SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←夏休み 2011 →年長さんBBQ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【夏休み 2011】へ  【年長さんBBQ】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

企みo(^∇^o)(o^∇^)o

 ←夏休み 2011 →年長さんBBQ
先日、現場で昼寝中、アブに食われました!!(>_<")

それが 足の裏を!!

普通の所なら気を付けて患部に触らずに済むだろーが、足の裏じゃ日常生活する上で触らずいられる訳も無い!
あれから5日ほど経つが、未だにボンボンに腫れとります!! カイ~!イテ~!( p_q)


こんばんわ。弁当のおかずは玉子焼きを最後に食らう雪匠です。


今回はこんなお話し。

やっとこさ見れました~! ・・・・・・ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o












WILDHOGS.jpg

WILD HOGS / 団塊ボーイズ!
以前、DeAGOSTINI のハーレーダビッドソン編の際、ある号に宣伝されとりまして・・・・・
それからず~っと見たかったのだが、なかなか巡り合えなくて・・・・・・・(´Д⊂

よーやくGET!




自己破産してモデルの妻にも逃げられた実業家ウディ(J・トラボルタ)、小説家を目指しながらも家族から見放されている配管工ボビー(M・ローレンス)、家族に恵まれるもののメタボに悩む歯科医のダグ(ティム・アレン)、唯一の独身でパソコンおたくのダドリー(W・H・メイシー)の4人は、歳と共に自分たちが失ってしまった青春時代の自由な感覚を取り戻そうと、単車による大陸横断の旅に出ることにする・・・・・・

さわりはザクッとこんなお話。


そして あの伝説の男が!!
しかもあの名作に関わった重要なセリフまで添えてd(-。^)


賛否両論あろーかと思うが、コメディ映画はほとんど見ないオラでも面白かったな~♪
ただ、数多く出て来る単車をゆっくりチェックできるシーンは無く、加えてプライマリー側からのアングルがほとんどで、車種の判断もつきにくい・・・・・・(>_<")
基本的にはオラ好みなスタイルは見当たらず、もっとオラ好みのH-Dが出て来てくれたらな~・・・・と・・・・・(;^ω^)

しかしなんの気負い無く気楽に見て楽しい映画でした☆




さて、お次は・・・・・・・







極秘任務2011.8.19 (1)

久々にここ上の公民館に集まったヤローども・・・・・


極秘任務2011.8.19 (2)

この場所ではあまり見慣れないメンツの顔ぶれも・・・・・・
果たしてこれから何を始めよーとゆーのか・・・・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…








極秘任務2011.8.19

この企画の 主役はコイツだ!! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

今は明かせない極秘任務! 楽しみだ☆

誰か一人の発言で、みんなが協力し、熱くなり、大きな形ある物になって行く・・・・・
いや~。コレやからお前らってヤツは・・・・・ 止まらんな~!

ホントに良き仲間達に恵まれ、この地に生まれてよかったー!!


みんな愛してるぜ~!! (´ε` )




おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【夏休み 2011】へ  【年長さんBBQ】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

あちゃ~、アブもブヨも~。
痛いし痒いし…。
よりよって足の裏ってのがまた堪らんね~。(-ω-;)

NoTitle 

>弾正さん
分かりますぅ~?
たまらんスよね~?(>_<")
アブの後は今度は蚊がしつこいッスわ~・・・・( p_q)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【夏休み 2011】へ  【年長さんBBQ】へ
