SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←新たなる鼓動! #04 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【新たなる鼓動! #04】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01

 ←新たなる鼓動! #04 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02
無事終了しました! 飛騨高山チョッパーキャンプ!

オラ達雪匠のラーメン屋デビューとなる記念すべきこのビッグイベント!
その前日となった7月1日。準備の為いよいよ会場に乗り込む!













2011.飛騨高山C.C前日 (1)

資材を積み込み、いざ会場へ!!







2011.飛騨高山C.C前日 (2)

途中okuhoで昼食をそれぞれ自由に店に入って取ったのだが、何故だか 一人グルマン  
疎外感MAXなオラ・・・・( p_q)

開場時間10分前に到着し、用を催し(ノ・∀・)ノ=●ウ○コー!! 気合を入れて入場! 2番乗り!
やはり1番乗りは三河屋さん・・・・・(;´Д`)
主催者親方への挨拶をすませ設置場所の説明を聞き、いざ作業開始!






2011.飛騨高山C.C前日 (3)


2011.飛騨高山C.C前日 (6)

急変する天気に背中を押され、作業は進む!




2011.飛騨高山C.C前日 (7)

2011.飛騨高山C.C前日 (9)

皮膚科で診察を終えた息子を迎えに行き、その後合流したDAI。
ウチの姫っち達と接する時間がオラより長い為、姫っち達は懐いてます。
オラよりも883です! ・・・・(つд⊂)


2011.飛騨高山C.C前日 (10)


2011.飛騨高山C.C前日 (11)

KM渾身の看板も掲げる!!

2011.飛騨高山C.C前日 (13)

題名、SとM!
朝の集合時間を寝すごし、オラのミッションプランを台無しにしてくれたタックン(左)に
お仕置きするDAI!


2011.飛騨高山C.C前日 (14)

当日2日間とも微妙な天気だったが、意を決して設置した浴槽・・・・・
いったい何に使うんでしょ~か!? ( ^ω^ )







2011.飛騨高山C.C前日 (12)

久々の ダンディズム~~~♪ tsugu-BO!


2011.飛騨高山C.C前日 (16)

このミーティングの顔でもある巨大キャンプファイヤーの準備も進む!
重機に興味津々なDAIの息子達!・・・・・・い~な~。息子って・・・・・・( ̄д ̄)
やぐらの上で作業してるのはもしかして・・・・・・・




2011.飛騨高山C.C前日 (19)

ブロ友である 木流さん である!
今回、オラ達の出店にあたっていろいろと配慮して頂き、誠に有難う御座いました!
これからもどーぞよろしくお願いします!


2011.飛騨高山C.C前日 (17)

何も無くてもなんでも遊び道具にし、はだしで駆け回るたくましいオラ達の後継者!




2011.飛騨高山C.C前日 (15)

前日の会場での準備はこんなとこだろう。
さて、一旦帰還する! 帰って明日の運搬物の積み込み、そして最終仕込みが待ってる!



2011.飛騨高山C.C前日 (22)

そんな時、再び降りだしたドシャ振りの雨!
・・・・・・明日大丈夫やろか・・・・・・(つд⊂)

お仕事をムリにでも休んで参加してくれた仲間達、ホントありがとう!!




2011.飛騨高山C.C前日 (23)

帰還後、翌日積み込む予定だった物品をこの日のうちに積み込んでおくことに。
時刻も17:00をとうに回っており、仕事から帰宅したメリーさん、GOROさんも駆けつけてくれた!

大方積み終わったところで散! そして1時間ほどの夕食休憩後・・・・・・・









2011.飛騨高山C.C前日 (24)

メリーさんちで、仕込み開始!!


2011.飛騨高山C.C前日 (25)

メリーさんとことオラんとこのカミさんも助っ人に参上!!
職業柄、使い切れない数が残ってしまう為、賞味期限ギリギリスレスレの醤油をGET!(笑)


ここでニューウェポンの登場!








2011.飛騨高山C.C前日 (27)

ミニのぼり! 「テーブルの上のデコレーションに」
こんなところまで気の利く憎いヤツGOROさん☆
そしてそんな彼が改良したカスタムウェポン!




2011.飛騨高山C.C前日 (28)

たまご真っ二つ器!
ご存知、ゆで卵を8枚くらいにスライスする道具なのだが、既製品では中心の弦1本残しても実はド真ん中に線がなくどちらかに偏り2等分することができない為、弦をセンターになるよう改良したカスタムウェポンである!

ここまで来たらもう脱帽です・・・・・・・




2011.飛騨高山C.C前日 (29)

カミさん連中が今まであまり絡んだことのなかった前BOSSヒデヲの意外なキャラに大ウケ。゚(゚^Д^゚)゚。



2011.飛騨高山C.C前日 (30)

こんな時間まで友達と遊べることで、両家の長女達も楽しそう☆


2011.飛騨高山C.C前日 (31)


料理長GOROさん自家製チャーシューを、本人から口うるさくギャーギャー言われながら仕方なくスライスしていくDAI・・・・・(; ・`д・´)



2011.飛騨高山C.C前日 (33)

肉食べたい~・・・・・・ 同じポーズで仲良くパブロフの犬な子供達・・・・・・



2011.飛騨高山C.C前日 (35)

一般家庭でゆでる数はせいぜい10個。
130個もの数の卵を半熟で茹で上げ殻をむくのは初めてな経験・・・・・
こちらは段々口数が減っていった・・・・・・・(笑)



2011.飛騨高山C.C前日 (36)

一番手間のかかったゆで卵が準備できたら、最後にネギ刻み!!
ここでよーやく動いたGOROさん!自ら刻む!!


・・・・がしかしそれもつかの間。気付くと・・・・・・・















2011.飛騨高山C.C前日 (37)

夫婦対決勃発!! ┏( ___~●~*~ ___ )┓ (笑)




2011.飛騨高山C.C前日

ラストは卵の味付けで終了!
時刻はもう22:00を回っていた・・・・( ゚Д゚)



さ!いよいよ明日は本番! 頑張るぜ~☆




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【新たなる鼓動! #04】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ
   

~ Comment ~

 

いや~お疲れ&色々ありがとう!
早いアップにビックリ疲れたけど得るものも多くてよかったね。
次回はステップアップ出来るかな?続き楽しみにしてます。

おつかれさま! 

おいしい中華そばをありがとうございました。
自分のブログにもアップさせてもらったので、よかったら見に来てください!http://noixdecoco.hida-ch.com/e345942.html
来年は是非一緒に出店したいですね!もし、出店枠から漏れたらコラボでおねがいします!v-218

NoTitle 

>メリーさん
お早い米でビックリ!
みんなにミーティングとゆーものがどんなものか知ってもらうのが今回のオラの1番の目的だったの。
みんな楽しかったみたいで、とりあえずはクリア☆
つづきお楽しみ~♪


>ノアドココさん
ご来店&ご訪問&ブログ掲載 有難う御座います!
良き友、良き地域に恵まれたことに感謝しております☆
今回の経験で、これからの道が見えて来たと思います。
後はそれを形にする力!
これからも頑張ります!またミニ来て下さいね~
こちらもまた覗きに行きますね~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【新たなる鼓動! #04】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ
