SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←専用機! →2011.かわいほいくえん夏まつり #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【専用機!】へ  【2011.かわいほいくえん夏まつり #02】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

2011.かわいほいくえん夏まつり #01

 ←専用機! →2011.かわいほいくえん夏まつり #02
すでにお気付きの方もおいででしょうが、ウチのおてんば姫・・・・・・

今月の 市の広報誌の表紙になりました!

そして飛騨全域に配布される○○の広報誌の来月号・・・・・・
神さんと姫っちーズ3名で表紙を飾ります!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
疎外感MAXで嫉妬心メラメラ・・・・・

んならオラは来月のVIBESに載ってやる!!
と確信も無くはかない望みにすがるだけの惨めなダメ親父がここに一人・・・・

そんな今日この頃・・・・・・




さて。今回は姫っちの通う保育園の夏まつりの模様をお届けします。

去年はオラが保護者会の役員だった為、貰い物のPHOTOデータしかなかったが、今年はPHOTOれるぜ!

去年の様子はコチラ⇒ 2010.保育園夏祭り


ではいってみましょう!!









2011.保育園夏祭り (2)

さ!そーゆーことで、さっそくやって参りました会場となる保育園!
心配した日中の雨も止み、無事外で開催された!ε-(´∀`*)ホッ


2011.保育園夏祭り (4)

去年と同じくオープニングは曲に合わせての人形劇ってゆーんか?
子供達は食い入るように見つめ、一緒に歌ってた♪


2011.保育園夏祭り (5)

オラのカメラに気付き手を振る姫っち(;^。^A
今年が保育園最後の夏祭りになる彼女。この後大事な出番が控えてるのだが大丈夫かぁ・・・・?
楽しい想い出いっぱい作れよd(-。^)


2011.保育園夏祭り (7)

姉に代わり、来年からはアッシの出番でぃ!
と内なる野望に燃える姫っち2!(笑)


2011.保育園夏祭り (9)

そしてやって来た、大事な出番!
年長さん一人一人セリフが数回あり、順番に大きな声でこの夏祭りのCMをしていき、最後に全員で開会宣言をする! 何かのイベント時、毎年その時の年長さんが行う演目。それを見る度『ウチは大丈夫やろか・・・・』
と心配してたのだが・・・・・早いもので気付けばもうウチがその時!

本人より親の方が緊張する ・・・・・(;´Д`)



2011.保育園夏祭り (12)

NGを出すことなく、無事OKが出た模様・・・・・・・

やれるもんやね。 ちゃんと年長さんやってんだ!o(・∇・o)(o・∇・)o

そして恒例の・・・・・・




2011.保育園夏祭り (15)

キャラクターショー!!


2011.保育園夏祭り (16)

ア○パ○マン!
すでに顔が凹んで力がでません! (笑)



2011.保育園夏祭り (17)

待ってました! 悪の帝王バ○キ○マン! キタ━(゚∀゚)━!



2011.保育園夏祭り (19)

今年の保護者会役員さんの大役者KATSUが奮する悪の帝王のあまりの迫力にパニックに陥る園児達・・・・


2011.保育園夏祭り (20)

暴れまわる悪の帝王!
慌て逃げ惑う園児達・・・・・・


2011.保育園夏祭り (21)

悪の帝王が気になる姫っち・・・・・・



2011.保育園夏祭り (22)

存在感全く零 の主人公と原作の紅一点を交えての一幕があった後、3名に連れられ・・・
ってか帝王に追われて?


2011.保育園夏祭り (23)

円陣を組む園児。その外側に親達が組む。
無事この陣形が出来たところで今日はここまで ☆~(ゝ。б)




つづく~。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【専用機!】へ  【2011.かわいほいくえん夏まつり #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 保育園行事 ]   [ 夏祭り ]   [ 河合保育園 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【専用機!】へ  【2011.かわいほいくえん夏まつり #02】へ
