SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←極秘ミッション2012 #04 →極秘ミッション2012 #06



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【極秘ミッション2012 #04】へ  【極秘ミッション2012 #06】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

極秘ミッション2012 #05

 ←極秘ミッション2012 #04 →極秘ミッション2012 #06
どぅも~!
緊急事態発生! 雪匠です。


昨夜の結構な降雪、そして今日のあの陽気・・・・・

今日スキー場に行くメンバーもいるよーで、『彼らなら気ぃ使って、朝まだ積もった雪がサラサラなうちに払ってくれてるんでわ?』と期待しつつも、午前中の葬式後に現場に寄ってみる・・・・・



降ろしてねーし!! (# ゚Д゚)



ってことで、夕方、雪降ろしに向かった・・・・・











ねっと雪像2012.2.11 (1)

たまたま繋がった数人のメンバー、TSUGU-BO,TOSHI,TSUKAちゃん、それに仕事帰りのZUMI,トメートとで雪降ろしをしたのだが・・・・・

昼間の陽気ですでに大事な所が溶けかけ、昨夜積もった雪がすでに張り付き凍りかけてるではないか!

雪は降ろしたものの、各所至る所凸凹やボロボロ ・・・・・(>_<")


補修はしたものの、時すでに遅し ・・・・・・





ねっと雪像2012.2.11

昨夜の出来立てとはずいぶん表情が変わってしまった ・・・・



ホントまったく・・・ 何なんよ!?この天気!! (# ゚Д゚)

やっぱ1日置くとダメやな・・・・前日完成じゃないと・・・・


って事でもし明日スキー場へ足を運ばれる方おられましたら、どーか・・・・・


なるべく離れて左斜め前45°の角度からお楽しみ下さい! (笑)





つづく・・・・かも?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【極秘ミッション2012 #04】へ  【極秘ミッション2012 #06】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【極秘ミッション2012 #04】へ  【極秘ミッション2012 #06】へ
