SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←年長さんBBQ →古川盆踊り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【年長さんBBQ】へ  【古川盆踊り】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

防災訓練~GT-5th 2011

 ←年長さんBBQ →古川盆踊り
ハァイ!
仕事時は毎日3着着替えを持って行く方、雪匠です!(笑)


28日。日曜日。
この日は早朝から防災訓練!!










2011.防災訓練 (1)

訓練のサイレンが鳴り、出動!!


2011.防災訓練 (3)

いざ!火事場へ!!



2011.防災訓練 (4)


2011.防災訓練 (5)

水利まで遠い場所を想定して、ポンプの連結連結で放水する訓練。
前衛は勿論のこと、別ポンプへの伝達も確実に行わないと大事故に繋がる。
ポンプの破損にも繋がる・・・・・

まぁ~。この日はクソ暑いのなんのって・・・・・ι(´Д`υ)アツィー
何も水分を取れないまま午前中訓練に当たり、閉会式時には気分が悪くなり倒れる団員も・・・・
まぁ、コレも本番を想定すれば充分考えられるシチュエーションなのだがね・・・・・










さて。訓練終了後は・・・・・・待ってました!










雪匠BBQ!!








2011.雪匠BBQ (2)

生です!! (llllll´▽)/□☆□\(^_^ )



2011.雪匠BBQ (1)

飲み物を冷やすのはもちろん・・・・・ 天然雪!!
これだけ残暑厳しい時期でも残ってます!v( ̄Д ̄)v イエイ
ガンガン冷えます!!



2011.雪匠BBQ (3)

昨日の保育園BBQに引き続いてまさかのレンチャンBBQ!
しかも同じ会場・・・・・(´・ω・`)
スタメンこそ少なく心配したが、



2011.雪匠BBQ

後半戦にはほぼ全員揃い、皆でやる飲む場は久しぶりで楽しかった☆
今後の活動に向けて再びエネルギー充てん!






その席で、来月に行う毎年恒例の GOROBE TOURING
今年で5年目5回目に突入!
企画者GOROさんから今年の行程表をこの場にいるツーリング参加者は全員受け取り、出発の日に向けてそれぞれ頑張って仕事をこなしす。・・・・・・・だろう?(笑)

そして、毎年制作する御揃いのオリジナルTシャツ ゴロT! 

そのデザインを 今年はオラがする事となった のだが・・・・・・・・・







遅過ぎるっちゅーねん~! (# ゚Д゚)


『早めに頼む(^人^)』 と釘を刺された為BBQ終了後、夜な夜なデザイン作成・・・・・
















出来たじぇ~! ・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ









GT-5thロゴスケッチ (2)

後背○! と・・・・・




GT-5thロゴスケッチ (1)

乳当て! (爆)



翌朝さっそくGOROさんに届けたが、その後にいろいろ気付くのよ~・・・・(>_<")
慌てて一晩で書いたら出て来るのよ~・・・・・あーじゃなかった!こーじゃなかった!ってとこ(つд⊂)

まぁ~・・・・・愛敬ってことで許してね・・・・(∀`*ゞ)テヘッ




ってことで、今頃Tシャツの注文に入ってる頃だろーと思います。
完成品を見るのが楽しみや~~~ (´∀`*)ポッ



みんな! もーちっと我慢して仕事しょな~!? '`,、('∀`) '`,、




おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【年長さんBBQ】へ  【古川盆踊り】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ 防災訓練 ]   [ 消防 ]   [ オリジナルTシャツ ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

オレも仕事では2回着替えるよ。35歳過ぎたら、汗のにおいが以前に増して臭い(笑)。そろそろ涼しくなるけど、まだまだ熱中症には気をつけて。

NoTitle 

>MOMO
お~!久しぶり~♪
え?ひょっとして加○臭してんの?(爆)
着替え、タオル共に3つは要るね~。
早く涼しくなんねーかな~。雪国人にとっては暑いのが一番辛い。。。。(;´Д`)
またそっちにも遊びに行くよ~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【年長さんBBQ】へ  【古川盆踊り】へ
