SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05 →専用機!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ  【専用機!】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #06

 ←2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05 →専用機!
まずはコレ・・・・・
今年で第20回を数える VIBES MEETING

気になる今年のステージは・・・・・・




愛知県常滑市!

東海地区へ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

長年待ち続けた東海エリア。こりゃ行くしかないでしょ~☆
10月8~10日。
うわ~・・・・今年の秋は忙しくなりそ~~~~!(>_<")


※まだカミさんには言ってませんので御察し下さいませ・・・
い、行けるかな~・・・・・(;´Д`)


では本編です。





翌朝7:00に開店できるよう、6:00に起床!
ってことでマイテントに入り就寝・・・・・

翌朝・・・・・・・・



「&○#△$□%×・・・・・」

誰かの話し声で目が覚める・・・・・・


何時や?




ワッツ! 6:30!?

寝坊です! 
言い訳するようだが、携帯アラームにセットしたのが、月曜~土曜の欄だったんです~(>_<")

着替えを済まし、お店へ・・・・・








2011.飛騨高山C.C (69)

モ~ニ~ン・・・・・(n `д‘)η
仕事の為、この早朝に帰還したTAKASUI~&SHOGO。
最後まで居たかったろーが・・・・ありがとな☆ また次回に!

それ以外は当然のこと全員集まってた!(;^。^A

と思いきや、GOROさんの姿がない!! 
やった~上手がいた!と安心するのもつかのま・・・

6:00に起きて来たのだが、 キモイ! ウッ! Σ(・・;)゛
とグロッキー・・・・・ 再びマイカーに戻っていったんだと・・・・(+。+)



2011.飛騨高山C.C (68)

飲みすぎ寝不足で超ブサイクな顔だが、愛馬だけは一番に磨いてたKM。
い~ぜ~。愛馬がいて ・・・・・・・(# ゚Д゚)



早朝とゆーことだが、朝飯を求めて飲食店エリアを物色するお客さんが多かった!

昨夜底を着いた大きい方のガス・・・・・どーしよ・・・営業するか否か・・・・・



結局、最後のボンベの残量を確認しながら、出来る限り営業しよう! ってことで 開店!

数杯売れるウチに・・・・・





2011.飛騨高山C.C (70)

VIBESの集合写真撮影が始まった!
なに!? 今年早くねーか?
そのせいかお客さんの集まりが悪く、ある程度集まるまで先にジャンケン大会が始まった。



ってことでお店を任せ、オラはこちらに集合する・・・・ 

文字通り お店の看板を背負って!!

少し離れた後ろの方で看板を持ち上げて写ろうかと思って脚立も準備しスタンバってると・・・・


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

パパラッチされちゃった☆ しかも・・・・・・







「もっと前おいでよ~!」

と別のスタッフさんから嬉しい御配慮☆

「え?いーの?」

前から2~3列前で掲げて写ろうかと位置に着くと・・・・・・




「一番前おいでよ~!」





「マヂで~!?」





それはさすがに気が引けたのだが・・・・・・・


さて、どう写ったかは来月発売のVIBES9月号をお楽しみに~☆




2011.飛騨高山C.C (72)

その際、VIBESでも東北への義援金を募っており、その引き換えに入手したステッカー!

非力ながら応援しております! 頑張れ東北!!





2011.飛騨高山C.C (73)

撮影会が終わり、再びジャンケン大会!
店に戻ると、そこにはスーパーカメラマンTOMOYAが!

土曜の参加こそ出来なかったが、前日の準備とこの日の片付け。大変な仕事の時のみの参加となってしまったが、せっかくだからラーメン作りもしてもらおうか!
ってことでオラ注文のラーメンを茹でてもらった。
けど少しでも実際の会場の雰囲気が味わえてよかったな☆



2011.飛騨高山C.C (74)

メンバー価格でのチャーシュー麺!
この価格でこれだけのチャーシュー入りとわ! メンバーの特権である!



ボチボチと帰って行くお客さん達・・・・・ そんなんで、この辺で店閉めるか~?
と相談しかけた時、見覚えあるイケメン発見!
向こうもオラに気付き「オゥ!」アイコンタクト☆













だ、 弾正さんだ!! (゚д゚)!

もうイベントも終了間近の来場。ってことはオラ達のラーメンを食らいに遥々石川から来てくれたんだ!?

か、感激~~~ ( p_q)


さっそくのご注文&完食、有難う御座いました☆
PHOTOろーかと思ったのだが、なんだかPHOTOっちゃいけない予感がして・・・・
沢山話すこともあったのだが、なんだか割って入っちゃいけない予感がして・・・・・・

結局、ほぼただの店員とお客さんっつーヤリトリしかできなんだ・・・・・(((p(>o<)q)))

すいません・・・・・せっかく来て下さったのに・・・・・。
ラーメンどーでした? 
またもし機会があったら、今度はNORInoriさん達も一緒に食べに来て下さいね!?
そして今度こそ語りましょう!






2011.飛騨高山C.C (75)

ゾロゾロと撤収して行くお客さん達・・・・・
名残惜しいが、オラ達も撤収に入る!!



2011.飛騨高山C.C (77)

荷物を積載するKM。・・・・・と言っても大きい荷物は今回オラの車に預けてる為超軽装である。
帰りも雨に会わずに帰れそうやな?  な~んよ~・・・・・・

結局勝ち組かよぉ!? ヽ(`Д´)ノ



2011.飛騨高山C.C (78)

こちらも同じく大きい荷物はオラが預かり、行きも帰りも雨に会わずに済む
勝ち組バイカーMASATO!


お前らな~・・・・・ホント良かったな~・・・・せいぜい後ろに気を付けて帰ればいーさ!(#・∀・)



2011.飛騨高山C.C (84)

そして最後の最後の片付けまで付き合ってくれたBM
NONKOの機嫌が悪かったのが気になるが・・・・・大丈夫やったか?

今年こそ愛馬の特集しちゃるからな☆





2011.飛騨高山C.C (80)

帰り際にTELがあり、「プラグレンチ持ってない?」エギンガーTだった。
ハバイチから買った初のH-D。FXSTCをなんとかこの日までに走れるように間に合わせた!


2011.飛騨高山C.C (81)

知り合いからのもらい物などで、最低限の予算で旧ハバイチ車とは全然違うスタイルにまとめた☆
お!?オラがくれたシーシーバーもちゃんと使ってくれてる(^。^ゞ-☆
これからのH-Dライフを共に楽しもう!!


2011.飛騨高山C.C (82)

大量のゴミの処理に追われるスタッフさんたち。
ホント、お疲れさんでした!今年は去年よりも多くのバイカーが集い、嬉しい反面大変だった面も多かったと思いますが、参加者全員それぞれ思い思いに大いに楽しみ、思い出を作っていったと思います!
参加者の為にも、いつまでも続いて行けるよう頑張って下さい!
出来ることなら来年も出店の方、ぜひ宜しくお願いします!

2011.飛騨高山C.C (83)

さて。オラ達もそろそろ撤収するべ!



2011.飛騨高山C.C (79)

最後に集合写真!
大事な主役にモザイク!?(笑)


ってゆーかさ~・・・・・・・・あれっ? tsugu-BOが居る ・・・・・
ってことはさ~、オラ・・・・・














愛馬で来れたやん!! 



2011.飛騨高山C.C

こうして会場を後にした・・・・・
帰って後片付け!その後、余った食材で飲むか!?って話も出たが、余りにも皆疲労困憊の様子だった為、また今度にすることにした。



8th 飛騨高山C.C

初めてづくしな経験だったが100食ほどが売れ、なんとか黒で今後の活動資金にいくらか貯蓄できた☆
初回にしては上等な結果だったのでは?と思っとります!

新参者のオラ達を受け入れて下さった大将さん、出店に関して尽力して下さった木流さん、M田さん、仕事が忙しい中、前日の準備に来てくれた仲間達、その晩最後の仕込みを手伝ってくれたカミさんズ。当日店舗スタッフとして参加してくれた仲間達、遠路遥々遠い所からラーメン食う為に来てくれたダチ公達、うまい!と汁まで完食してくれたお客さん達、ブログを見て来てくれた沢山の名前も知らないお客さん達・・・・・


みんなありがとう!!

一歩ずつ歩み始めたオラ達のラーメン道!

また改良に改良を重ね ・・・・るかもしれん・・・・(;^。^A
美味しいラーメンを提供したいと思います!

必ずどこかでまたお会いしましょう! (´∀`*)ノシ 

ホントに皆さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




おしまい。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ  【専用機!】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

いや~、美味しかったです。
ラーメン食いに来た甲斐がありましたよ。
愛知でも出店するんですか?
今度はNORIさんも一緒に行けるといいんですけど。^^

NoTitle 

お疲れ様でしたねぇ
行きたかったんだけど…行けなくてゴメンねぇ~~

VIBESにも出店するの?

NoTitle 

>弾正さん
有難う御座います!
わざわざ来て頂いた心意気。しかと受け止めました!
またNORIさん達みんなで走りに行きましょう!

>NORIさん
待ってたのに~・・・・(´Д⊂グスン (笑)
VIBES・・・・・今からじゃムリでしょーね・・・・・
VIBESには一般参加で行く方向です!
日本一のイベント。一度でいーから3日ともフル参加したい~!!

NoTitle 

ラーメン屋さんお疲れ様でした^^
それなりの成果があった様で良かった良かった^^
私は結局スタッフや子供のお世話で食べにいけなかったヨ(オイドンはまかない係でもあるのだ)

次回は出前を頼む!!!(笑)

NoTitle 

>木流さん!
ホン~~ットにお世話になりました!
オラの期待してたホントの成果は銭金ではなく、みんなそれぞれの心の中だったので、いろんな意味でホントに良かったです☆
今の内から、来年もぜひ!宜しくお願いします!
出前ですね!来年は出店者&スタッフさんなど、居場所がハッキリしてる所限定なら出前できますね~d(-。^)!!
こちらにも木流さんのまかない料理を回して下さ~い(笑)
ホント有難う御座いました!大将さんにも宜しくお伝え下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ  【専用機!】へ
