SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-5th #01 →GT-5th #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-5th #01】へ  【GT-5th #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-5th #02

 ←GT-5th #01 →GT-5th #03
どぅも~!
平日の○ンコは・・・・・

朝8時頃したくなる男、雪匠です!


まずは告知です。
10月8~10日に開催される バイブズミーティング!
今年の会場は愛知県常滑市! ちかっ!!

北からも南からもアクセスにいー場所っつーことで、今年は2万台集うかも!?
っつーウワサもチラホラ・・・・・・

2万台=2万人ってことは、ウチの市の人口が・・・・・・ってことだから・・・・・


ハッ!



民族大移動や!! (゚д゚)!


行く人手ぇあげて~!?



そしてもーいっちょ!

今週土曜、9月24日。 古川町で行われる きつね火まつり
我らが 小雀獅子出陣します!
まつり広場のステージで 19:30~出演予定です!!

行列隊が円光寺で休憩中の時間帯のよーです。
行列に行っちゃうと見れないかもよ~!(笑)

今回は、前回盆踊りで舞わしたJIRO&KMの兄弟子、KEN&DAIが舞わします!!
JIRO&KMが現在修行中の技も全て披露します!

KEN&DAIのそのまた兄弟子も極められなかった 完全版の小雀獅子!
どうぞご期待下さい!d(-。^)



お待たせしました!
今回はどこまで話を進めましょうか?

それではGT-5th編。スタート!!










道の駅を出発し、一路長野を目指すオラ達。



GT-5th_1日目 (10)

行く手を阻む雨!!


GT-5th_1日目 (9)

新参者のHABAICHI!
今年新調した彼のニュー愛馬。リジッドグースエボ!

その愛馬にはFフェンダーは無く、もちろん取り付けるステーも無い為、前から後から水の洗礼を受ける!
そーゆーのなんて言うか知っとる?


・・・・・・・・・・・



ザマァって言うんよ! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ん?オラは?って?



・・・・・・・・・・



GT-5th_1日目 (1)

フェンダーのありがたみをヒシヒシと感じております!!d(-。^)

しかしそれもつかの間。
丹生川の峠を上って行き、頂上に近づくにつれ雨も治まり晴れ間も見えるほどに!



動画はコチラ⇒ 平湯峠

路面も乾いて来た!
よ~し、一気に峠越えや!!

GOROさん提供の連写PHOTOをアニメーションのよーに全てUPするのもオモロイが、エライことになりそーなんで、この場は抜粋します!



GT-5th_1日目 (13)

DSCL4のJIRO!
スタイルは ボバー!


GT-5th_1日目 (19)

DSCL4のTOSHI!
スタイルは ネオクラシック!



GT-5th_1日目 (26)

DUCATIモンスターS4のMERYさん!


GT-5th_1日目 (32)

んで EARLY-SHOVELのオラ!
スタイルは 60'sチョッパー! フリスコ風味



GT-5th_1日目 (34)

そして アイトランダーのTAKURO!
及びカメラさん TSUGU-BO&KEN



加えてこのPHOTOを収めた XJR13のGOROさん!
そして ZEPHYR11のHOOさん!


こんな先発隊で進行中!


政府の陰謀で再び有料化に戻された安房トンネル料金所をくぐり、いよいよオラの単車暦史上最大の難所!

安房越え!

容赦なく襲い来る路面の凸凹の為の衝撃!
も~イヤだ!うんざりだ!(>_<")

長野県民の皆さん!どーかこの道路の整備をお願いします!!





GT-5th_1日目 (36)


GT-5th_1日目 (37)

衝撃に耐えるのに精一杯でPHOTOる余裕なんざ一切無かった・・・・(つд⊂)
この道中、最初に異変を起こす機体あり!

TOSHIのDSCL4だ!

ウィンカーがクルクル回り出したのだった・・・・・
思えば、一昨年のGT-3rdではナンバープレートが外れかかったっけ・・・
そして別ツーリングではJIROのナンバープレートのステーが破砕したことも!

まったく・・・・ どーかしてるぜ!この道路!! (# ゚Д゚)

ホントなら、ここまではKMと愛馬を交換して来る企みが・・・・・・






GT-5th_1日目 (40)

必死の思いでやっとこさ着いた『風穴の里』


GT-5th_1日目 (39)

残念だが、四つ輪班をPHOTOるにはこーゆー時しかないのだ・・・・・
KEN。バッチリ撮影できてっか~!?


GT-5th_1日目 (41)

去年の4thは残念ながら参加できなかったHOOさん。
今年は少年野球の方も落ち着いたよーで、再び一緒に旅ができる!!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

ってか、↑3枚ともオラのEARLYを絡めてくれて皆さんありがとう!


ここで、今回特別枠で初参加する予定だったがギリギリで都合が悪くなり、残念ながら今回は辞退した信州のオラのダチ公。T.YAにTEL・・・・・

現在の天気を教えてもらう為だ。

彼はこの時、仕事で長野市附近にいるらしく、その辺はくもりだそーな。そしてこの2日間は雨は降らない予報だそーな。


ありがたい! ひょっとして勝ち組じゃね!?

とテンションも↑↑d(-。^)

そーとなったらさっそく出発すっぺ!!
しかし、下山して市街地で給油するまではカッパ脱ぐのは我慢しよう・・・・



安曇野へ向かう途中、GT-3rd時にWビューで撮影した場所で今回の撮影班もカメラ構えててくれてるんでわ?
と期待してたのだが・・・・・

動画はコチラ⇒ 風穴~安曇野



見事に裏切られた! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! (笑)

ま、まぁ・・・ 先はまだ長い!
きっとこれからあんな皆の流れる映像をいっぱい撮ってくれることだろう!



GT-5th_1日目 (42)

安曇野に入り、あの伝説 が産まれたコメリの前を通過するMERYさんを後ろから指を刺しながらほくそえみ(笑)

気付けばさきほど紹介した T.YA んちに向かう信号が!
ホント残念やったね~・・・・。来年こそ参加できるといーね☆
ふと思ったんやが、今年は長野だったからよっかったけど、今度はもし長野経由しない場所になったらどーすんやろ?それでも参加してくれるんやろか・・・・?

ま、とりあえずは Tシャツ送るからね~♪



GT-5th_1日目 (47)

ミラーごしにオラの視線を感じたMERYさん。 Vサイン!




GT-5th_1日目 (49)

最後尾の撮影兼貨物車班!
乗ってるメンツの表情は全く分からん!ハッキリ言って損やおな~?(>_<")

けど、一度四つ輪隊に入って、自分の思う映像を存分に撮りたい!
そんな報道魂もくすぶってるオラでもある。


GT-5th_1日目 (48)

単車隊7機・・・・・・・・
GTにしては寂しい数字である・・・・・1st

では前衛からの様子をどうぞ! GOROさ~ん?



GT-5th_1日目 (46)

はいはい。こちらGOROです!
前衛からの様子をお伝えします。(笑)


GT-5th_1日目 (43)

DSCL4 JIRO!
カッパをマフラーで溶かす恐れから、カッパの上にさらに切ったジーンズ履いてます!
カッパの中は、この切った残りのジーパンです!

ウソです。(笑)

3名ほど黄色い全く同じカッパを着てるが、これは意図的に揃えた物ではなく、○防で与えられた大事なカッパなのである。
だから溶かすとマズイわけ・・・・・(´∀`)フハハハハ



GT-5th_1日目 (45)

おなじくDSCL4のTOSHI。
レインライドはDK&BK合同撮影会以来か?
手袋を含めた全身のコーディネートは愛馬の色に合わせたんかな~?


GT-5th_1日目 (44)

前衛からは以上で~す☆
後衛にお返ししま~す☆

有難う御座いました。また後ほども宜しくお願いします!



GT-5th_1日目 (50)

さ。出発!!
目標のスタンドが見えて来たぞ!



GT-5th_1日目 (51)

愛馬にメシをたらふく食らわせ、次の準備をする。
松本市内は雨の降った形跡もなく、カッパとはここでオサラバ!!
しかし、山の方は少し不安げな雲の様子。
今からビーナスラインに入ろーとゆーのに・・・・・・(´゚'ω゚`)


GT-5th_1日目 (52)

街中の数多い信号で置いてけぼりを食らったオラ達3名。
道路も2車線になり、これはチャンス!


GT-5th_1日目 (54)

PHOTOるベシ!!
晴れた時用に半ヘルに換装したJIRO。車があるからとスペアメットまで持ってくるとは・・・・



GT-5th_1日目 (53)

PHOTOるベシ!!

しっかし信号多し! なかなか追いつけない!(>o<")


もう一度前衛のGOROさんを呼んでみましょう!
GOROさ~ん!?



GT-5th_1日目 (55)

はいGOROです。 こちらは今、松本城に居ます!




GT-5th_1日目 (56)

ZEPHYRのHOO!
久しぶりのツーリング! 思えばこれまでネイキッド隊でノントラブルは彼のみである!!
ボチボチ来るかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ


GT-5th_1日目 (57)

GT初参加のHABAICHI!
カッパを脱ぎ捨て、ヤツもスペアメット持ってきやがった!!


オラの欲しかったメットを~!! (# ゚Д゚)



GT-5th_1日目 (60)


GT-5th_1日目 (68)

結局追いつけぬまま前衛陣はビーナスラインに入った模様。



GT-5th_1日目 (59)

前にいた路線バスを停留場で抜こうにも見通しの悪い場所ばかりで抜けない・・・・・
やっとこさオサラバできたかと思ったら道を間違え・・・・
よーやくオラ達もビーナスに入る!


GT-5th_1日目 (75)

緑深き山の中をズンズン登って行く!


GT-5th_1日目 (58)

今回、カメラを向ける度に頻繁にポージングしてくれるJIRO!
だがほとんどが衝撃でカメラがぶれてうまくPHOTOれなかったのだが、これは割といーんでない!d(-。^)



GT-5th_1日目 (76)


GT-5th_1日目 (77)

山頂手前の分岐点で無事前衛と合流!
おまたせ~(;^。^A

ここまで来るとさすがに少し寒く感じ、再びカッパを着る者、革を着込む者、それぞれ。
こんくらいに寒いくらいの方がオラは好き!暑いのは御免被る!!


次のチェックポイントまであと少し!


さて、もう一踏ん張り!




ってとこで つづく~。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-5th #01】へ  【GT-5th #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリーショベル ]   [ エヴォリューション ]   [ ドラッグスター ]   [ XJR ]   [ ZEPHYR ]   [ DUCATI ]   [  ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-5th #01】へ  【GT-5th #03】へ
