SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←新たなる鼓動! #02 →新たなる鼓動! #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【新たなる鼓動! #02】へ  【新たなる鼓動! #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

単車王国なのに・・・

 ←新たなる鼓動! #02 →新たなる鼓動! #03
久々のバイクネタで~す v( ̄Д ̄)v イエイ

イベントや田んぼ仕事で、やっと休日が合致したKM。
以前から愛馬のオイル交換とキャブのセッティング、スプリンガーのグリスアップなどなど手伝って欲しいと言われてたのだが、よーやく着手! 










2011.6.5.チョイ乗り (1)

KM。初めての自力オイル交換! ( ^,_ゝ^)
その後、S&Sキャブの調子が悪いよーで、オラの出番!(`・∀・´)
+と-、2丁ドライバー腰にぶら下げ、走りながら調整を繰り返し、セッティング完了!!o(・∇・o)(o・∇・)o

んじゃどっか走りに行ってくるか?
ってことで、KMの兼ねてからの願いである、ある方の愛馬を見に行くことに!













2011.6.5.チョイ乗り (10)

ハバイチのグースエボ である!


2011.6.5.チョイ乗り (3)

穴が開くほど食い入るようにガン見するKM!
生で見るのを楽しみにしてて、この日、たまたまハバイチが草刈りに実家に戻って来てた為、今がチャンス!
と願いが叶ったv( ̄Д ̄)v イエイ


2011.6.5.チョイ乗り (4)

いつかオープンベルト化したいKMは同じエボのオープンベルトに目は(☆。☆)キラキラ
そして『男にセルはいらない!』とキックオンリーに目覚めたKM・・・・・









2011.6.5.チョイ乗り (6)

初キーーーック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛
プスン・・・とも言わなかった・・・・・
フライホイールがでかく、5速もあるエボの重みを初めて痛感!(;´∀`)



2011.6.5.チョイ乗り (7)

しかし満足気なKM。
小さな願いが叶ってよかったね♪



2011.6.5.チョイ乗り (11)

そんなKMの愛馬。いつ見てもキラッキラと眩しいぜ~・・・・・・(;´Д`)
さて。キックやオープン行く前に、まずはハンドルとネック周りをスッキリさせよっか!?





2011.6.5.チョイ乗り (8)

41歳以下の若者のライダー率が9割近い単車王国なこの地区でも
わずか3台しかいない 希少種な鉄馬達! 
ふと気付けば、勢揃いではないか!?
KMが鉄馬に乗り出して3年・・・・ よーやく揃った奇跡!
今シーズンはオラ達でどっか行けたらいーね☆




2011.6.5.チョイ乗り (9)

けど、オラのが一番かっけーぜ!!(笑) (誰もが自分がNo.1!)
そんなオラの愛馬に惚れてて下さる方がもしいらしたら・・・・・・・













買いませんかぁ~!? ┏( ___~●~*~ ___ )┓




2011.6.5.チョイ乗り (12)

さんざんハバイチの草刈りの邪魔したオラ達は、とりあえず次のステージに向かった。


2011.6.5.チョイ乗り (15)

ドンドン山ン中へ・・・・・・
普通車が1台通るのがやっとの道幅。もし対向車が来たりした時は・・・・・(;´∀`)
そして地盤が沈んで断面が急な山型になり、舗装がめくれてそこらじゅう穴だらけな路面。
写真はまだマシな地点です。だからPHOTOれたんですが・・・・
毎年冬季~春季の積雪中は封鎖される山道ってか県道を、今年初めて通過する!



2011.6.5.チョイ乗り (16)

この峠 最大の難所のヘヤピン でのまさかのSHOTにポージングを逃したKM(>o<")
見たか!?キャメラマンスピリッツ!!



そーしてやって来たのはオラのパワースポット 地元のダム!
メッチャ静かで時間の止まった空間。






2011.6.5.チョイ乗り (17)

のどかやわ~~~~ ( ゚ ρ ゚ )
天気も良く、最高のシチュエーション!
マヂ寝れる・・・・・(llllll__ __)。。 。oOO ここ思いっきし車道なんですけど。

ちょうどこの日と前日に同窓会キャンプを企画し、愛馬で出陣した
JIRO&BM&TOSHIのドラスタ3兄弟!
めっちゃタイミング良く晴れてよかったな~ v( ̄Д ̄)v

けど・・・・全然一緒に走ってくれなくなったな~・・・・・・(>。< )
(´Д`)ハァ… たまには遊んでくれんかいね~!? ( ̄Д ̄)




2011.6.5.チョイ乗り (20)

自分の一番好きなアングルから愛馬をPHOTOるKM!



2011.6.5.チョイ乗り (21)

こんな感じ☆
やっぱ水辺がお似合いのKMの愛馬  キタ━(゚∀゚)━!

さ。いっぱいPHOTOったし、そろそろ行くかぁ!! 

ここから数分間ダムサイドのワインディングを楽しみ、大通りに出る。



そして・・・・・・・・・・・ ( ̄д ̄)















2011.6.5.チョイ乗り (24)

KM。EARLYを駆る!! Σ(゚Д゚;エーッ!

オッカナビックリ慎重にロッカークラッチを操作し、確かめながらジョッキーシフトでシフトUPしている姿。

か・ カワ(・∀・)イイ!!



2年前?一度乗ったことはあるのだが、その時はたかが駐車場。
公道を走るのは初めて! ギアも全て使って普通に走らねばならん!

しかし、なんのことはない。 すんなり乗れてたよ~ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!






2011.6.5.チョイ乗り (23)

もしかして オラより似合ってんちゃうん!? ( ´゚д゚`)アチャー

オラはKMのエボを駆ってPHOTOったのだが、さすがはリアサス車・・・・・



めっちゃPHOTOり安い!!

3kmほど走ったところで・・・・・・




KMリタイヤ! ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ロッカークラッチもクリアし快調に乗れてたと思いきや・・・・・・





リジッドフレームの衝撃に耐えれん!! (>_<") そーな・・・・・。

そっかぁ。そっちね。(;´д`)
こんなんでいつもPHOTOってんのよオラ ・・・・。
オラの苦労が分かって貰えてよかったわ ・・・・・・ε-(´∀`*)




2011.6.5.チョイ乗り (26)

そこからは元鞘の愛馬に戻る。やっぱ自分のがえーかぁ? (ΦωΦ)
浮気だったりで 離れてみて初めて気付く有難さ。人と同じか・・・・
けど、浮気とかで離れてみないと分からないってことも言えるよね? (笑)

隣町のGSでタイヤの空気を入れ昼メシ食って帰還!
14:00までに帰還せよ!とのA嬢からの命令とあらば、帰らねばな~?KM。'`,、('∀`) '`,、
その道中、恐らく高鷲のミーティングの帰りであろう十数台の団体さんを目にし、あれだけH-Dが揃って走るのって楽しいやろーな~と羨ましかった・・・・・
これだけ世に溢れかえってるH-Dなのに・・・・・
この地域にももっと増えないかな~・・・・・・・・(´Д⊂


まずは今度、ハバイチとKMの 変態希少種3台 で走ろーぜ!? (`Д´)ゞ!!



おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【新たなる鼓動! #02】へ  【新たなる鼓動! #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ エボ ]   [ メンテ ]   [ グースネック ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

あ!その道、行きましたよ~。
下小鳥ダムの畔でしょ、同じように写真撮りました。
道、結構狭くてドキドキした~。

NoTitle 

>弾正さん
え!?んじゃオラんちの前通ってますね~・・・・
え~・・・・言って下さいよ~・・・・(ノД`)シクシク (笑)

また機会があれば来て下さ~い!d(-。・。)good!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【新たなる鼓動! #02】へ  【新たなる鼓動! #03】へ
