SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-5th #05 →GT-5th #07



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-5th #05】へ  【GT-5th #07】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-5th #06

 ←GT-5th #05 →GT-5th #07
どぅも~!

ヒゲソリは~・・・・・・・週1回! 雪匠です。


本編に入る前にまずはコレ。






2011.保育園運動会 (1)

2011年10月1日。姫っちの通う 河合保育園の運動会!


2011.保育園運動会

今年は役の無いオラは、競技以外はビデオ撮影に専念してた為、PHOTOデータはありません!(;^ω^)

自分の出る競技では『どこでどーやって笑いを取ろうか?』などと、子供達を喜ばす事しか考えてませんでした!

くれぐれも子供より目立つ事を考えてた訳じゃないですよ!(笑)

今年は元気いっぱいに活躍する愛娘達をゆっくり拝見でき、オラも人の親なんですね~。
知らぬ間の成長に驚きと感激を覚えました!


企画して下さった先生方、進行して下さった今年の役員さん方、お疲れ様でした!そして

ありがと~!!


そして運動会が終わり帰宅後・・・・・・



3回目の漁業へ!!

天気は軽い冬型の気圧配置! 北風4m!!
分かってる。分かっちゃ~いたが、『漁業に行く事』がしたいオラは・・・・・

行っちゃうんだよな~・・・・Σ(゚Д゚ υ)


夕まづめなんていつも滅多にゲームできない為、こんな時こそなんとか間に合いたい!



2011.10.1漁業 (1)

間に合った!!

北風がかなり強い為、まともなゲームが出来る場所は超限られる・・・・・
そして翌日は家族の為に使おうと思うと、そんなに遠くへは行けない・・・・・
そんな中選んだ場所は、



2011.10.1漁業 (3)

海王丸が良く見える場所!


ライバルはパラパラと居ます。さっそくゲーム開始!




・・・・・・・・・・・・




な~んもアタリなっしんぐ!! Σ(゚Д゚ υ)


周りのライバル達も全くダメ! 早々に見切りをつけて撤退すると次の顔ぶれが・・・・そんな感じで2~3人ずつ入れ替わり立ち代わりでポイントに入るが・・・・・ 全員ダメ!!


2011.10.1漁業 (5)

時間も無い為、ここで粘るも全くアタリなし!
夜もスッカリ暮れ、自分で決めた時間までラスト1時間くらいになってから、さすがに場所を変えた。


分かっちゃいる。分かっちゃいたが~・・・・・・ 3度目の正直とはならず・・・・・・




2011.10.1漁業

海王丸。綺麗だったな~ ・・・・・ ( p_q)


場所を変えるも、こちらも結局はダメで、 今期3回目のボウズ!


日付が変われば風向きも逆になり、波も凪になる予報だったが・・・・・

諦めて撤収した・・・・・・


まぁ~。ホントに ど~なっとんのでしょう今年の富山湾!?



日付が変わり少しした頃、家につく。
風呂など済まし、明日の為に眠りにつく・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・AM6:00・・・・・・・・







ウ~~~~~~~! ウ~~~~~~~~!
 ・・・・・・・・・・・

けたたましい音で目が覚める・・・・・




火災発生!! 火災発生!!

う~わっ!マヂか!! (゚д゚)!

消防団スクランブル!!


2~3年ぶりの火事場へ直行!!・・・・・オラは少し遅れて・・・・・

トンネルを抜けると、煙が立ち昇ってる場所がすぐ見え、火事場を肉眼で確認!


現場ではポンプ車、積載車と何台も駆けつけ、各々のポンプからの一斉放水が始まってた!
ここで現場の様子を事細かに書くものではないと思うんで、詳しくは語りませんが、オラは最前線に配置され、ズブ濡れになった って事だけ書いときます。

7:30頃だったか、なんとか鎮火となり撤収して来た・・・・・・



漁業では、やっぱ来なきゃよかった・・・
と後悔してたが、この時は

やっぱ帰って来なきゃよかった! と思ったのが正直なとこ。


皆さんも 火の始末にご用心を!

まぁ~。いつにも増してせわしい土日だった・・・・・ (>_<")






前置きが長くなりましたが、本編です。


やっとツーリング全写真の編集終わりました!(;´Д`)

お待たせしました~!
では、さっそく行ってみましょう! 




GT-5th_2日目2011.9.18 (7)


9月18日(日)。第5回ごろべぇつーりんぐ2日目の朝を迎える・・・・・










GOROさん作成行程表によると9時出発っつー事で、7時にアラームをセットしていたが・・・・


6:30。 MERYさんに叩き起こされる! (>_<")

朝食に1階の バーバーGORO に向かう。


GT-5th_2日目2011.9.18 (1)

すでに朝食が始まってた。
 
やっぱ年寄りは朝が早いわ! (笑)

今回の朝食係りはもちろんGOROさんと、なんと・・・・・・





GT-5th_2日目2011.9.18 (3)

HABAICHI!
新参者の仕事だ! と振られたと思いきや、自ら率先して味噌汁を作ったんだと!(゚д゚)!
『アレどこにある?コレどこにある?』と散々聞きまわって(σ'д`)


GT-5th_2日目2011.9.18 (5)


GT-5th_2日目2011.9.18 (6)


名コック邦さん不参加の為、 3rd時 のよーな凝ったメニューではないが、普段あまり朝飯を食わないオラでも、こーゆー時って何故か食いたくなる。
そして確かに美味いんだよな~☆


とそんな頃・・・・・・・・












GT-5th_2日目2011.9.18 (4)

帝王KM覚醒!!
なんちゅー顔してんのや!? かなり逝っちゃってます!



GT-5th_2日目2011.9.18 (10)
 
GT-5th_2日目2011.9.18 (9)

先発隊の愛馬たち! ・・・ここまでよく頑張ってくれたね☆


GT-5th_2日目2011.9.18 (8)

後発隊の愛馬たち! ・・・・・ん?到着した時は真っ暗でわからなんだが、UNKNOWNな機影が・・・




GT-5th_2日目2011.9.18 (11)

このセローは何者!?


GT-5th_2日目2011.9.18 (12)


GT-5th_2日目2011.9.18 (13)


GT-5th_2日目2011.9.18 (14)


GT-5th_2日目2011.9.18 (15)


GT-5th_2日目2011.9.18 (16)


GT-5th_2日目2011.9.18 (17)

やっすいボッさい使い捨てのカッパを被せておいたMERYさんのドカモン!
こんな物まで準備しといたとわ・・・・・ さすがは HARAGURO! (笑)


GT-5th_2日目2011.9.18 (18)


GT-5th_2日目2011.9.18 (19)


GT-5th_2日目2011.9.18 (20)


GT-5th_2日目2011.9.18 (22)


GT-5th_2日目2011.9.18 (23)

ほ~んと、同じ単車なんて1機も無い! 面白いね~!?


GT-5th_2日目2011.9.18 (24)

だいぶ復活してきたKM。
昨夜高速走行中、気付かず危うくあと一歩でスッポ抜けそうになったスロットルAssy。

増し締め増し締め!(;´∀`)




GT-5th_2日目2011.9.18 (26)

HABAICHIは朝練! (笑)
出発時、すんなりエンジンがかかるよう、みんなを待たせるよーな事にならぬよう、今のうちにエンジンをかけ暖気しとこう。と朝一のハードワーク!

そして新たな伝説が生まれる!


その模様はコチラ⇒ 爆笑HABAICHIキック!

全員が注目する中、まさかまさかの きゅるきゅるきゅる~ って・・・・(爆)

HABAICHIキックはエンジンがかかる以前に時間がかかることは昨日のうちから皆確認しており、昨日松本市内で青信号で発進時エンスト! 後ろに居たMERYさん。後方に車が連なってる状況で、置いて行こうかどーしよーか焦りながら迷ってると・・・・・ 

きゅるきゅるきゅる~ 



なんじぇ~! セル付いてんじゃん!! (# ゚Д゚)
なんてこともあったのだが、そう、HABAICHIのエヴォはキックとセルの両方あります。



GT-5th_2日目2011.9.18 (28)

どー見ても昆虫にしか見えないTACK'N!(笑)



GT-5th_2日目2011.9.18 (29)

後またじも終わり、全員スクランブルのスタンバイをし始める。

しっかしまぁ・・・・ 昨日とは大違いの天気じゃないッスか~!?




GT-5th_2日目2011.9.18 (49)

見よ!あの青空を!!
晴れ男GOROさんの勝利!?

早くに起床できた為、出撃時刻までまだ少し時間がある。
んじゃ時間も勿体無いから今のうちにみんなのソロショットを収めておこう!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



GT-5th_2日目2011.9.18 (48)

四つ輪隊 OUTLANDER の TAKURO・KEN・TSUGU-BO!
そーいや今回のツーリング、TSUGU-BOの影薄くねーか~?

GT-5th_2日目2011.9.18 (46)

SEROW のTACK'N!
あのセローはお前のやったんかぁ!?


GT-5th_2日目2011.9.18 (39)

WRのDAI!
コケた傷はどーなってん? もちろん愛馬の。(笑)


GT-5th_2日目2011.9.18 (40)

Triumph のKOIZUMIN!
来年こそは弟君をぜひ!


GT-5th_2日目2011.9.18 (34)

DragStar Classic 400 ネオクラシックのTOSHI!
トラぶったウィンカーを気にして正面のアングルを希望・・・・(;^。^A


GT-5th_2日目2011.9.18 (37)

DragStar Classic 400 ボバー のJIRO!
今年はノントラブルで行けそな予感?・・・・(ΦωΦ)


GT-5th_2日目2011.9.18 (41)

DragStar 400 ロングフォークのBM!
今回、前評判ではダントツTOPだったBM。・・・・・ トラブルの可能性ね (笑)


GT-5th_2日目2011.9.18 (38)

H-D エヴォ-グースリジッド のHABAICHI!
初参戦で何かといじられるが、何だかんだ一番楽しそう♪
GT史上・・・・・ 最年長なんだが ・・・・・一応・・・・(;^ω^) 


GT-5th_2日目2011.9.18 (42)

H-D エヴォ-チョッパー のKM!
仕事で初日の朝から参加できず、最初は『今年は辞退する』と言ってたが、皆の説得と同じような境遇で夕方からしか参加できないメンバーも複数居た為、後発隊として参加を決めた!
ツレが居てよかったね~♪目的地が近くてよかったね~♪晴れてよかったね~♪



GT-5th_2日目2011.9.18 (43)

kawasaki ZEPHYR11 のHIDEさん!
後発隊の指揮を取り、GT最速の男はカッ飛んで行きたい気持ちを殺し、全員無事にたどり着ける事を最優先にここまで無事連れて来てくれた☆(そんな大げさじゃない?(笑))でも正直な話・・・・・




DVD楽しみにしとりますよ!! (笑)




GT-5th_2日目2011.9.18 (45)

ドカモンのMERYさん!
長野と言えばこの方を抜いては語れない!(笑)
去年のバッテリー問題は、今回怪しい箇所を取っ払い、今んとこ無問題の様子。
ついに完璧になったのか!?(笑)
白いDUCATI乗ってはる人おまへんかぁ~!?


GT-5th_2日目2011.9.18 (47)

2年ぶりのGT復帰! ZEPHYR11のHOOさん!!
久しぶりに皆で走り、飲み、語り。 只今ツーリング満喫中!
【ホー】さんって【HOO】で合ってんのか?ひょっとしてこれやと【フー】になるんか~?


GT-5th_2日目2011.9.18 (44)

んでもってこのツーリングの大将 XJR13のGOROさん!!
珍し~くケツに荷物積んでんな~?(笑)
毎年の企画、ご苦労様です! んで今年はオラへのTシャツデザインの任命有難う御座います!
来年も宜しくお願いします!
そーそー。 『さるぼぼ10月号』 に

GT-5th_2日目2011.9.18

この今年の ゴロT載ってます!!
『ツーリングチームGOROBE様』とわ・・・・・まぁそー見られるのは当たり前やけど・・・・(;^ω^)
探してみて~☆

そやけどこのデザインやけどさ~・・・・・・・






未だに誰も一言も触れてくれんのやけど!!

そりゃ~さ~。オラの伝達不足でオラのイメージとかけ離れた物になってしまったけどさ~・・・・
良いも悪いも好きも嫌いも無く、ノーリアクションやから 次の糧にならんのですけど~!?
ご意見ご感想待ってま~す☆


さ、今年で5回目。
少なくとも後5年は頑張ろうな!? 5年も経つとなるとオラ達はもう・・・・・・・(笑)






GT-5th_2日目2011.9.18 (53)

最後に皆で集合写真をPHOTOり、そろそろ出発!

エンジン始動!!



GT-5th_2日目2011.9.18 (55)


GT-5th_2日目2011.9.18 (54)

やっぱ男はキックでしょ~!? d(-。^)
普段あんないじられレキャラなHABAICHIですらカッコ良く見える! (笑)


・・・・・って言うか・・・・・・



GT-5th_2日目2011.9.18 (31)

ホントは い~男 なんです! ホントはね! (;^ω^)・・・・・ちょ~っち ちっちゃいけど



GT-5th_2日目2011.9.18 (51)

こーして2回も宿泊させてもらったお気に入りの貸し別荘【ウッティーハウスくるみ】を後にした!




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-5th #05】へ  【GT-5th #07】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 河合保育園運動会 ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリーショベル ]   [ エヴォリューション ]   [ ドラッグスター ]   [ XJR ]   [ ZEPHYR ]   [ DUCATI ]   [ WR ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-5th #05】へ  【GT-5th #07】へ
