SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY NEW YEAR 2012 →始動!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY NEW YEAR 2012】へ  【始動!】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

うって変わって・・・

 ←HAPPY NEW YEAR 2012 →始動!
どぅも~! 愛馬が手元に無い為、只今【狩り】に夢中! 雪匠です。


仕事始まりました~!
・・・と思ったとたん、急に忙しくなりました!(>_<")

勿論プライベートが。仕事は暇なんです・・・・仕事下さい・・・・(;^ω^)












連休明け最初の土日のスケジュール。

14日(土)・・・地元のお寺さんの【御七昼夜(オシチヤ)】

15日(日)・・・町民剣道大会 去年の様子はコチラ→ 2011年町民剣道大会 #01


2レンチャンでイベントが控えており、したがって連休明け早々、仕事後の夜は、この2つのイベントの為の稽古が続いとります・・・・・(>_<")





SBSH2350.jpg

こちらは雅楽の稽古。
残念ながら剣道の稽古はPHOTOれず・・・・・( p_q)

御七昼夜の本番前になってやっと出てきてくれた先代方
当然の如く時間無く、本番で演奏するいつも通りの『越殿楽』『五常楽-急-』の2曲しか稽古出来ない(>o<")

早いとこ先代方の知ってる残り3曲ほどを教わりたいのだが・・・・・・( ̄д ̄)

来なくなるのは、それからにしてくれ!


って事で、とりあえず明日明後日と頑張って来ま~すd(-。^)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【HAPPY NEW YEAR 2012】へ  【始動!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雅楽 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY NEW YEAR 2012】へ  【始動!】へ
