SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←盆踊り2011 →企みo(^∇^o)(o^∇^)o



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【盆踊り2011】へ  【企みo(^∇^o)(o^∇^)o】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

夏休み 2011

 ←盆踊り2011 →企みo(^∇^o)(o^∇^)o
さて、盆も明け、朝晩ぐっと気温が下がり過ごし易い日になっております我が町。

いよいよオラのシーズン到来か!?


今年も行くで~!アオリイカ!大きくなるまでもうしばらく我慢我慢!



ってことで、他人様にとってはどーでもいいオラの夏休みシリーズ!



14日の夏祭りが終わり15日。
夏祭りの片付けが早朝から始まる・・・・・・

昼前くらいに終わると同時に、アトフキ開始!(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


前日からもう、昼なんだか夜なんだか何飯か分からなくなってた・・・・(;´Д`)


15時くらいにアトフキも終わり、よーやく地域の行事から開放される・・・・・( p_q)



そして17:30を過ぎた頃、新たなミッションスタート!











去年に引き続いて今年も企画した 中学校同窓会!

・・・・と言っても言い出しっぺと男性陣の出欠を取りまとめただけなんですが・・・・(;^ω^)
女性陣への連絡と店の予約はイヴちゃんがやってくれました!
今回も♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューな☆


時間通り全員集合し・・・・あ、去年と同じく1名だけは遅れての登場だったっけ。
参加者は次の通り。


2011.8.15同窓会

世界を股に掛ける女 シィ!
毎年どこぞの国へ出掛けてんだと。『暇なんやって~!』とゆー事なんだが・・・・・



オラ達には銭がねぇ! っつーの!!(#・∀・)



2011.8.15同窓会 (3)

ハネムーン中、ハワイで偶然にもそのシィと相対したトラウマ想い出を持つ、今回初参加のKANA!(右)
お互い飛騨に居る時は一度も会うこと無かったのに、高校以来で顔を合わしたのがまさか国外とは!
KANAがあの時、本人の確証は無い中、勇気を振り絞って声かけてなければ・・・・
旦那さんが『こんなこと滅多に無い事なんやから声かけとかんと後悔するかもしれんぞ』
と背中を押してくれなければ・・・・・ こんな珍しい想い出は出来なかっただろう。
KANAにそんな理解ある旦那を紹介してくれた、KANAの大親友KAZU!(左)
女兄弟しかいないKANAの為にあえて三男坊の彼を紹介したはずだったが・・・・・
嫁に行ってしまう結果に・・・・・・( ̄д ̄)
保育園からの友情は今なお健在なお二人☆



2011.8.15同窓会 (1)

オラの記事でも久々な登場 エロガッパ!
仕事が忙しく、なかなか雪匠の活動にも参加できなかった為、仕事以外で会うのは久しぶり。
この日も下ネタ連発!とまでは行かずかなり控え気味だったが・・・・・・


オラに振るのヤメロ~! (# ゚Д゚)



2011.8.15同窓会 (2)

そして見事逆タマに乗った?美濃地方に拠点を移したHAYATO!
『い~な~い~な~☆何の会社なん?』と尾っぽ振って尋ねると・・・・・・


『○○○作ってる会社』と・・・・・



・・・・・・・・・・




なんじぇ~!オラが仕事で使ってやってる商品やんか!!
急に態度がデカくなるオラだった!(笑)
こりゃ、問屋通さずオラ独自のルートを確立できるかも!ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
その際はよろシコd(-。∂)

行けても行けなくても毎週ゴルフ場はキープしており、毎年1回は会社として中国へ行き、ゴルフしてんだと。

オラ達業者が使ってやってるはずが、現実はこんなもん・・・・・

なんなんだこの格差わ!!(゚д゚)! (笑)



2011.8.15同窓会 (4)

今回も一番遠方珠洲市からお越しの SAMANTHA!(右)
HAYATOにしろ、遠方に出てるメンバーが参加してくれるからこそ成り立つ同窓会!
御参加誠に有難う御座います!
去年の晩秋に彼女んちの近くまでキャンプしに行ったが、生憎実家へ帰る日と重なり行き違いで会えなかったが、能登へはこれからも何回も行くと思うから、その時は宜しくねd(-。∂)

今回もいろいろ苦労かけちゃたし、辛い目にも合わせちゃったね~。イヴちゃん・・・・・・
ホント、かんにしょよ!( TДT)ゴメンヨー



・・・・・・・・・・・・





以上8名! (゚д゚)!

肝心な遠くに住まうメンバーはこの日に帰る者が多く、地元に残り組もこの日は都合が悪かったらしく・・・・・しまった~・・・・・

すんません。今年は日にちの設定をミスったかぁ!?(;´Д`)


・・・・・・けど実際問題、この日しかなかったんやもん! ヽ(`Д´)ノ


え?何? TSUGU-BOわ? って?
彼は、次の日から仕事で・・・・ってそれは理由にはならんな・・・・
彼は、今年請けた地域の行事の運営委員の活動で、14日早朝から酷暑の中の激務、それが15日のアトフキが終わるまで続いた為、今回は辞退・・・・・この頃は死んだよーにグッタリしてただろう・・・・・




たった8名だったが、少数だからこそ語れる話題もあり?(笑) 大いに盛り上がり、気付けば4時間以上も経っていた!(゚д゚)! こりゃマズイ! 歌いに行かねば!!
この時の為に、夏祭りのカラオケ大会は我慢して辞退し、温存しといたのだ!


っと店を出るも・・・・・さすがに一次会で時間を使い過ぎた・・・・・女性陣は仕事や家の事がある為、帰りたいオーラが肉眼で確認できた!




・・・・・・・・・・・・・







『帰ろっか!』
オラ 渾身の笑顔で、この日一番のやせ我慢!! (笑)


って事で、我が町へ帰る者全員乗っけて無事送り届け、今回のミッションコンプリート!
・・・・・な~んて。ホントはただ稽古不足であんま歌う気なかったんよ・・・・(;^ω^)




少人数だったが、このオラが時間を忘れるほど盛り上がった今回の同窓会。
しかしやっぱ、一度でいーから全員揃えたい!!気持ちは隠せない。
今回参加者と来れなかった者の一部にはもう話したが、来年・・・・・・・





1月2日! リベンジすっぜ!! (^。☆)

もう決めたぜぃ! これだけ早くに決めたんだ。皆、何が何でも都合つけて集まってくれよ~!?
そして今までみたくオラ達幹事から連絡はするが、それだけじゃなく、
皆がそれぞれ連絡できる範囲で声を掛け合って欲しい!

幹事の人徳じゃなく、みんな一人一人の人徳が必要なんだ!!



っつーことでみんな、次回必ず、正月にまた会おうな!!




おしまい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【盆踊り2011】へ  【企みo(^∇^o)(o^∇^)o】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ 同窓会 ]   [ 同級生 ]   [  ] 
   

~ Comment ~

えむろく 

あー、そだ、会報見ました
母が「あら綺麗な嫁さんねぇ」って言っておりました
嫁さんを褒めてあげて下さい(笑)

バーキンは毎回の様に壊れました
今回はオルタネーターいやっほぅ

NoTitle 

さっそくのupありがとう。
さんざんぐざってごめんね(T_T) みんなごめ~ん!
あのな、ホントにこう絆を大事にする雪匠さんの人がらに触れていると、こないだみたいなことって悲しくて。でも集まってくれたみんなには悪かったなと反省してます。ゴメンネ…
今日、エロがっぱことK君に会って、冬の同窓会のことは覚えてたよ!よろしくね。
カラオケ付き合えずごめん再び…
今度は行こう!楽しみにしとるわ~
今回もホントにありがとうございました<m(__)m>

ありがとね! 

雪匠さん&イヴちゃんのおかげで、今回も楽しい帰省になりました。ありがとね!

私、高校出てから去年の同窓会まで、15年以上も(一部の友達を除いて)飛騨と疎遠になっていたので、今こうしてみんなと会って話せるのが嬉しいです。

次のお正月も楽しみにしてます!!

P.S. カラオケ行けなくてゴメンね。
    あの場面で「帰ろっか」と言ってくれた雪匠さんの心遣い、流石です!

NoTitle 

>えむろく
いや~お恥ずかしい(>_<")
バーキン>なかなかお目にかかれないね~・・・・・
気長に待ってっから☆

>まろん姫ちゃん
こちらこそありがとね~☆
少数でも楽しかったね~♪
正月こそみんなで楽しもう!
『まろん姫』でいーのね?(笑)

>samanthaちゃん
いえいえこちらこそありがとう!
他県に出てる人が来てくれるから意味がある!
これからも皆勤賞目指して頑張って下さい!(笑)
あの場面で「帰ろっか」と・・・・>でしょ~?オラってホラ・・・・『イケテルダンシ』やから・・・・・(;^ω^)
カラオケ>気にしないで。マヂで今回はのる気が起きなかっただけやから☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【盆踊り2011】へ  【企みo(^∇^o)(o^∇^)o】へ
