SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第2次ホタルイカ漁 →ラストランになっちゃうかも!? #1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【第2次ホタルイカ漁】へ  【ラストランになっちゃうかも!? #1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

MISTY

 ←第2次ホタルイカ漁 →ラストランになっちゃうかも!? #1
さぁ。運命の県議選まであと2日となりました!
果たしてどんな結末が待っているのか・・・・・・。
数年前の市長選の時、候補事務所に詰め寄って運命の結果を沢山の応援者達と待ったのが思い出されます。
今回もこれからの県政そして市政に関わる本当に大事な選挙です。
市民の皆様。どちらに入れてとは言えませんが、どうか双方の話を等しく良く聞いた上での責任ある一票を投票して下さい!




では、さっそく本題に入って行きましょう!
今回のお題は ミスティ です。

いきなりでなんのこっちゃ?とお思いでしょーが・・・・


ぶっちゃけ、バイクです。
ぶっちゃけ、鉄馬です。
ぶっちゃけ、ハバイチの新馬です。
ぶっちゃけこちらです→ MISTY


ってことで今回はダチ公ハバイチのニューバイクの特集です。










このツーリング(詳しくはこちら→ C-Dの思い出 第6話 )の1年後、パタリと乗らなくなり長年眠らせていたFXSTCを去年、魔が差し?(笑)
車検を受け直し 再び復活!! と思いきや、今年それを知人に売却し、新たな鉄馬に乗り換えるっつー暴走をしてしまった長老ハバイチ!


その新馬とゆーのが・・・・・




MISTYで手掛けたカスタムハーレー!

MY・Perfomance
USA
with
Harley-Davidson’sEG

リジッド・エボ

“ボバー”
BSS1340



である!


MISTYから富山のカスタムショップ ダディーズ
を通して入手したグースエボである!

では詳しく見て行きましょう!!






MISTY (1)


MISTY (2)

MYPオリジナルのリジッド・フレーム! ⇒昔少し憧れたグースネックですよ~☆




MISTY (4)

新型強化フレーム! ⇒オラのリジッドより一回りもぶっといフレームです!
ハーレー純正の最終型オリジナル・新品エボEG搭載! ⇒オールシルバーなエボエンジン!
キャブはS&SスーパーE! A/Cカバーだけが黒なのは何故??? 




MISTY (3)

74typスプリンガー! ⇒「74」といってもオリジナルだろう。オラのとは形が違う!
ホイールF&R16インチ!
Fr130-16! ⇒レーシーなタイヤがセットされている。




MISTY (5)

5速CCI-MT!
セル/キック付き! ⇒男は黙ってキックONLY!やろ!?
オープン・プライマリー! ⇒3inのベルト、迫力~☆
フォアコンからミッドコンへはダディーズにて変更! ⇒足届かんからぁ!!(笑)



MISTY (6)


MISTY (7)

燃料タンクはマスタング
スイッチ関係はミニマムでハンドル両側にセット。
左右の一番外側がターンスイッチなのだが・・・・・・・
保持しないボタンな為、ウィンカー作動中は指を離せないのだ!!
交差点などではFブレーキあるいはクラッチを握りながら、ずっとボタン押しッパのまんま右左折をしなきゃならないっつーわけ!
マスターはPM《パフォーマンスマシーン》とゆーこともあり、ハンドル周りも

ギラッギラですわ~!!



MISTY (8)

そのハンドルもオリジナルよりもっとプルバックしたコチラに変更!

腕も届かんからぁ!! (笑)

ミッションもクロームでギラッギラのナリキン仕様なのだが、なんと・・・・






MISTY (9)

夜はミッション周りを紅く彩る ムードランプ搭載!
ヲイヲイ! この・・・・・・・


どスケベオヤジがぁ!!



そしてこの機体一番のチャームポイントわ・・・・・・・・













MISTY (10)


でん!


MISTY (11)


ででん!!

この主張しまくりのワイドタイヤ!!






MISTY (12)

200/60 R16 の ファットタイヤ!!

サイドスタンド無くても自立可能!?
その迫力に心奪われる方が多いと思うが、オラが一番ウットリさせられるのは・・・・・・









MISTY (13)

タイヤとサークルフェンダーとのクリアランスの この絶妙なセッティング!!

も・萌え~~~ ☆★☆






そんなこのグースエボの産声をお聞き下さい。


動画はコチラ→ MISTY初始動!!


この後ある程度エンジンが暖まったところで、せっかく着いてるキックでかけようとオーナーのハバイチ。

渾身のキック一撃!




びよ~~~ん!
逆に跳ね返される始末・・・・・・orz
まぁ5速MTだから重いからね~。早く慣れるといーね(;^。^A

↑動画でこれがエボか?H-Dか? と疑うよーな不整脈のドコドコ感の無さにお気づきかと思うが、その後調整により今ではバッチリ!


動画はコチラ→ 調整後

かなりの飛躍! 結構いー鼓動を刻むよーになったでしょ?



MISTY.jpg

キックでも何とかかけられるよーになったハバイチ☆
とうとう40代に突入したこのタイミングで初リジッドフレーム。どこまで耐えられるのか!?そして
セルに頼らず、いつまで蹴り続けられるか!?(笑)
そんな彼は現在 恋人募集中です!!

気になった方はぜひ匿名でお知らせ下さい!



MISTY (14)

今年こそは彼に幸多き年になりますよーに!(^人^)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【第2次ホタルイカ漁】へ  【ラストランになっちゃうかも!? #1】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ カスタム ]   [ ミスティ ]   [ リジッドエボ ]   [ グースネック ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【第2次ホタルイカ漁】へ  【ラストランになっちゃうかも!? #1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。