SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪祭り 2004 vol.3 →雪祭り 2004 vol.5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪祭り 2004 vol.3】へ  【雪祭り 2004 vol.5】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

雪祭り 2004 vol.4

 ←雪祭り 2004 vol.3 →雪祭り 2004 vol.5
さ。4日、5日と夜間作業が進み、6日目に入りました!!


今日もさっそく行ってみましょ

この日は初の日曜日ということもあり、朝から深夜まで作業ができる!(身体がもてば・・・・)


いつもより少ない工期である為今日が貴重な時間となる!!




SANY0026.jpg



DS。毎晩カッパ1枚のヤツは昼間だと、なんとトレーナー1枚になる!!

よほどの露出狂


・・・・・・・なんて。実はみんな雪を削りかけると、真冬の屋外でも恐ろしく暑いのだ

ポッポと汗かいて作業する。だから脱いで当たり前なのである。




SANY0027.jpg



ホーさんも満面の笑み この削ってる時が一番楽しい



SANY0028.jpg


ゴロさんは・・・・・・・・・・・・・・・ 

小さいので見えなかったという事にして ・・・・・・・・・・・(爆)


SANY0029.jpg


初代委員長のS兄も昼間は進行の方はお休みで、現場を手伝う



SANY0030.jpg



この後2代目委員長になるYM氏。この方はよそからお婿さんにこの地に来られたのだが、

今ではここの原住民より原住民全開である!

ここが大のお気に入りの土地なんだろーね?




SANY0031.jpg


そして アフロのトシ。っちゅーか、この時は かわいいトシ だな


初めての雪像造りに見よう見真似でも、オラの注文通りに削ってくれる




SANY0032.jpg


そして下では 兄の つぐ坊 が弟が削って落とした雪の塊を外へ除ける。

まさに兄弟によるコンビネーション! ○ッ○○ブラザーズによるツープラトンの至宝。











マッスルドッキング!!











SANY0034.jpg


夜間の作業は2時間程度しかできないが、やはり昼間は時間がたくさんあり、

荒削りも順調に進む


SANY0036.jpg


一番テッペンから下を覗くと・・・・・・・・・写真じゃまわりが真っ白でよく分からんが、

マヂで怖いよ 足からゾワゾワ~~っとなる・・・・・・・・・・・



昼間の作業を打ち切り、晩飯食う為にいったん帰宅する。



っとその前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・。せっかくこんないー場所があるんだから・・・・・・・



















SANY0038.jpg


ラリ~~~~~~~~~!!



こんな楽しみも




そして夜間作業に再び会場に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












SANY0048.jpg



相変わらず忙しい2時間で、一気にこの日の作業終了のPHOTOです


荒削りが今日1日で、ほぼ終了!!これから、細かいトコまで仕上げて行きます。

勘のいー人なら、ボチボチこの辺で何を作ってるのか見えてくるでしょーね??



そして昼間のホーさんJEEPラリーに刺激されたゴロさん・・・・・・・・


現場に来ている重機でちょっとしたコースを作ってもらい・・・・・・・・













SANY0042.jpg


天城ぃ~~~~越ぉえ~~~~~






そしてまだ免許取得間もないこの子も・・・・・・・・・・・・・・・・・・























SANY0040.jpg


オラのかわいートシまでも 



こんな事もしながら、皆楽しんで作業してます!



つづく。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ←雪祭りに行きたいと思われる方はポチッ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ←雪祭りを応援して下さるも方はポチッ!


←皆様の熱い1票を上からこの3つにぜひお願いします!



FC2ブックマーク





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【雪祭り 2004 vol.3】へ  【雪祭り 2004 vol.5】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]
Tag List  [ 雪祭り ]   [ 飛騨 ]   [ 雪匠 ] 
   

~ Comment ~

わからない・・・ 

船?じゃないの?

寒いし、疲れもたまってるだろうし、でも楽しそうですね。

 

>NORIさん
これがみんなの生き甲斐!原動力です!
今年の話ももー少ししたら始めます!
またいらして下さい☆

壮大な雪遊び 

寒いっつーより痛いよなw
今年もでっけーの造るん?
ケガだけは無いように安全に注意してな~

 

>Z
サンキュー☆
今年ってか2005年から会場を元に戻した為、デカさより質で勝負しております!
今年もすげーの作るから期待してて!?
ってか兄の式場に使ってくれ!!
いーから使いなさい!
んで、披露宴はオラ達の打ち上げも兼ねての大宴会(爆)
Zも雪像バックのステージでおもっきりオンステージ!!
どや!?

 

う~~~

ひょっとして・・・・・・・

『戦艦大和』かな?

 

タイタニック!でも船首に龍がいるのよね?
大和もタイタニックも龍はいないよね?
帆船かなぁ?やっぱタイタニック???

hiroさ~ん!何枚か見えない写真があるんだけど…。
みなさんは全部見えてる?

 

オイドンもXの付いた写真か、添付か、、、
見れないのがありますなぁ。。。。

 

>yukiさん
龍・・・・ちょっと違うなぁ・・・・
なんですと?写真に不具合が?
すんません・・・・・。

>木流さん
ごめんなさ~い・・・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪祭り 2004 vol.3】へ  【雪祭り 2004 vol.5】へ
