SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03
オラの地域に限らず、今年・・・・・・




ホタル 多くないですか?

しかも デカッ!! (゚д゚)!

こんなんデカかったっけ?と去年を振り返りながら、生態系が戻りつつある現状を喜ばしく思うこの頃。


こんばんわ! 雪匠です!

前回の記事をUPしたところ、参加中のブログランキングで一気に30位台にUP!
会場で「ブログ見てるよ!」と初めて直MEETできた読者の方々に感謝感謝の雨あられ( p_q)
直MEETはできなかったけど、読んで下さる全ての方々。本当に有難う御座います!
この場を借りてお礼まで。


さ!今回から当日編です! さっそく行ってみましょう!!










2011.飛騨高山C.C (1)

2011.飛騨高山C.C (2)

早朝7:00。詰め所に集合!
見てくれ! この快晴!!ひょっとして勝ち組じゃね?

そしてこの日もここに集合しない者が約1名・・・・・・



またしても タックンである! (# ゚Д゚)

その後、直に会場へ向かい開店準備に入る者、秘密兵器の準備に行く者とに別れ、それぞれ会場を目指す!








2011.飛騨高山C.C (3)

ミーティング初体験の者がほとんどな為、オラは先遣隊として最初に会場到着!

お~! 昨日より店舗が出揃ってる~! これからまだまだ増えるぞ~!
テンション↑↑
さっそく開店準備に取り掛かる。すると・・・・・









2011.飛騨高山C.C (4)

やっぱり!? 協力な 商売敵出現!! (; ・`д・´)
ネタがかぶることは充分予測されたが・・・・・
価格もオラ達より100円安いときたもんだ!(゚д゚)!
さぁ~どーでるかの~・・・・・・( ´_ゝ`)





2011.飛騨高山C.C (5)

ある程度の準備が整い、少し手が空き始めた頃。
さぁ、忙しくなる前に泊まるマイテントを張っておこう!
学生時代に使った登山テントを20年ぶりくらいに使う BOSSメリーさん!
気休めにかけた防水スプレーの効力はいかほどか!? ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


2011.飛騨高山C.C (6)

秘密兵器の準備を済ませ、愛馬で参上!
SRのMASATO と ブルエボのKM!
飛騨高山C.Cで、初日から晴れの中を走れるのは初めて!
さぞ気持ちよかったやろ~・・・・・・( ・∀・)


実はオラ今回・・・・・・・

愛馬EARLYは出撃ナシ! なんです・・・・・・(>o<")
本番の2日間、フルに参加できるのはメリー、GORO、オラ、タックンの4名。
その他は初日、あるいは翌早朝に帰らねばならなかったり・・・・・・
その為ただでさえ残しておかなければならない車両等、調整が難しかったがなんとかクリアして、予定ではオラがEARLYで行けたはずだったが・・・・・・
前日の土壇場でメンバーの家でアクシデントがあり、その結果次第では途中退場せねばならず、そーした場合、彼の帰りの足がなくなったり、物品を運搬する車両が足りず最悪2往復しなきゃいけなくなったり・・・
今大事なのは己の野心ではなく、出店とゆー大事な任務の完遂なのだ!
支障を起たすよーな事は避けなければ・・・・・・(つд⊂)


「オラが車で行くさ!い~ってい~って。どーせ雨降るで・・・」
・・・・なんてちょ~っとカッコ付け過ぎたぜ~・・・・(;´Д`)






2011.飛騨高山C.C (7)

再び ダンディズム~~~♪ tsgu-BO!
昨日から仕事せずくつろいでるとこしかPHOTOってないな~・・・・・・
さぼってるよーにしか見えん!
この日の夕飯を食べる前に帰らねばならない、一番辛いホーさん!
両者ともVIBESミーテ新潟の経験者!



2011.飛騨高山C.C (8)

遅刻の常習者タックン(左)と荷物満載にしたその彼の愛車軽バンに乗って、やっとこさ登り坂を登って来てくれたTAKAスィ~!
両者ともミーティング初体験☆(。∂∂。)





2011.飛騨高山C.C (10)

2011.飛騨高山C.C (9)

開店直前に出現した、またしてもGOROさんのシークレットウェポン!
回転灯! どこの現場からパクッて来たん?(笑)
その効果は夜に発揮されるのか?





2011.飛騨高山C.C (13)

しっかりちゃっかりこっそりブログの宣伝もしておきました~!(o^-^o)
気付いた人いるのかな~?・・・・・( ̄д ̄)



2011.飛騨高山C.C (12)

さぁ! らーめん雪匠! いよいよ開店だ!! ( ゚Д゚ノノ"☆




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
