SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2011年 町民剣道大会 #03 →極秘任務! #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2011年 町民剣道大会 #03】へ  【極秘任務! #02】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

極秘任務! #01

 ←2011年 町民剣道大会 #03 →極秘任務! #02
本日2月7日。今年もまた誕生日を迎えた雪匠です☆
しかし今年は雪まつりが無い為、今までのように雪匠組のメンバーから祝われることなく、チョイ寂しい誕生日となりました・・・・・(>。<)ヽ

さ。オラには時間がありません!
のでさっそく本編をどーぞ。








去年のうちから、ある組織からオラ達【雪匠】に ある任務 を依頼されてた!
来週月曜2月14日に、地域の者に大変縁のあるとある場所で何かしでかします!


しかし大変目立つ場所な為、実は・・・・・




 結構バレバレな極秘任務 だったりする 





2011.2極秘任務 (6)

例年の雪まつりとは違い、現場は短期集中で本日月曜からたった1週間の毎晩の作業になるが、大道具はその前に作成しておく!




2011.2極秘任務 (1)


さぁ。極秘任務とはいったい・・・・・・




その現場となるのはココ!!
















2011.2極秘任務 (3)

分かんね~だろ~な~!? 



もし気付かれた方いましたら、
ど~ぞ気軽に寄って見てって下さいませ!













差し入れ持ってね☆ 




近隣にお住まいの方々には、1週間の間毎晩夜間照明や騒音などで大変ご迷惑をおかけしますが、何卒御理解頂きますよう宜しくお願いします!






つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2011年 町民剣道大会 #03】へ  【極秘任務! #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ まちづくり ]   [ ボランティア ]   [ 雪祭り ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

お久です♪
相変わらず忙しそうですね
ホタルイカ寄って来てるらしいですよん♪

 

きょう 帰りに
ちらっとみました!

なにか たのしみ です(^w^)

NoTitle 

>NORIさん
はい~・・・・・忙しいったりゃありゃしない・・・・
身体が2つあればいーのに・・・・
情報入ってきましたよ~。4日に○方でしたよね?
今年は早くないです?3月の第1週にいけたらいーですけど・・・・
また情報あったら教えて下さい!

>ゆうちゃん
バレたか・・・・
けどもーちっとナイショにしててね☆
何ができるかお楽しみに~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2011年 町民剣道大会 #03】へ  【極秘任務! #02】へ
