SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←極秘ミッション2012 #05 →選挙戦 2012



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【極秘ミッション2012 #05】へ  【選挙戦 2012】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

極秘ミッション2012 #06

 ←極秘ミッション2012 #05 →選挙戦 2012
どぅも~!
極秘ミッション最終章! 雪匠です。


ではさっそく・・・・・








2月12日。イベント当日・・・・・

昨日の夕方雪降ろしと補修をしておいたのだがその夜、予想外に降り積もった雪!
昨日の陽気でボロボロになった雪像・・・・『今夜薄っすら積もるくらい積もってくれればな~・・・』
と思っていたら・・・・・




積もり過ぎやろ~!! (゚д゚)!

やはり流石はオラ・・・・ 雪の申し子 SNOW☆CHILDREN!






ねっと雪像2012.2.12 (2)

早朝7:00より、集まれる数名のメンバーで雪降ろし&補修&最後の一箇所の削りを行う・・・・
オラはこの後、選対活動に入らねばならず、指示だけしておいて後は皆に任せて先に下山・・・・

隣町からメールでの状況確認しながら9:30頃?












ねっと雪像2012.2.12 (3)

ついに完成!機関車くん!

残念ながらトンネルの方の写メが来なかった・・・( p_q)


完成した雪像を生で見れない なんて、オラ史上初の出来事 ・・・・


残念でならない・・・・と思う一方・・・・

しかし今回も正直100%満足できる作品にはならなかったが、新たに思った事が一つ・・・・
今度からはオラがいなくても大丈夫やろ?
っつー気持ちが芽生えたのも事実。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

みんな本当にスゴイ!


引き続きそのまま選対活動になる為、実際のイベントがどんなだったか、会場の様子もなにも知らず終わってしまった・・・・・・(つд⊂)





その晩・・・・・


真の宴開始! (llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!









ねっと雪像2012.2.12 (5)

会場はなんとスキー場のロッヂ!
この日、いつものお店が2軒共予約で埋まっており、本来はありえない特別待遇でこのロッヂでの宴となった。



ねっと雪像2012.2.12 (4)

残念ながら所用で参加できなかった者も居たが、特に残念なのが ・・・・・・








ねっと雪像2012.2.12 (6)

雪匠メンバーなんに、人数不足で仕事の方に引っ張られ、みんな同じ部屋にいるのに厨房に貼り付けられた
かおりん ・・・・なんて不幸な美少女・・・・( p_q)
おろ?今回は顔出しNGなん?
了解した。今回はモザイク入れとくさ~d(-。^)


おろ? その指どしたん!?


後は今回の雪像作成に参加できたメンバーのほぼ全員が参加!




ねっと雪像2012.2.12 (8)


ねっと雪像2012.2.12 (11)

面白おかしい世間話や今回の感想や反省、今後の想いなどいろんな事を語る。

それがより一層、オラ達の絆を強める!




ねっと雪像2012.2.12 (12)

やっとちょっとだけ厨房から開放されるかおりん。

コラッ邪魔すんな!エロガッパ!! (# ゚Д゚)

オラが一番気になってた正直な感想を聞くと・・・・
彼女は言う。確かに『楽しかった』と!
他、ケイミーやTSUKAにも聞くと、みんな『楽しかった』と言ってくれた!

もうオラは それだけで満足やわ!

それが 今回のオラに課せられた最大のミッション!
今までは雪まつりっつー巨大なイベントだった為、外は勿論、中の仕事も腐るほどあり、なんせ全て自分達で作るイベントだったから・・・女性陣はやはり中の仕事がメインでやってもらってた。
しかし今回は、雪像を作るだけのミッション。
そしゃ女だろーが何だろーが、外でひたすら削るべし!
雪まつりの時もそーだったが、やっぱみんな、雪を削る時が一番楽しい!!
やらなきゃ損損♪
ある意味、今は懐かしきA嬢M嬢は一番の貧乏くじ引いてたのかも・・・・(笑)




ねっと雪像2012.2.12 (15)

さてこのロッヂ、〆にはスキー場特性ラーメンが出て来る!!
これって有難いよな~・・・・・♪







ねっと雪像2012.2.12 (16)

その頃よーやく登場・・・・ KABO姉!
ちょっとココは見せない方がいいと思い、モザイク入れさせてもらいます・・・(笑)

あまり携われず残念やったね~・・・・また次回こそは!ねっ?(b´∀`)ネッ!




ねっと雪像2012.2.12 (18)

結局オラも実際に完成した雪像を生で見れたのはこの時だけだった・・・・・
しかもここからこのアングルのみ・・・・・(;^ω^)



ねっと雪像2012.2.12 (19)

楽しい時間はあっちゅー間・・・・・
さ、そろそろ帰らねば・・・・・
全員後片付けの手伝い!

それはもちろん かおりんの為に!! (笑)


ねっと雪像2012.2.12

ビバ雪匠! まだ飲んでます・・・・ 最近ネバくなってきたKM・・・・・(笑)


こーして今年の極秘ミッションが終了した。
来週は市長市議会議員選挙!
もーしばらく忙しい日々が続くのだが、これで後は選挙に集中できるぞ!頑張るぜ~!!

ではもしまた来年お目にかかる事があれば、その時はどんな雪像作ろっかな~!?

って事で・・・・・・















ねっと雪像2012.2.12 (13)

(笑)



おしまい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【極秘ミッション2012 #05】へ  【選挙戦 2012】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【極秘ミッション2012 #05】へ  【選挙戦 2012】へ
