SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠BIKER'S-TOURING 1st #04 →2011年初詣☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #04】へ  【2011年初詣☆】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

雪匠BIKER'S-TOURING 1st #05

 ←雪匠BIKER'S-TOURING 1st #04 →2011年初詣☆
さて。今年最後の記事です!


雪匠BIKER'S-TOURING 1st 最終話!



さっそく行ってみましょう!!









最大最悪の事件 から一夜明け翌朝・・・・・・・



能登一周2010年秋 (66)

ぐっども~にんぐ~!


能登一周2010年秋 (67)

昨夜、みんなヘロヘロに酔っ払ったり睡魔に襲われてフラフラだったりしてる中、
JIROが一人仕込んでくれてた朝食の時間です!


能登一周2010年秋 (69)

みんなより少し早くに起きて仕上げてくれた朝食をみんなで有難く頂きます!!
ホントは JIRO特製パスタ が食えるはずだったのだが、
米を炊きすぎて余った為、それは 次回に持ち越し!
頼むぜ~~~!? (笑)

そしてこの男・・・・・・







能登一周2010年秋 (68)

昨夜の事件をほとんど覚えてない TAKASUI~! 

え~御身分やな~?・・・・・・・




朝食後、片付け。 管理棟へあの事件で汚してしまった枕や布団、シーツをどーすれば
いーか聞きに向かうオラ。 TAKASUI~本人が行って来いや~
とぼやいても、今の彼の状態では誰かがついて行ってやらんとまずい状態・・・・
しゃ~ね~な~・・・・・

結局すべてゴミとして出すことになったが、追加料金までは取られず一安心







能登一周2010年秋 (71)

さぁ! 帰還しよう!!

帰りのルートは、珠洲から七尾→氷見へと海沿いのルートを走る!
途中、先頭DAI車の助手席KMのミスで(笑)山を越えて再び金沢へ向かいかけたが、
なんとか脱出しその後はオラはJIRO車に乗り先導する。


能登一周2010年秋 (73)

TOSHIが助手席だと、前の座席は結構窮屈そう?(笑)
帰りの道中は、ほとんど雨! 屋根がある乗り物の有難さ・・・・・



能登一周2010年秋 (72)

今回の主役BM! のはずが、昨夜の事件で主役を持ってかれた!?(笑)
来年こそは愛馬でもいっかい行って来よーな!?



能登一周2010年秋 (74)

ちょうど昼時だった為、食祭市場 で昼食!
我ながら時間配分バッチリである!

氷見以降はオラの漁業ルートでショートカットして無事帰還した!


やっぱ四つ輪ではPHOTOるネタが無さ過ぎる ・・・・・・








能登一周2010年秋 (76)

到着後、昨夜の漁業で収穫した魚達は一番釣ったKMとTAKASUI~とで
山分けに
KMはこの旅で身に付けた 魚さばき を駆使し、帰宅後全てを処理し、
からあげにして家族みんなでたえらげたらしい。
よかったね~? また一つスキルが増えたね~? 
来年のエギング時期にはタックル全て自分の物で揃えてるやろ?(笑)
来年から本格的にやろーな!? 時期さえ良けりゃ絶対釣れるから



能登一周2010年秋

最後は余った食材や調味料を全員でジャンケンし、勝った者にプレゼントっちゅー
勝者への罰ゲームで無事幕を閉じた!


来年の気候のいー日。

今度こそ 自分達の愛馬で行って来よーな!?

それまでにそれぞれ個々の積載術。マスターしてくれよ!?



おしまい。





最後に、このオラのブログをいつも楽しみに読んで下さった皆様方!
大変お世話になりました!
顔見知りも、そーでない方も一度読んで下さった時点でこのブログの宣伝に
大きく貢献して下さってます!

来年もまたコツコツと書いて行きますので、どーぞ応援宜しくお願いします!

では 皆様にとっても、良い年になりますよーに!!




来年も よろシコ!! 




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #04】へ  【2011年初詣☆】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ キャンプ ]   [ 能登半島 ]   [ 珠洲市 ]   [ 鉢ヶ崎オートキャンプ場 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

この時期によく鉢ヶ崎まで行きましたねぇ
来年はキャンツー行きたいですねぇ
よろしくお願いしますね
それでは良いお年をお迎えくださいv-410

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

仲間とお泊り楽しそうです。
バイクで来れたらもっと楽しいかも。

NoTitle 

>NORIさん
明けましておめでとう御座います!
キャンプツー。行っちゃいますぅ~?ヽ(^ー^)ノ
今年もよろシコ☆

>弾正さん
明けましておめでとう御座います!
こちらこそ宜しくお願いします!
今年は弾正さんとnoriさんのニューマシーン見るのが楽しみです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #04】へ  【2011年初詣☆】へ
