SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-5th #07 →4度目の正直!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-5th #07】へ  【4度目の正直!?】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-5th #08

 ←GT-5th #07 →4度目の正直!?
どぅも~!
2週間後に国家試験を控えてる 雪匠です!(;^ω^)


VIBES MTG。諦めました! (llllll>_<llllll)
金曜の仕事の進み次第で土曜が休日出勤になるかもしれなくなり、そんな微妙な展開でモチベーションも上がらず、準備もしよーにない。
加えて地域のライダー達は皆都合が悪く、頼みのアメリカン野郎達もノル気じゃない為、
アイツらがいなきゃ面白くない! (>_<")
どーしてMTGへは高山C.Cしか行きたがらないのか・・・・・勿体無い( ∂_∂)ーーーー・・・・

っつーことで、諦めて国で稲コキしときます・・・・・( p_q)



ではつづきです。









万座ハイウェーの料金所をくぐり、再び峠!

攻めたるじぇ~!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

後に続くKM&JIROをコーナーでグングン差をつける! TRANS-AM!
おそらくこの日が最後になるはずだから・・・・



GT-5th_2日目2011.9.18 (102)

っつーことで、PHOTOりも無しで休憩ポイントに到着!


GT-5th_2日目2011.9.18 (104)

こんな絶景ポイント!
・・・・・・・名前忘れたけど・・・・・・(笑)


GT-5th_2日目2011.9.18 (107)

見よ!この青空を!!
まさにGOROさん 晴れ神! (゚∀゚)



GT-5th_2日目2011.9.18 (108)

前回は入らなかった店舗のテラスで一服中・・・・・-y( ´Д`)。oO○
こんなに景色のいーとこやったんや!知らなかった・・・・・(;^。^A


GT-5th_2日目2011.9.18 (109)

苦手な峠のカーブの連チャンですでにお疲れ気味?
苦手なんじゃないよ。慣れだよ慣れ。 数乗らなきゃ!


GT-5th_2日目2011.9.18 (111)

パパラッチされたオラ。

カ・・・・・ カッケー! (゚д゚)!
角度によってはオラも実はカッケーんすよ! (笑)




GT-5th_2日目2011.9.18 (112)

来年の年賀状に決定!? (笑)
GOROさんサンキュー!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪



GT-5th_2日目2011.9.18 (113)

んで、前回と同じ場所で集合写真!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



GT-5th_2日目2011.9.18 (114)

さ、そろそろ出発!
万座温泉を抜け横手山山頂からオラの希望だった【横手山ヒュッテ】で昼食!

行くぞ~!!







GT-5th_2日目2011.9.18 (115)

そーそーうまく行かず、今度は BMのDS04に問題発生!? Σ(゚д゚)



GT-5th_2日目2011.9.18 (118)

まぁ、エアクリーナーが外れかかってただけでよかったな!
今回のトラブラーはBM! っつー評判が高かったんだが・・・・・ (・д・)チッ

こー見るとやっぱHABAICHIの後輪ぶっといな~!;・ロ・)!!




GT-5th_2日目2011.9.18 (117)

全員で横手山山頂を目指す!


GT-5th_2日目2011.9.18 (119)

前回道に迷い大きなタイムロスに繋がった箇所を次々にクリア!

この道はもぅ二度と忘れん!!



GT-5th_2日目2011.9.18 (120)


GT-5th_2日目2011.9.18 (121)


GT-5th_2日目2011.9.18 (123)


GT-5th_2日目2011.9.18 (126)

頂目指してグングン登る!!
その道はまるで・・・・・・



GT-5th_2日目2011.9.18 (124)

天空へと続いているかのよう!


GT-5th_2日目2011.9.18 (128)

おぉ! 山頂が見えてきた!!


GT-5th_2日目2011.9.18 (129)

絶景だね~☆


GT-5th_2日目2011.9.18 (130)


GT-5th_2日目2011.9.18 (131)

山頂までもーちょい!
しっかし、ずいぶん登って来たな~
なんて思ってると・・・・・・










GT-5th_2日目2011.9.18 (133)

マヂか!?
こんな所にチャリが!! (゚д゚)!
しかも オッチャン! ;・ロ・)!!
脱帽です・・・・・・ いー若い者が原動機付きですいません・・・・(;´Д`)


その後山頂に到着。
そこからリフトに乗り、オラの希望の【横手山ヒュッテ】へ!
そこはかつてホットバイクジャパンが主催する【ラブ&ピース&ライド】とゆーミーティングが開催されていた場所で、絶好のロケーションを誇る聖地!
期待を胸に進むとそこは・・・・・・・・・




車・車・車・・・・・・・

三連休の中日っつーことで、車の山である!!



・・・・・・・・・・・・・・・



こりゃムリだ!と諦めそのまま下山・・・・・・(>_<")
む、無念!! (llllll>_<llllll)



GT-5th_2日目2011.9.18 (135)

山頂でリフトに乗る予定で出発したが、予想以上の混雑っぷりで急遽予定変更で下山した為、登りで少しバラけてしまってた後衛陣はやはり山頂の駐車場をさ迷ってた・・・・・
連絡を入れここで待つ。


GT-5th_2日目2011.9.18 (137)

全員合流完了!

さぁ、下山すっぞ~!!



GT-5th_2日目2011.9.18 (138)

お!DAIちゃんしっかりポージング!昔は片手離す事も怖かったのにね~(笑)


GT-5th_2日目2011.9.18 (141)


GT-5th_2日目2011.9.18 (142)

山頂で昼飯の予定が下山しての昼食となり、もうみんな腹ペコ!
急いで下山したいのだが・・・・・そーゆー時に限って観光バスが・・・・・( p_q)


GT-5th_2日目2011.9.18 (143)



よーやく下山したと思った瞬間!

物凄い熱気! 下界は猛暑真っ只中だった! (>o<")


前回全員で入店したら大パニックに陥ったラーメン屋。
前は平日だった為まだ対応できたのだろーが、今年はおもっきり休日!
全員はムリだろーっつーことで、今回はその近辺の『すき家』など分散して昼食を取る。



GT-5th_2日目2011.9.18 (145)

昼食後それぞれ給油を済まし、合流ポイントに向かう。
久々のTOSHIショット! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
決まってるよーに見えますが・・・・・・・


実は長靴です! ( ゚д゚)ドカーン!!


GT-5th_2日目2011.9.18 (147)

合流ポイントは高速手前のみやげ物屋。
ここで家族などへのみやげ物調達!

みやげ大好きDAIちゃんの出番である!(笑)



GT-5th_2日目2011.9.18 (148)

いや~下界はこんなに暑かったとは・・・・・(;´∀`)
思えば昨日からずっと涼しいとこに居たんだもんな~・・・・初日は雨だったし・・・・(;^ω^)

このGTは、海⇒海⇒山⇒海⇒山と最初こそ続いたが、9月のこの時期はまだ海は暑い!っつー意見もあり、1年ずつスポットを変えて来たが、これでは山も暑いのは変わらない・・・・・(>_<")
田んぼや祭りや運動会シーズンでもあるこの時期・・・・・
いっそのこと時期を変えてみてわ?



GT-5th_2日目2011.9.18 (149)

家族への土産を抱え、バカ親父達は我が家への帰路につく。 (笑)




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-5th #07】へ  【4度目の正直!?】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリーショベル ]   [ エヴォリューション ]   [ ドラッグスター ]   [ XJR ]   [ ZEPHYR ]   [ DUCATI ]   [ WR ]   [ セロー ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-5th #07】へ  【4度目の正直!?】へ
