SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←情熱の国 #04 →うって変わって・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【情熱の国 #04】へ  【うって変わって・・・】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

HAPPY NEW YEAR 2012

 ←情熱の国 #04 →うって変わって・・・
か~~~な~~~り お久です・・・・・(;^ω^)

どぅも~! 遅れましたが、改めて明けましておめでとう御座います! 雪匠です。








年末年始の休暇も終わり、雪まつりの無い年の大型連休は2回目で分かってはいた事なのだが・・・

こんなに長いとわ!! 

改めて実感・・・・・(>_<")


外は一面の銀世界。金が無いのに時間だけは充分有る・・・・・・
そんな時・・・・ あなたならどーする!? (笑)



年末・・・・・・・・


大掃除など済まし家族で新年を迎える。


2012正月 (2)

日付が変わる頃、毎年恒例、近所の神社に初詣。
姫っち達は就寝中。弟と二人で初詣・・・・・(;^ω^)



1月2日。親戚が集まる中、オラのじっちゃんの米寿の祝い開催!
本当は依然から、中学の同窓会を企んでたのだが、年末は怒涛の仕事ラッシュでとても段取りできる間がなく、連休に突入・・・・ すると『2日は米寿の祝いするから』と家からの通告・・・・(>_<")

かんにな~?みんな~・・・・・( p_q)


またどっかでやるから~!




3日。神さんの実家でパーティー!!

だったのだが・・・・・・・




風邪でダウン! ( ̄д ̄)

ってことで4日。家で大人しく過ごす・・・・・・・主に 【狩り】 してました・・・・(;´Д`)


5日。丸1日時間が取れるのは今日しかない!と神さん姫っちーズとで富山にショッピング!
自分の物は一切ないよ!銭ないから・・・・・(>o<")
姫っち1号の来年用のスキーウェアを買いに。
子供の成長って早いよね~・・・先を見越して大きめでかつ調整機能の充実が不可欠。

3~4軒回って結局オラ好みのウェアに決定!
来年が楽しみや☆


6日。体調再び悪化!そして会社の新年会・・・・・・


7日。ここに来てよーやくスキー場参戦!
姫っち1号。今年こそは一人で滑れるよーになってもらいたい!!


2012正月 (5)

なんてことや!? リフト1本目からいきなり滑れるでわないか!! (゚д゚)!
ゲレンデ中央で時間を確認してると・・・・

『おいてくよ~!』

と目の前をスィーっと走り去る始末・・・・・(;^ω^)
子供にはなんかあるんやろね~。目覚めるそーゆータイミングが・・・・・d(-。^)


その夜・・・・・・・・










2012正月

雪匠新年会!! ( ゚Д゚ノノ"☆





2012正月 (7)

よく間違えられるらしい、エルガッパ(右)とエロ・・・じゃなくてスーパーカメラマンTOMOYA! (笑)
そんなに似てるかな~?



仕事の都合などで参加できなかったメンバーも多々いて残念だったが、雪匠としての久しぶりの飲み会!
みんな楽しそうやった☆
宴は当然の如く日付が変わっても続く・・・・・・


みんな愛してるぜぃ!


そして実は、とある所から依頼がありまして・・・・・・・・


2月の11日。とある場所でオラ達 ・・・・・・













何かしでかします!! ( ゚д゚)ドカーン!!




連休最終日の8日。
消防団出初式の後 消防団の新年会!
しかし幹部以外の顔ぶれはほとんど同じ・・・・・(笑)
みんな前日の雪匠新年会がかなり効いてるらしく、あれから数時間しか経ってないうちから始まる宴会・・・
すでにグロッキーぎみ・・・・・・(;´∀`)…

心配しなくても中盤からはいつもの調子で爆発してた・・・・
1次会は昼から始まって終了は17:00過ぎ、2次会3次会と続き、最終組の時間って・・・・(;^ω^)


今年は8月の操法県大会を抱えるオラ達の消防団。県大会経験者のメリー、ホー、オラ、エロガッパ、ツグ坊が今度は新たな選手達を指導して行く事になり、さらに忙しい年になりそーだ・・・・・
きっと選手だった時の方がよほどマシだと思えるのだろうな~ ・・・・・
ぶっちゃけ選手希望だったんだが・・・・やっぱ今度はオラ達が指導員にならないとね~(;^ω^)
頑張るぞ!


そんなこんなで連休が終わってしまいました(;´∀`)



さて、もーすぐまた忙しくなるぞ~! 

皆さんも身体に気を付けて頑張って行きましょ~!!



今年もどーぞ宜しくお願いします☆



GT-5th_2日目2011.9.18 (112)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【情熱の国 #04】へ  【うって変わって・・・】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 2012年 ]   [ 正月 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【情熱の国 #04】へ  【うって変わって・・・】へ
