SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ゴロベスキー 2012 →2012.雪匠バレー3月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ゴロベスキー 2012】へ  【2012.雪匠バレー3月】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

若かりし時

 ←ゴロベスキー 2012 →2012.雪匠バレー3月
どぅも~!
牛丼は、肉より玉ねぎが好物! 雪匠です。


今日、仕事から帰り晩メシを食らいながら、何気なくTVをつけると・・・・


市のCATVでオラ達の 過去の雪まつりが放映されとりました!









放映されてたのは、こちらの時の→ 雪まつり 2007">雪まつり 2007


JIRO&TOSHIの処女作となった『雪匠神社』
オラから引継ぎ、初めてメインの雪像を手掛けた記念すべき作品。

雪が圧倒的に無かったり、悪天候(ピーカンの晴天)で雪像が溶け出し本番前日にして一部崩れたり、本番は駐車場って会場内って至る所大きな池になっちゃったり・・・・・(>_<")
・・・・ いろいろあったね~ ・・・・・(´ε`;)ウーン…


けどどんな時だって、メンバーみんなで一緒に乗り越えて来た!

だからこそ築けた 永遠の絆!
オラの一番の宝物☆


そのキッカケを作ってくれた、レジェンド兄さん達 に感謝してるのは勿論、これからはオラ達が後世に伝えて行かなきゃと改めて実感・・・。





けどね~・・・ 一番改めて思ったのは・・・・・・映像・・・・












編集のセンスね~な~!?


本番の記録は会場で手の空くメンバーがいない為、プロ?に依頼して、編集した今回放映された映像を当時、DVDにして買ったんだが・・・・・・

全てのシーンにおいて、一番の見所(クライマックス)が オールカット!!
尺が無いとは言え、全て序章に続く序章でイライラ感だけがクライMAX!(# ゚Д゚)


その他、保育園等子供の行事などで保育園から毎年依頼して撮影に来てくれるのはいーのだが・・・・・


大事なシーンのカットは勿論、カメラの位置はおかしかったり、ついて行けてなかったり・・・・
あり得んBGMやったり・・・・



センスねーの! ガチで! プロなのに・・・・ 


こちとら銭払ってんのやぞ! (# ゚Д゚)

ってのが正直な話・・・・・ (´Д`)ハァ…





あ~・・・何が言いたかったのか忘れてしもた(;´∀`)




ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【ゴロベスキー 2012】へ  【2012.雪匠バレー3月】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪祭り ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ゴロベスキー 2012】へ  【2012.雪匠バレー3月】へ
