SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-5th #03 →GT-5th #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-5th #03】へ  【GT-5th #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-5th #04

 ←GT-5th #03 →GT-5th #05
どぉも~!!
朝のテントはチョモランマ! 雪匠です。


再び行って参りました~。エギング!!
今度はMERYさんのJEEPで。 四つ輪なのにすごい騒音!オラの愛馬とさほど変わりません!
恐るべしJEEP!!

二人とも翌日は予定があり、夜だけの約3時間ほどの釣行だったんですが・・・・・・




天気予報では波は無い予報だった為それを見越しての絶好ポイントへ案内☆ 人っ子一人おらず、
こりゃ勝ち組じゃね!? と意気揚々と漁場へ・・・・・しかし・・・
現場はかなりの波! 聞いてね~よ~!(>_<") 

1時間ほどで諦め別ポイントへ・・・・・(>o<")


実績のある漁港だったのだが、3連休なのに数えるほどしか釣り人がいない・・・・
どーした~?


時間も無い為急いで竿を出すが・・・・・ 外海は横への潮の流れが速すぎ!!(>o<")
仕方なく内海に投げるが・・・・・・ 今度は逆風強し!! 予報で風1mって言ってたやん!(>_<")
まともにゲームできる数少ない場所をキープするも・・・・・アタリなし!!

MERYさんに見知らぬおっちゃんが話しかけて来て、この漁場に来てる人全てに聞いて回ったが、この日釣り上げてる人は皆無だったらしい・・・・・


オラ達もそのうちの2名になってしまった・・・・(llllll>_<llllll)



数釣りが出来るこの時期に2回も続けてのボウズ・・・・こんなん初めてやわ!(>_<")
今年はどーなってん?富山湾!


めげずにまた闘って来ます!!



では つづきで~す!









GT-5th_1日目 (107)


GT-5th_1日目 (108)

全員NOガッパで高速道路へ向かう! 幸せ~ε-(´∀`*)


GT-5th_1日目 (111)

カッパは脱いだが、メットは変えないのね?JIRO。
・・・・そっか。高速が待ってっからか~。


GT-5th_1日目 (109)

GOROさんビュー!

高速ICまでの道がね~、これまた坂ばっかでね~・・・・
いくらまだロッカークラッチだから停車時左足を地べたに着けるといっても、FブレーキがH-Dの機械式ドラムでは耐えられん!! 重力には逆らえず、後ろに普通に下がって行く! (>_<")
後ろのHABAICHIのFタイヤで支えてもらいながらの信号待ち・・・・・ o(・∇・o)

来シーズンはもっと ・・・・・・


GT-5th_1日目 (110)

MERYさん。珍しくタンクバックなんか付けて~・・・・・と思ったらなんと!

NAVIが付いてた!! は、はは~・・・・m(。._.)m



長い上り坂を越え、よーやく高速入り!!
さ。PHOTOるべ!!






GT-5th_1日目 (113)


GT-5th_1日目 (112)

XJR13のGOROさん とPHOTOりあっこ!!d(-。^)
GOROさんビューと合わせてUPします!



GT-5th_1日目 (114)

GT-5th_1日目 (115)

ドカモンの MERYさん!DUCATI-JAPANで10台だけ限定で白い塗装を施したモンスターS4!
残りの9台は今何処で何してるんだろう・・・・。今まで一度も遭遇したことは無いそーだ。
皆さんで もし白のS4を見かけた方はぜひお知らせを! 

GT-5th_1日目 (116)

GT-5th_1日目 (117)

ZEPHYR11のHOOさん!
トレードマークだったこの青にフレアペイントを一新しよーかと計画中だとか・・・・

・・・・んならメットも一新しなくちゃ!(゚д゚)!



GT-5th_1日目 (118)

GT-5th_1日目 (119)

発参戦 HABAICHI!
いくらエボだと言ってもリジッドフレームであっちゅー間に
 ネイキッド陣についてっちゃった~! (゚д゚)!



GT-5th_1日目 (120)

メカニックTAKUROのアウトランダー。
撮影隊 KEN! いー映像は撮れてんやろ~ね~・・・・?ヽ(^ー^)ノ
頼むぞ~!?


GT-5th_1日目 (121)

ムムム!?
進行方向は時雨てねーか~!? ヲイヲイ大丈夫かぁ?



GT-5th_1日目 (122)

不安が頭をよぎるが、進むしかない!


GT-5th_1日目 (124)

あ!あの山の形は!!
幸いにも雨雲はどこかに消えてなくなり、気付けば下車する碓氷軽井沢IC!
よ~し!ラストスパートじゃ!!



・・・・・すると・・・・・




GT-5th_1日目 (125)

あんなとこにHABAICHIが!!
あろうことか、追い越し車線側、中央分離帯の脇で停車してた!
調子こいてネイキッド陣についてったまでは良かったがリジッドな為、途中道路の凸凹で弾かれケツが浮き、さすがに怖くなって減速・・・・・・
しかも下車するICが半信半疑だった為、ここで後続陣を待ってたんだと。
それにしても 右車線はねーよな~!?


まぁ、なんとか全員無事下車し、目標ポイントまであと少し!
一気に駆け抜ける!!



GT-5th_1日目 (126)

下車後すぐのこの峠はよかったな~・・・(´∀`*)
二車線で走りやすく、気持ちい~☆


GT-5th_1日目 (127)

一定時間、通常の3倍にスペックを引き上げるトランザムシステム。
今年は峠を攻めてやんぜ!!
理由は・・・・・・ ヒ・ミ・ツ (´ε` )

バンクではすぐ地べたに擦ってしまう機体をギリギリのとこで立たせ、ケツをシートから完全にずらし、身を内側に乗り出して体重をかける!バックステップならヒザ擦りの要領!d(-。∂)
PHOTOるのを捨て、ひたすらHOOさんと勝負!!


が・・・・気付けば後ろから レクサスのおっちゃんにぼわれてた! (;^ω^)





GT-5th_1日目 (129)

やはりここは 軽井沢! 別荘地!!
降雪を無視したよーな立派なたたずまいがアチコチにズラリ!!
そんな通りを奥へ奥へ進む。


GT-5th_1日目 (130)

ドンドン道が狭くなって行き・・・・・・



GT-5th_1日目 (131)

終いにゃ~ アスファルトも無くなった! (゚д゚)!
恐る恐る慎重に進んだ先に・・・・・・











GT-5th_1日目 (132)

無事到着!! o(・∇・o)(o・∇・)o


GT-5th_1日目 (133)

GT史上初の2回目の利用となる貸し別荘 ウッディハウスくるみ!


くるみよ~。私は帰って来たー!!




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-5th #03】へ  【GT-5th #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリーショベル ]   [ エヴォリューション ]   [ ドラッグスター ]   [ XJR ]   [ ZEPHYR ]   [ DUCATI ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-5th #03】へ  【GT-5th #05】へ
