SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #06



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #06】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04 →2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #06
毎日あっつい日が続いておりますが、皆様体調はいかがですか?
東海地方も梅雨明けした様子で、いよいよ夏ですな~~~!

どちらかと言うと、夏は愛馬を休ませたいオラ。

酷暑は旧車にも人体にも悪影響・・・・ 
っとその前に、新しい現場は発注された時点ですでに工期がないときたもんだ!( ゚Д゚)<!
マヂでムチャクチャな工事!
盆休みないかも ・・・・・(つд⊂)

いつになったら乗れることやら!









2011.飛騨高山C.C (44)

飛騨高山チョッパーキャンプのシンボル。巨大キャンプファイヤー点火!!

・・・・とその時・・・・・







2011.飛騨高山C.C (46)


ドシャブリ~~~!! (>_<")
それも長時間ハンパない降り方!


2011.飛騨高山C.C (47)

キャンプファイヤーは大丈夫なのか・・・・・(;・∀・)






2011.飛騨高山C.C (48)

舗装道路はすでに容赦なく川になってたΣ(゚д゚) 長靴必須!!

が、心配したことない! 
ちゃんと力強く赤々と景気良く燃えていた!!ε-(´∀`*)



2011.飛騨高山C.C (45)

しかし店の景気はかんばしくない・・・・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
このドシャ降りで外を出歩く人はほとんどいない訳で・・・・・・
暇~~~!ヽ(`Д´)ノ

夕方、一度下山し会社に戻らねばならないKM。
用事を済ませ再びここへ戻って来るとゆーのだが・・・・・

完全に期を逃したな~ (ΦωΦ)フフフ…

しかしズブヌレの愛馬はあれど、本人の姿が見えない!


う○こがてら会場の様子を見に行くついでにKMを探して来よう。


2011.飛騨高山C.C (50)

幌馬車MAX号発見!
修理もこの日に間に合ったんだぁ☆
幌馬車。ヘタな車よか、よっぽど荷物積めるよな。いーなー・・・・・オラも引こうかしら(´∀`∩)
一番テントの張りやすいこのエリア。ぎょうさん集まってる!

2011.飛騨高山C.C (49)

受付のエリアも、アスファルトの上なのにいっぱいだ! Σ(゚Д゚;
今年は去年よりも参加者多い気がする!
このミーティング。いったいどこまで成長するんだろ!?


結局見つからなかったKM。 それもそのはず・・・・
tsugu-BOの車を借りて下山してたんだと!


2011.飛騨高山C.C (51)

そーして日も暮れると同時に、この営業妨害な雨も止んで行った・・・・・




2011.飛騨高山C.C (53)

やっと人々も動き出した!
パトランプ点灯!
さぁ!営業再開! 第2ラウンドだ!!


2011.飛騨高山C.C (52)

全然売れないサイリウム・・・・
子供や女性がつけてくれて、会場全体をこの光で埋めたかったのだが・・・・

やっぱ子供少なかったからな~・・・・(>_<")


そしてもはや名物となったにごりのオッチャン!
結局4杯も買ってくれた! いくらなんでも日帰りするって人にこれ以上は売れない!
しかし聞く耳持たず、口にする言葉は・・・・・・

「さっき他のブースを回ってた時、手を犬にかまれたんだよ。」
「俺はここに来る時事故って指折れてんだ。」




そんなん 飲んだらアカンやろ~!





仕事で夜からの参加者達も今頃BBQの真っ最中な時間帯。
ラーメンはコンスタントには売れてるものの、基本的には・・・・ 暇です・・・・・





2011.飛騨高山C.C (55)

あの猛烈な雨に見舞われてた頃、一旦マイカーに戻ったままナイショで寝入ってしまい帰って来なかった
料理長GOROさん!
問答無用で焼飯を作らせれる!(笑)
もちろんまかない専用メニューですけど・・・・
もしこのブログを読んで下さってる方で、今度どこかでまた来店する機会がありましたら、ダメ元で
焼飯+餃子!
注文してみて下さい。
GOROさんの作るこの二品・・・・・・ 絶品で御座います! o(・∇・o)(o・∇・)o

もしかしたら裏メニューでお出しできるかも。レギュラー化するかもしんないしね(笑)




2011.飛騨高山C.C (56)

Come Back KM!! ☆⌒d(´∀`)ノ
愛馬で帰らず、残した事がどーゆー結果をもたらすか・・・・(ΦωΦ)フフフ…
率先してまかない料理に腕を振るう☆




2011.飛騨高山C.C (57)

9時頃だったろーか。それくらいからがお客さんのラッシュ!!
やはりそれぞれのBBQなどがお開きになり、最後の〆的に来てくださる方が多かったかな?
以前コメントくれた高山の同じEARLY乗りのブラザーとも直MEET!
しまった!名前聞きそびれた・・・・・(;´Д`) またコメント宜しく!
飛騨の貴重な同じEARLY。
せっかくの機会だったのに忙しくって生で見に行けなんだ!ごめんなさい!(>_<")

長い間姿が見えないMASATO&SHOGO。
こんな忙しい時にどこほっつき歩いてんだか・・・・・(#・∀・)

隣の店で飲んでやがった! 知らないお客さん達と・・・・・
しかし後でちゃんとそのお客さん達もこちらへ案内してくれた。

営業だったのね?ナイス☆



2011.飛騨高山C.C (59)

一気に6杯のオーダーが立て続けに来た時はさすがにチョイ焦った!:(;゙゚'ω゚')
汁まで完食して下さるお客さんもとても多く、オラはもちろん、中心になって開発してきた料理長GOROさんはもっと嬉しかっただろーと思う☆
しかし
「替え玉はできんの?」
「大盛りは?」
など想定外の注文もされ、まさかここまで気に入って下さるお客さんがいるとわ・・・・・
こーいった時の設定も次回は決めておかなければならないと勉強になった。




2011.飛騨高山C.C (60)

夜も深けてくる頃、よーやくにごり酒が売れ行きを伸ばす!!
みるみる売れて行きました~☆
もちろん雪に直接触れて喜んで下さる方々も☆
発泡酒を譲って欲しいとのお客さんも。
「発泡酒だけどいーの?」と聞くと
「切らしたんで何でもいーの」と言う。
・・・・・2軒隣にはビールもあったのに・・・・・
10本欲しいと言うお客さん。

んじゃオラとジャンケン勝負じゃ! 負けたら1本200円。勝ったら100円にしたる!」

ジャ~ンケン・・・・・・











負けた ・・・・( p_q)
昼間からソフトドリンクや酒など、分けて欲しいとゆーお客さんが来る度、ジャンケン勝負してきたのだが・・・・・




オラ全敗! すまんメリーさん・・・・・( TДT)



2011.飛騨高山C.C (62)

一番忙しい時間帯が過ぎた頃、まさかのアクシデント!!



一番でかいサイズのガスが空に!!

この1本だけJ○でリースしたのだが、借りる前にメリーさんが
「こんなことするんだが、どれくらいもつのか?」と確認すると
「8kで充分丸1日もつ!」とのこと・・・・・


騙されたぜ~J○! (# ゚Д゚)

残りは開店前から使ってる5kのボンベともらい物のどれだけ使ってるか分からない5kのボンベのみ・・・

困った!マヂで!
翌朝、開店できるのかどーか・・・・・
注文受けて「ガスが無くなったから出来ません」じゃ済まされない!



2011.飛騨高山C.C (63)

とにかく今日はこれで閉店!
明日までに答えを出そう・・・・・


2011.飛騨高山C.C (65)

閉店後、酔っ払い乱入! 
JIRO&TOSHI である。(笑)
彼らなりに気にしてくれてたんだと思う。次回のミーティング以外での出店にはぜひ参加してくりょ☆


2011.飛騨高山C.C (66)

閉店した店の中。時刻はAM1:00を回ってた・・・・・
KM&MASATOと3人でプチ反省会!
すると・・・・・・


2011.飛騨高山C.C (67)

他ブースの音楽がうるさくて寝れん!とBOSSメリーさん参戦!
4人で今後の夢と現実を語る・・・・・
そんな中・・・・・・・


「すいません・・・・」

「にごり売ってくれませんか?」
音楽の音がうるさかった店で飲んでるお客さん達だった!
最初に「うわっ濃い!」と言ってたのだが、結局ハマッタよーだ。
ってか、人の店でウチらの商品飲むのってどーなん??

そのうちさすがに音楽も止み、やっと寝れる!とプチ反省会も終了。
それぞれのテントに戻っていく。


翌朝聞くのだが、あのにごりをおかわりして行った人たちの飲んでる店での会話が聞こえてきて、どーやらあのにごりのオッチャンの悪口を言ってる様子・・・・・・

も~おっかしくて余計寝れなんだ! とメリーさん談。




2011.飛騨高山C.C (61)

いろんな人たちのいろんな思い出をそれぞれの胸に、ミーティング初日が駆け足で過ぎて行った・・・




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #06】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ  【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #06】へ
