SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←情熱の国 #03 →HAPPY NEW YEAR 2012



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【情熱の国 #03】へ  【HAPPY NEW YEAR 2012】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

情熱の国 #04

 ←情熱の国 #03 →HAPPY NEW YEAR 2012
どぉも~!
いよいよ冬到来ですね~。
これからの本当の極寒の冬の為に出来るだけ我慢して来ましたが・・・・

ついに今年のモモヒキデビューです! 雪匠です!


さぁ、最終回です。さっそくど~ぞ!










賢島ハーバーから徒歩5分。
最後の観光は・・・・・・





2011.11.20伊勢志摩 (120)


2011.11.20伊勢志摩 (121)

遊覧船 エスペランサ号!!

出航時間までもー少しある為、ここで待ってると神さんの携帯に家からTEL・・・・・

どーやら神さん、宿に眼鏡を忘れる大失態! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ!!

再び宿へ戻り回収・・・・・

帰ってくるとちょうど改札開始。
チケットを船内で購入し、特等席へ急ぐ!!



2011.11.20伊勢志摩 (130)

2階建ての屋上の最先端をキープ!
結構なお客さんが居たが、船内が埋まるにはほど遠い。ハイシーズンには埋まるのかな~・・・
本日はほとんどが御年輩の方々・・・・(´ε`;)



2011.11.20伊勢志摩 (133)

さぁ出航だぁー!!


2011.11.20伊勢志摩 (134)

賢島ハーバーも見える!!


2011.11.20伊勢志摩 (138)

他の遊覧船も多数走っており、道中よくすれ違う。
オラとしては、ん~~~このまま・・・・・・



トローリングしてぇ~!! (>o<")





2011.11.20伊勢志摩 (144)


2011.11.20伊勢志摩 (143)

ホントにい~天気☆ o(・∇・o)(o・∇・)o
晴れてくれてよかったね~!



2011.11.20伊勢志摩 (145)

この辺り一帯は真珠の養殖が盛んで、そのうちの一軒を途中に寄るコースになっていた。


2011.11.20伊勢志摩 (146)

ゾロゾロと船を降りて行く高齢乗組員たち・・・・・
真珠などオラ達には全然興味が湧かないもので・・・・・オラ達は今の内に船内を見学!


2011.11.20伊勢志摩 (147)

1階、運転室!


2011.11.20伊勢志摩 (148)

そして船室兼厨房!


2011.11.20伊勢志摩 (150)

2階に上がると、前方は特別室!
別料金が必要。


2011.11.20伊勢志摩 (151)

その後ろにカフェ。
専属のおばちゃんがいます。
姫っちがオラを『お父ちゃん』と呼んでるのを聞き、『懐かしくて泣けてきた』と感動してらっしゃいました。

一番驚いたのはココ!











2011.11.20伊勢志摩 (149)

地下にあるトイレなのだが・・・・


普通の 家屋用の器具が付いてるでわないか!! Σ(゚Д゚;エーッ!



後は屋上。
唯一残ってらっしゃったおじさんおばさんと、しばしの間身の上話をしてると・・・




2011.11.20伊勢志摩 (152)

お前も行くのかい!? (;´д`)トホホ…


2011.11.20伊勢志摩 (153)

真珠が出来る過程や真珠の直販などがあり、やはりオラ達には全く縁の無い所だった(;^ω^)

しばらくして、再び出航!
同じよーなルートを通り・・・・・・



2011.11.20伊勢志摩 (154)

また見えてきた!賢島ハーバー!
ってことで無事帰還しました!
風は冷たかったけど、ホント天気よくてよかった!!




後はマイカーで我が家へ帰るのだが、昨夜のリベンジと今度はオラが検索した回転寿司へGO!!



2011.11.20伊勢志摩 (156)

松阪にある【鈴木水産】
水産会社直営の回転寿司屋!昨夜は潰れてたが、今度は間違いないぞ!!


2011.11.20伊勢志摩

一般的なレギュラーメニューはもちろん、時期的なものかもしれないが特にエビ類が充実しており、聞いたことの無い珍しいエビも普段エビ類は手をつけないオラもついつい・・・・

大満足でした!!



子供達も大いに遊べ、釣りもでき、太平洋の海の幸も堪能でき、今回の三重県遠征も大成功に終わり、我が家の思いでにまた一つ花が増えました!

え~旅やったな~! 来年は近所の家族も誘って一緒に行くのもえ~な~。
さ~てどこさ行くべ~~~!?



おしまい。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【情熱の国 #03】へ  【HAPPY NEW YEAR 2012】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ファミリー ]   [ 家族旅行 ]   [ スペイン村 ]   [ パルケエスパーニャ ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【情熱の国 #03】へ  【HAPPY NEW YEAR 2012】へ
