SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←人生初の刑事事件!? →新生活! #1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【人生初の刑事事件!?】へ  【新生活! #1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

伝説の男!

 ←人生初の刑事事件!? →新生活! #1
どぅも~!
姫っちの卒園式のビデオを見て、ポロポロと泣いてしまった 雪匠です・・・・(;^ω^)

いや、泣いたのは感極まったとかゆー訳ではありませんよ(;´∀`)

画面で一生懸命自分の答辞のセリフをしゃべってる姫っちの姿を見たら、仕事が休めず卒園式に出れなかった自分への怒りと姫っちへの罪悪感、そして申し訳ない気持ちでいっぱいになり、泣いちゃいました!Σ(^o^;)


入学式には何が何でも休んでやっからな!?

MERYさん♪ (笑)


って事で今日のお話は、久しぶりに行って参りました~ Daddy's-Motorcycle!







久々のオラの愛馬、EARLYは・・・・・・




特に何も動きは無かった~ ・・・・・(>_<")
メーカーの手違いがあったらしく、ん~・・・・春には真相をお話できそーにありません・・・・( p_q)

その代わりの特報!



一月ほど前に見に行った際、どっかで見たことのあるパンヘッドがデッキに乗っていて、
『コレってもしかして~・・・・・・?』と店主 国ちゃんに尋ねたところ・・・・・

『うん。そだよ。 イボロっちのだよ。 』




え``~~~! マヂで!?

ついに構想が固まったんや!?




写真00003

このROTARYから納車の約1年後からずっとDaddy'sに預けたまま今に至ってるって事は・・・・・





7年ぶりの着手!!

ついにやっと復活!?
以前とは違ったフォルムになりそーだった。完成が楽しみ☆

その時の進み具合から、今回は完成間近かも!?と見込んで店内へ・・・・・・・















2012.3.25雑記 (4)

んんん???








2012.3.25雑記 (3)

い``~~~~!? (゚д゚)!

美しくバラバラ事件!

マヂで!? 

さぁ~!これはいったいどーゆー事なのか!? 乞うご期待!



写真00009

おまけに 若かりし頃のイボロっち♪




そして、ここからが本題! 皆さん。よ~く想像しながらお読み下さいませ。

新たな伝説が増えた!! ってお話・・・・


Daddy'sで国ちゃんと話してると、こんな事を聞かれた・・・・・・


『ハバイチの話聞いたぁ?』

ちょうど2週間前の日曜。ハバイチからオラの所にTELが来たのだ。
その日は天気もよく、今シーズンの初乗りを狙って40分ほどかけてマイガレージに到着した彼。
エンジン始動!
セルっつー文明の力に感謝!(十中八九そーだったに違いない!彼がキックなど・・・・・)
んで走り出そうとすると・・・・・・



ギアが入らない!?
上げも下げもウンともスンとも『カチッ』の感触が全く無いそーな!

んで慌ててDaddy'sにTEL・・・・・・


国ちゃん:『TELじゃなんとも分からんけど、もしかして秋の最終ラン時に雨に当たらなかった?』

ハバイチ:『雨に当たったかもしれん・・・・』

国ちゃん:『そのまま長期放置すると、ミッションに水入って、クラッチが錆て固着してるかもしれんな。
      クラッチばらしてみて?』


ハバイチ:『・・・・・・・・・・・』

正直、クラッチの場所も???なハバイチ・・・・・
国ちゃんの言ってることが理解できず、教えがてらの出張整備に行こーか?との国ちゃんの好意にもさすがに気が引けたか断り、んでオラのとこにTELが来たわけ・・・・・・(;´Д`)


しかし、その時オラは買い物と神さんの美容院への送迎とその間の子守りで高山におり、しばらくは帰れなかった為せっかくTELをもらったが、なんともならず『今日は行ってやれんわ~』と断る・・・・・



オラの知ってる話はここまでだったのだが、国ちゃん・・・・・

『この話にはまだ続きがあるのよ~・・・・・・』


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


この後数時間後、再び国ちゃんにTELが入る・・・・・・ハバイチだ。


ガレージからまた40分ほどかけて帰宅する際、ずっと考えててふと疑惑が浮上したらしい。

『もしかすると○○で○○してたかも・・・・・・』

と言う・・・・・・


『え~!? それはまず無いやろ~。有り得んって!』 と国ちゃんは答えたそーな・・・・

『んじゃまた今度一応確認しときます・・・・・』 って事になったそーな。


そしてちょうど1週間が経ち、再び国ちゃんにTELが入る・・・・・・ハバイチだ。
ガレージで、1週間前ふと気付いた疑惑を検証したところ・・・・・・

やはり、ガチだったそーな!


それはなんと!!
















右足でギア操作をしてたんやと!!

単車乗りなら誰にでも分かる常識以前の事右足は後ろブレーキです!

当然、踏むっつー機能しかなく、しかもどんなに踏んでも『カチッ』なんて感触はありません!

それをいくら冬の間のブランクがあるとはいえ、勘違いして散々踏んだりつま先で上げたりを繰り返してた様子。
あ~・・・・焦ったハバイチのその光景が目に浮かぶわ~・・・・
生で見たかったぜ~

国ちゃんからその話を聞いて、も~笑ろた笑ろた!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
10分くらいはも~腹よじれっ放し!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マヂ有り得んって! 
先輩の憧れの単車に初めて跨り、カッコつけて真似する中学生かぁ!?

もー一回免許取りに行った方がいーんでない?(笑)


そゆことで結果的にクラッチは健全で、なんの問題なく左足で操作でき、モーマンタイ!

やっぱ 流石はハバイチやぜ~!


今、また一つ新たな伝説が生れた!!

高速の中央分離帯沿いで停車してるわ キックスタート諦めてセル回すわ
単車に乗り出して今までの事思い出すとスゲー伝説は数知れず!


まぁ・・・この人と居ると退屈せんわ~・・・・(;^ω^)

これからも、普通では考え付かない伝説がドンドン生れてくる事だろう。
可能な限りここに残して、伝説の男の生き様を広く伝えて行こう。


次はどんな伝説が生れるのか!?



おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【人生初の刑事事件!?】へ  【新生活! #1】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ アーリーショベル ]   [ パンヘッド ]   [ イボロっち ]   [ ハバイチ ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【人生初の刑事事件!?】へ  【新生活! #1】へ
