SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←単車王国なのに・・・ →新たなる鼓動! #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【単車王国なのに・・・】へ  【新たなる鼓動! #04】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

新たなる鼓動! #03

 ←単車王国なのに・・・ →新たなる鼓動! #04
さ! 飛騨高山チョッパーキャンプサマーミーティングまで、あと3週間を切りました!(゚д゚)!

オラ達雪匠の出店準備も着々と進んどります!!


今の内にザアー!っと梅雨になって、早いとこ7月2~3日にはパッと梅雨明けしてくれんもんかとムリな願いを望むほど、今月・・・・・晴れてます・・・・・・(´Д⊂グスン
天候によって絶大な効果を発揮する シークレットウェポン を準備してるオラ達にとっては死活問題!


あ”~~~! 当日晴れてくれ~~~~!!!
主催スタッフさん。陰ながら共に祈ってます!

・・・・けどオラ達・・・ 雨男多いですから~~~! ( ´゚д゚`)アチャー










2011.6.8らーめん

ブーステントの準備。
泊りがけの2日間の販売。メインが夜となる為、照明の位置など実際照らして実験する。
光量は充分クリア!がしかし思わぬ問題が・・・・・・・



む・虫が寄るぅ! (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー





食材や調理器具等ラーメンを作る為の物以外にもかなり準備する物があり、抜かさないよう着実に準備が進む。



そして・・・・・












2011.6.14ラーメン

ポスター完成!
料理長GOROさん直々に作成! v( ̄Д ̄)v イエイ
実際の雪匠ラーメンそのままのPHOTOにする為に、わざわざ自宅で撮影用に一品作ったんだと。
ラーメンの製品版が完成した後も、一人自宅で研究を続けてたのね?

ハラショーGOROさん!

ラーメンのこと全て任せてるけど、やっぱ間違いなかった!
何一つ心配なく任せられる!!


オラが一番心配してる不安要素は・・・・ オラが前日(金曜)から仕事を休めるのか!ってこと!
前日に店舗の設置や準備にどーしても入っておきたい!
ミーティングの勝手が分かるオラの休み次第で段取りが大きく変わる為、是が非でも休まねば・・・・・ 

それが今日、なんとか受理された!
休日出勤すれば強制的に代休を取らされ、有給届けを出す為には休日出勤せねば休ませてもらえず、年度末の有給休暇の清算も無い!有給とは名ばかりなオラの会社・・・・

まさに 奇跡や!! (゚д゚)!


少しずつ不安要素が解消される度に実際が見えてきた!みんなのモチベーションも(´∀`∩)↑

あとは天気かぁ・・・・・・? (;・∀・)
 


ってことでつづく~'`,、('∀`) '`,、



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【単車王国なのに・・・】へ  【新たなる鼓動! #04】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【単車王国なのに・・・】へ  【新たなる鼓動! #04】へ
