SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05
オラ達の分で購入しといた濁り酒をたいそうお気に召された名古屋のオッチャン・・・

2杯目のお買い上げ有難う御座います!


オラ達も他のお客さんに勧めてみる。少しだけ注いでただでテイスティングしてもらったり。
しかしお客さんの反応は決まってこう・・・・・・


「うわっ!濃い~!」
皆が皆同じリアクションだったのに驚き!


まだまだ昼下がりだったのもあるのか、「今はまだ早いな~・・・」となかなか売れんな~・・・











ここでさっきまでピーカンに晴れてた空が急変!

バラバラバラ~! っといきなり泣き出した空!!



い、いかん! 雪が消える!!



急いでブルーシートをかけ、この雨をしのぐ!!
頼むぜ~・・・・・・止んでくれ~・・・・・・ けど、雨で寒くなった方がラーメンは売れるのか?
なんとも微妙な感じ・・・・・・( -_)






2011.飛騨高山C.C (36)


2011.飛騨高山C.C (37)

一雨打たれた会場。
そんなに長くは続かなかったが、ちゅーとハンパに降りやがるもんやから余計にムシムシ感UP!
さらにラーメンに影響が・・・・・ クソ~! 忌々しい雨め!
ん? もしやこの雨わ ・・・・・












2011.飛騨高山C.C (33)

やはり貴様の仕業か!? ZE-TA!!

最凶の雨神 ZEA-TA降臨!!

彼の接近に空まで呼応したとわ・・・・ さすがは神!
なにもそこまで気合入れなくても・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


ヨッ!日本一カッパの似合う男!



DSC11のkin、モタードのタコちゃんと遥々名古屋からオラ達のラーメンを食らうが為参戦してくれた!

今回はキャンプしないでZ邸で泊まるとゆーこと。・・・・ってことは・・・・
たかだかラーメン1杯の為に参加費2000円を支払って来てくれたっつーこと!

お前らってやつわ~・・・ ヘドが出るほど熱いヤツらだぜ! d(>(ェ)< )

そしてタコちゃん。所持金2000円・・・・・(;´Д`)


想像を遥かに上回るラーメンのデキに驚きの3名! 参ったか!?(笑)

他ブースを数周し、お目当ての物を購入し会場を去っていった・・・・・・

有難う御座いました~☆ またのお越しを~♪




さ。お仕事お仕事!




2011.飛騨高山C.C (35)

BMとNONKOが助っ人に参入!
2人にとってこのミーティングは特別なもの☆
1年で立場は大きく変化し、今年はさらに思い出深いものになるだろう!

NONKOが店頭に立つと、再びお客さんが寄って来た!
その中に例のオッチャン再び参上!
お気に入りのにごり3杯目突入! よほど気に入ってくれたよーだ
「俺は今日日帰りなんだ・・・」
え”~!? けどまぁ夜中に帰るのかな?・・・・・


しっかしま~。教訓だ・・・・・ 看板娘ってのは絶対必要!

気付けば女性のいない飲食ブースはオラ達んとこだけやん!?(;´∀`)



2011.飛騨高山C.C (40)

再び ダンディ・・・・・ って 仕事しろよ!tsugu-BO~! (笑)
ガスのトラブルや、タイムキーパーご苦労様でした!!m(。_。)m


メリーさんは、取材で来てた姉上と偶然再会!
長いこと女性と立ち話してるのを遠くで見つけた時、オラァてっきり・・・・ 
ナンパか!? やるな~メリーさん と思ったぜ! ( ̄ー ̄)ニヤリ




2011.飛騨高山C.C (39)

お客さんはそれぞれのBBQが始まったのか、なかなか客足が遠のく時間帯・・・・
んじゃオラ達も始めるか!
とまかない料理を作り始める!



2011.飛騨高山C.C (41)

オラは雪匠中華そばを注文!
メンバーのと言えど、みんな一生懸命作ってくれる!

2011.飛騨高山C.C (43)

ジャーン! 雪匠中華そば! 
そーいや完成品をUPするのは初めてやったな(;´Д`)
あっさりしょうゆ味の細ちぢれ麺に自家製チャーシュー! 昔懐かしい味に仕上げた自慢の一杯!


あなたはもう食べたかな~? ( ^ω^ )




ってことで つづく~。


ごめんなさい。引っ張ってる訳じゃないんです。ただ・・・・・ 
眠いんです ・・・( ゚Д゚)ネムヒー





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ
