SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←情熱の国 #01 →情熱の国 #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【情熱の国 #01】へ  【情熱の国 #03】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

情熱の国 #02

 ←情熱の国 #01 →情熱の国 #03
どぅも~!
日曜にやっとスタッドレスタイヤに交換した雪匠です!

師走です。冬ももうすぐそこ!
冬ごもりの準備はお早く!


では続きです。










ショー的な見て楽しむ催し物の後は、体感で楽しむアトラクションへGO!


2011.11.20伊勢志摩 (61)

こんな帆船に乗っての冒険に出発!
こーゆー乗り物に乗るのは初めての姫っち2号・・・・・・大丈夫かな~・・・・。

神さんと姫っち2号の船を追いかける形の


2011.11.20伊勢志摩 (63)

オラと姫っち1号の船。
1号は余裕でノリノリ♪


2011.11.20伊勢志摩 (68)

真っ暗な中、ブラックライトで光るロボット達の間を登ったり降りたり回ったりで船と一緒に物語が進んで行くアトラクション。フラッシュ炊くとこんなふーになってるのね?


2011.11.20伊勢志摩 (66)

けど実際は暗闇なんで、結構緊張して見てた姫っち1号・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

気になってた2号は、なんのこっちゃ?と案外平気だったらしい。
えかったえかった♪



2011.11.20伊勢志摩 (69)


2011.11.20伊勢志摩 (73)

定番のメリー。真っ先に飛びつく姫っち~ズ!(;^ω^)

土曜っつーことで人が多いと予測して、各アトラクションへの入りの時間短縮でパスポートを購入したのだが、予測を遥かに凌ぐお客さんで、どのアトラクションも早くて30分待ちが当たり前・・・・(>_<")

終了時刻から逆算すると、せいぜいあと2つくらい・・・・・
こりゃ~かなり絞って行くしかなさそーだ!

加えて各アトラクションには身長規制があり、姫っち2号の身長がネック・・・・


しかしそのハードルもギリギリでクリアし、これならと選んだアトラクション。
約30分待ちでやっとこさオラ達の番が回って来た!!






2011.11.20伊勢志摩 (75)

ウォータースライダーってゆーの? 船で急傾斜を一気に滑り落ちて水がバシャー!なヤツ。
ジェットコースターなどの絶叫系は姫っち1号が断固拒否してる為(オラもダメ)それよりソフトなのに挑戦!
1号もこれならとノリノリ☆


2011.11.20伊勢志摩 (74)

今から身に降りかかる危機をなんとなく第6感で感じてるのか、心配そうな表情の姫っち2号・・・



2011.11.20伊勢志摩 (78)

いよいよ坂を登りだした船・・・・・・・

さぁ・・・・・ 世紀の瞬間!!





2011.11.20伊勢志摩 (79)

ゴォーーー!

オラでもゾクッとするほどでちょっとビックリ・・・・・
2号の様子はどーだ!?



2011.11.20伊勢志摩 (82)

さすがに怖かったんだろう。 初めて味わう恐怖感・・・・
かわいそーだが、どーやらまだ終わりではないらしい・・・・・
また坂を登りだす船・・・・・・今度はさっきの倍ほど登ってくぞ!

2号の運命や如何に!?






2011.11.20伊勢志摩 (81)

グォーーー!!

さすがにオラも恐怖を覚えた(>o<")
ベルト外れて前に滑ってったし・・・・・Σ(゚Д゚;

果たして2号はどーなった!?












2011.11.20伊勢志摩 (80)

2号 大パニック!! (゚д゚)!

怖かったね~? 大丈夫か? しっかりしろ! 気を確かにー!!

1号は楽しかったらしく大興奮♪ よかったね~☆



さ、もう辺りも暗くなって来た。次がラストになるだろう・・・・・
選んだのは、向かい合わせで4人乗りの気球型の空中ブランコみたいにグルグル遠心力で振り回されるヤツ?
コレも30分待ちでよーやく乗れた頃には辺りは真っ暗!


2011.11.20伊勢志摩 (84)

余裕のネェネェ☆


2011.11.20伊勢志摩 (85)

まだ動き出す前からすでにビビッてる2号・・・・・・
さっきのトラウマが・・・・・・・ ( p_q)


2011.11.20伊勢志摩 (89)

さぁ動き出した!!
さすがはネェネェ。 遠心力で結構傾くんよ・・・・

さぁ! お待たせしました! 2号の登場です!!














2011.11.20伊勢志摩 (86)

再び大パニック!! ;・ロ・)!!



2011.11.20伊勢志摩 (88)

こりゃもーダメね。隣が神さんやもんから甘えて泣き出した(;´∀`)



2011.11.20伊勢志摩 (91)

アトラクション初デビューだったのに、散々やったね~・・・・・
誰でも最初はこんな感じなんだろーが、ちとやり過ぎたか?
トラウマにならんけりゃいーけど・・・・・・(;´∀`)



2011.11.20伊勢志摩 (93)


2011.11.20伊勢志摩 (96)


2011.11.20伊勢志摩 (97)

照明やイルミネーションですっかりナイトモードになっていた場内。
冬ダイヤなのか分からんが、PM6:30までとは勿体無い!(>_<")
せっかくのムードなんに・・・・・


帰りもシャトルバスで駐車場まで戻り、パルケエスパーニャを後にした・・・・・



次回は【宿編】をお送りします!

 


つづく~。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【情熱の国 #01】へ  【情熱の国 #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ファミリー ]   [ 家族旅行 ]   [ スペイン村 ]   [  ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【情熱の国 #01】へ  【情熱の国 #03】へ
