SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GT-5th #00 →GT-5th #02
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-5th #00】へ  【GT-5th #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-5th #01

 ←GT-5th #00 →GT-5th #02
どぅも~!
コーラがないと生きて行けない男、雪匠です。


行って参りました~。 GT-5th!
今年もまた・・・・・ ネタに困らぬ旅 で御座いました!

数々の 伝説  ネタを作ってくれたメンバー達!(笑) さんきゅ~で~す☆

加えて当日のPHOTOデータ。提供して下さる方、ドシドシ募集しとります!早めによろシコd(-。^)



ではさっそく行ってみましょう!








出陣の17日。早朝5:00・・・・・・・

・・・・・・・・


『やっべ!寝過ごした!!』 と目を覚ます(;´Д`)
目覚ましより1時間も早くに起きてしまった(>_<")

すると・・・・・・・


サーーーー!!

嫌な音が耳に入ってくる・・・・・・・そう、




雨降りである!


台風の影響で雨は避けられないよーだ・・・・・
この一週間、暇さえあれば天気予報とにらめっこしてたが、この当日の朝もそーである。
予報ではこの県内は雨だが、目標ポイントの県は晴れはしないものの雨の降る確立は極めて低し!
向こうへ行きさえすれば!っつーほのかな期待を胸に、出陣の支度を始める・・・・・(;´∀`)

毎年合流ポイントへは1番乗りしてるオラは、今年はノッケからの雨に少々心折れ気味・・・・
だが、今年は土日のツーリングで出発の土曜は第3でウチの会社は営業してる。
合流時間がいつも1番に出社する社長の通勤時間とかぶっており、集合場所もたいがいの者の通勤路。
代休で休んでるとは言え、できれば見られたくないものだ・・・・・・

そんなことで社長の通過時刻より早く合流場所に到着し、身を潜めておこう・・・・・
(ここまでコソコソせにゃならんほど休み難いんです。ウチの会社・・・・・( p_q))


支度を済ませ、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
その時、二輪の走る音が・・・・・・ しまった!先越された! と少しして後を追う!








GT-5th_1日目 (2)

給油も済まし合流ポイント到着!
しかしまだ誰も来てはいなかった。 今年も1番乗りである! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

カッパ姿でメンバーが揃うのを待つが、何名か集まった時点で出陣時刻までまだ30分以上もあるが、この場所は屋根がなくオチオチ雨宿りもできない為、急遽場所変更!



GT-5th_1日目 (5)

道の駅。
雨の止む気配が全く無い中、続々と集結するメンバー達・・・・・


GT-5th_1日目 (6)

今回の四つ輪メンバー
TAKURO⇒KEN⇒TSUGU-BO 参上!



GT-5th_1日目 (4)

二輪隊
HOO⇒JIRO⇒TOSHI⇒MERY⇒ハバイチ⇒GORO
今回、仕事などで夕方から出陣する後発隊が結構いる為、先発隊とでもしとこうか。

コーヒーを飲み、談話しながら残り約1名の到着を待つ・・・・・・・その1名が・・・・・



前回の飛騨高山C.Cでラーメン屋を出店する際、前日の準備時に機材搬入に役割分担して彼の車を必要としてたにも関わらず 寝坊したTACK’Nである!


すでに集合時刻を過ぎ、出発時刻になろーかとゆーこの時、すでに家を出発してるかもしれんがMERYさんが一応連絡を取ってみる・・・・・・・


プルルル・・・・・プルルル・・・・・


M:『あ、もしもし?』

で、出たよヲイ~。ってことは・・・・・・?

M:『今どこ?』

T:『え?あ?えー?・・・・・・・』

何かヤな予感・・・・・・・





T:『え? 今日なんですか~!? 』




寝坊や時間間違えどころか、まさかの 日にち間違え!!
GT名物のアクシデント!しかもこれは前代未聞である!

去年までは第2日月で行ってたのだが、今年は運動会や結婚式などで第3土日となった為の勘違いか・・・
真相は分からんが、とにかく現在はまだ職場だとゆーこと・・・・・・


結局、スタメンとしては使えず参加できず、夕方発の後発隊に入るっつーことになり、話はついたのだった。




GT-5th_1日目 (7)

ってことで、この10名が先発隊として、出陣する!

GT-5th in karuizawa 2 
目標ポイント、長野県軽井沢!
3rdで一度行った場所だが、その時は消防の防災訓練と重なり、終了後の昼からの出陣で、ほぼ高速のルートだった為、今回は朝からっつー事で下道メインのルート!

GT初のリベンジツーリング!
果たして今回はどんな試練がオラ達を待ち構えているのか!?


ミッションスタート!!




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-5th #00】へ  【GT-5th #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリーショベル ]   [ エヴォリューション ]   [ ドラッグスター ]   [ XJR ]   [ ZEPHYR ]   [ DUCATI ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

雨でもそれだけ集まるって凄い結束力ですね~。

NoTitle 

>弾正さん
ありがとう御座います!

・・・・・ただの地域バカなんです・・・・・・(笑)

つづきもお楽しみに~★
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-5th #00】へ  【GT-5th #02】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。