SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪祭り 2004 vol.4 →雪祭り 2004 vol.6



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪祭り 2004 vol.4】へ  【雪祭り 2004 vol.6】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

雪祭り 2004 vol.5

 ←雪祭り 2004 vol.4 →雪祭り 2004 vol.6
作業も8日目に突入!日付は 2004年1月27日。

本番まで残すところ あと4日 となりました!


それではさっそく行ってみましょう!






本番まであとわずか!しかし、メンバーの疲労度も肉体、精神共かなりのピーク・・・・・・・・・・。


しかし、日に日に着実に形が出来てくる雪像に期待を膨らませながら、心はいつもHOT


今日もひたすら削るのみ!!









SANY0002(1).jpg



3代目委員長になるこのMN氏。この方は他県からこの地に家族で移住してきたのだが、


この方こそ、オラ達原住民以上の原住民っぷり


この地とこの仲間が大好きで、頭の中雪祭りでいっぱいの4△歳。

いつも企画の構想を頭に描いている。


オラ達が雪匠組なら、この方は・・・・・・・・・・・










Mr.雪祭り!!


雪祭りそのものなのだ!
























SANY0016(1).jpg


この日は進行班も駆けつけ皆で作業

右がこの回から初参加の KI氏!!


しかも、先代の実行委員では有り得なかった隣の地区からの参戦を果すという歴史的快挙を

遂げた伝説の男!!


彼は組入りしたのっけから秘められた頭角をフルに発揮し、進行の重要なポストにつく


ちなみにこの日は 解禁日!ちゃんと、運転手を用意して安気に酔う。



SANY0013-1.jpg


そして今では懐かしい顔ぶれも・・・・・・・・・


お!? 犬がおる!! あ。独り言です・・・・・・・・・・・(爆)





SANY0014(1).jpg


それから、オラの親父達 先代のメンバーも応援に駆けつけてくれました!


なんだかんだ言って、自分達が一番続けたかったのねん



SANY0015(1).jpg


右から第2世代雪匠組初代組長S兄→副長K兄→3代目組長になるMN→5代目組長予定 悠




SANY0012-1.jpg


そして永遠のゴールデンコンビ。 悠!と、Zはヤキモチを焼くだろうが オラのトシ



ちょっと待て~!!・・・・・・・・・・・いーのか?オラ・・・・・・・・・・・

このまま このキャラで本当にいーのかぁ・・・・・・・・・・・・・? (心の叫び)












SANY0010(2).jpg




そしてこの日の出来形


従来のここより下の会場なら、少々削りすぎてもまた貼っ付けて補修できるのだが、今回スキー場

で標高が高い為寒さも尋常じゃない・・・・・・したがって夜の雪質は水分がなくパサパサ・・・・・。

だから最初に詰めた雪も空洞が多く脆い・・・・・・・・補修も普通には雪もくっつかず、水を混ぜた

シャーベット状にした雪じゃないとくっつかないのだ!


これにはさすがに悩まされた




しかし、ん~~~。我ながら良く出来てる そろそろ正解者続出でもいー頃だな


さぁ!? 栄冠はいったい誰の手に!?


ってか、この下書きを公開する前にすでに正解者出てるかも・・・・・・・・・

その時はかんにな けど書き直さない!!


つづく。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ←雪祭りに行きたいと思われる方はポチッ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ←雪祭りを応援して下さるも方はポチッ!


←皆様の熱い1票を上からこの3つにぜひお願いします!



FC2ブックマーク









総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【雪祭り 2004 vol.4】へ  【雪祭り 2004 vol.6】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ 雪祭り ]   [ 飛騨 ]   [ 雪匠 ] 
   

~ Comment ~

 

トーマス!!

 

『七福神が乗っている宝船』
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪祭り 2004 vol.4】へ  【雪祭り 2004 vol.6】へ
