SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04
当日の様子を他ブログでもUPされてる頃だと思いますが、オラは只今執筆に精一杯で
皆さんのとこにお邪魔する暇がありません!!
どーもすいません・・・・・(m´・ω・`)m
そのうちひょっこり現れますので、そのときは絡んでやって下さいませ。

とりあえず今のとこ確認がとれてるのは、ブログ絡みでわざわざウチの店に食べに来て下さった
ノアドココさんのページ⇒ ノアドココの気まぐれパン屋さん日記
そしてオラ達のラーメン1杯の為にわざわざ名古屋から出張ってくれた永遠のダチ公
ZE-TAのページ⇒ Zのあたまのなか
ではすでにUPされとります!ぜひ一度見に行ってあげて下さい!


さ。こちらもさっそく営業開始と行きましょうか!?


 







2011.飛騨高山C.C (25)

最初のお客様は雪匠の影の立役者HIDEさん一家だった!
全国各地で開催されるミーティングのほとんどはキャンプミーティング。
飲食材はそれぞれ個人で準備して会場入りするのが当然な世界。

そんな中での飲食稼業。どんだけ売れるのか・・・・ ぜんっぜん検討つかね~!! (>o<")


もう昼時とは言え、開場1,2時間。一般参加のバイカー達もまだまだパラパラ・・・。
無理もないかぁ・・・・ 気長に待つことに・・・・・ すると








2011.飛騨高山C.C (34)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
身内以外の最初のお客様!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや~。初めて売れたこの気持ち・・・・ 忘れません!

心を込めて 有難う御座いました!!

お客さんを待ちながら会場を見てると・・・・・








2011.飛騨高山C.C (26)

なんじゃアリャ~!? 店?なのかぁ?
スゲーインパクト! オラ達も負けとれん! アレを出すぞ!!


といよいよ導入した秘密兵器・・・・・・・






2011.飛騨高山C.C (14)

店裏に入れた軽トラから表まで数人でバケツリレー!!
運んでるのは正真正銘のコレ。



2011.飛騨高山C.C (16)

オラ達の地元、飛騨かわいの天然雪!! 

オラの地元は日本有数の豪雪地帯で知られ、昔から雪をトレードマークに町おこしをしていて、年中雪を貯蔵しているのだ!夏に雪に触れられる!これは大きな武器になるのでは?今回オラがどーしてもやりたかったことの一つだった!だから余計に天候だけが心配だったのだ・・・・・・
寒いと逆効果やからね・・・・・・・


2011.飛騨高山C.C (19)

しかしこの時気温もかなり上昇し、暑いばかり!ι(´Д`υ)アツィー よかったぜ~・・・(;^ω^)
やはり子供達には大人気!
何回も雪をナイロン袋に詰めて走り回ってた子もd(-。^)




2011.飛騨高山C.C (20)


2011.飛騨高山C.C (21)

そう。持ち込んだ浴槽は雪の為だった! ・・・・ KM怖いって! (;^。^A
中にはオラ達メンバーの飲み物を入れて冷やしておく。
え?売り物じゃないの?って?
そう。売り物として仕入れると、売れなかった時のダメージがデカイから・・・・・
ましてや初のミーテ出店で、かつ読めないこの時期の天候・・・・・・・
リスクがデカすぎ! その為今回はオラ達の飲み物のみを入れておいた。
もし、売ってくれませんか?とゆーことになったら、そん時売ってあげよう。くらいのスタンスで。

本命のラーメンもポツリポツリと売れていくが・・・・
気温、湿度ともにドンドン上昇して行く!




2011.飛騨高山C.C (23)

熱いラーメンなんか・・・・と素通りして行くお客さんの気を引こうと扇風機設置! 広範囲に冷風で足止めする作戦をとるが、雪の溶ける速さが格段にあがる!
しかし一番お客さんが集まる夜までもたせたい!
まだまだ軽トラにぎょ~さん残ってはおるが、ここは一つ我慢我慢・・・・・・


そしてついに現れたのだ!!



「その酒売り物?」




キタ――(゚∀゚)――!!



名古屋からお越しのオッチャン!

「一応売り物じゃないんですけど、コップ1杯でお売りしますよ」
「じゃ1杯貰おうか」

そんなことで、さぁ!いくらにしよっか・・・・・・・・1杯300円で決定。


一口飲むオッチャン・・・・・・





うまい!!


「これはうまい!300円なんて安すぎる!俺は500円払う!」


もちろん断ったのだが、押し切られて申し訳なく頂くことに・・・・(;´Д`)



その後・・・・・・




2011.飛騨高山C.C (22)

即興でKMに書いてもらい、コップ1杯400円でメニューに取り入れた。



2011.飛騨高山C.C (24)

んでこんな感じでオラ達の飲み物をディスプレイ!
美味そうでしょ?☆


よし、ヤツ等のとこへ行ってみるかぁ。






2011.飛騨高山C.C (27)

ども。VIBESで~す! とカメラを構える(笑)

ドラッグスター3兄弟の JIRO&TOSHI&BMとそのツレNONKO!

今回JIRO&TOSHIはラーメン屋にはタッチせず、純粋にミーティングを楽しむスタイルで参加。
ん~・・・・彼らのことだ。彼らなりに何か考えがあったのだろう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
BMはラーメンの試作会から携わってくれたが、本番は基本的には一般参加で、時間が空き次第店舗を手伝うとゆー2度おいしいスタイルで参加!



2011.飛騨高山C.C (28)

バリカン3mmで眉毛をやってしまったタックン!┏( ___~●~*~ ___ )┓

空いた時間で会場のブースを回ってると、従兄弟のケンちゃん発見!!
元スポーツスター乗りだったのだが、車検が切れて3年ほど経つか?しかし今春、国道でらしき人を見た!
とKMから情報が入り、車検取らせて貰えたんだ・・・と思ってから2ヶ月ほど経つか・・・・1週間前、
ケンちゃんちの前でポリスっぽい単車を見かけた!チラッと見えただけだからなんとも言えなかったのだが、
その夕方・・・・・・「今日ケンちゃんがコッチ来たらしい(かぁちゃん情報)」車検とったのだと思ってた為
「黒いバイクやった?」と尋ねると・・・・・

「白バイみたいなヤツやった。」と・・・・・・



何~~~!? Σ(゚Д゚;エーッ!

事実解明に本人にTEL・・・・・どーやらその日が納車で、最初にオラに見せに来てくれたんだとか。
オラは生憎留守にしており、親父は跨ったりしたそーな・・・・・・
家でそんな話は 一言も出てこなんだぞ! (# ゚Д゚)

このイベントとオラ達のラーメン屋の宣伝をしておいたらこの日、日帰りだが遊びに来てくれた!





2011.飛騨高山C.C (29)


2011.飛騨高山C.C (30)


2011.飛騨高山C.C (31)

ガチでポリスやんけ! (゚д゚)!


2011.飛騨高山C.C (32)

エンジンはツインカム88。 バックギア付!
うわ~楽そーな単車じゃわい・・・・・( 。・_)

スポスタの車検は取った直後に発病!
やはり目覚めたビッグツイン!
しかし一番の重傷者は・・・・・・ 親父だとか!
親子で出費し購入したんだと。

KMとも親戚の関係にあるケンちゃん・・・・・・
家で何か言われればオラやKMの名前を出すと言う・・・・ズルイ・・・・ったく・・・・

ウチの身内はハーレー病! (>o<")


会場のどこかのブースで革ベストを親父の分と2着購入し、「これでさらに熱くさせてやる!・・・そーすりゃまた何か援助してくれるやろ?」と計画的犯行を画策して会場を後にして行った・・・・・・・



ってヲイヲイ・・・・・・












ラーメン食ってかんのかい!? ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






ん~・・・・もう限界!眠い!
ってことで今日はここまで。



つづく~。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
