SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←新生活! #1 →2012年ホタル漁



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【新生活! #1】へ  【2012年ホタル漁】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

新生活! #2

 ←新生活! #1 →2012年ホタル漁
どぅも~! 結婚記念日をすっかり忘れてた最低夫。 雪匠です・・・・・(>_<")



さ、入園式翌日4月6日。

今度は姫っち壱号の入学式!


そう。新入する年が重なってしまってんです・・・・・(;´∀`)
次は9年後かぁ・・・・・(´Д`)


しかし卒園式の涙から、意地でも休んでやる! と心に決め、連チャンで仕事休みました(>_<")








例によって、この日も・・・・・・・







2012.4 入学式 (1)

めっちゃ降ってます! さすがはオラの子(;^ω^)



2012.4 入学式 (5)

新入生入場!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

どーやら、ウチが出席番号1番のよーです。


2012.4 入学式 (7)

GOROさんちの2番目☆ 出席番号も2番!



2012.4 入学式 (8)

親が雪匠メンバーではないが、同じ集落でウチの姫っちの相棒!


2012.4 入学式 (9)

そしてHORさんちの3番目☆



みんな元気に入学式スタート!



順番に挨拶が進む中ビックリしたのは、校長先生の挨拶・・・・・・














2012.4 入学式 (11)

手書きの絵画を使った コントが始まる のかと思ったぜ~(;´Д`)


けど、ユニークな発想の挨拶で親子共々好印象を受けたには違いない!d(>(ェ)< )











オラがこの日、意地でも仕事を休んだもう一つの理由。それは・・・・・・



雪匠の御頭でもあり、今年からPTA会長を務める MERYさんの挨拶を見る為だ!

慣れない来賓席でさぞ緊張してることだろう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!















2012.4 入学式 (14)

おろっ!? なんだこの 腹黒い 余裕の笑みわ!?

その笑みもどこまで続くかな?(笑)


式典も進んで行き、さぁ! 






2012.4 入学式 (17)


いよいよMERYさん登場!!




2012.4 入学式 (15)



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




へへ~! 恐れ入りましたぁ~!! m(。_。)m


それがね~・・・・・・・・・



子供に対しての内容といい、口調といい、めっちゃ上手なお話やったの! (゚д゚)!


いや~。こんな上手な挨拶聞くのはいつぶりか?

マヂでパーフェクト!

ウチの神さん曰く・・・・・・・


惚れてまうやろ~♪ だって☆







その後も式典は続くが、長い長い・・・・・・(>_<")
時間オーバーしてやっと終わった頃姫っちたちは・・・・・・・






2012.4 入学式 (22)

だいぶ飽きてる様子・・・・・・(σ'д`)






2012.4 入学式 (32)

やっと教室に入る一行・・・・・
担任の先生の挨拶がね~・・・・これまた長い!(>_<")

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



2012.4 入学式 (44)

その頃在校生の先輩ちゃん達は、お先に帰宅~~~!

これから頼むさな~♪




さぁ、では欠はいないけど、小学生初の出欠をとります!



2012.4 入学式 (29)

ウチ! ・・・・・かぶってしまった(;´Д`)


2012.4 入学式 (30)

GOROさんち!!


2012.4 入学式 (31)

HORさんち!!



はい、みんな元気に返事できました☆v( ̄Д ̄)v イエイ



その後、先生から父兄に色々と説明されるが、その間新入生は貰った教科書など見ながらちょっとした自習?

なのだが・・・・・・















2012.4 入学式 (33)

姫っち熱唱! 
1人だけ声を出して歌うわ歌う ・・・・・・

こんなとこまで親に似てまったんすね~・・・・・・(;^ω^)


もしも~し・・・・・先生と大事な話してんですけど~・・・・・・(;´∀`)







2012.4 入学式 (45)

終了時刻をとうに過ぎたが、よーやく終了(>_<")

悪悪ゴールデンコンビをPHOTOっとくか~・・・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



2012.4 入学式

1人足りないが、最後にPHOTOって入学式終了☆

この後、飛ぶよーに慌てて帰って行ったのはHORさん一家。
1時間もしないうちに今度は隣町で中学校の入学式があるんだと(゚д゚)!
い、急げーーー!!


これから6年間、このメンバーはもちろん、上級生や下級生ともいつまでも仲良くな!?


勉強は頑張りましょうね☆(σ'д`)



入学お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



おしまい。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【新生活! #1】へ  【2012年ホタル漁】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]
Tag List  [ 小学校 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

入学・入園ダブルでおめでとう!
うちの子の時を思い出すわ~
幼稚園・小学校・中学校長いようで過ぎてしまえば、なんか「あっ」という間だったなぁ
楽しい思い出がいっぱい出来ると良いですねぇv-410

NoTitle 

>NORIさん
お久しぶりです♪
親子共々、学校1年生!これからどんなドラマが生れるのか楽しみです☆
愛馬関係で『春のお楽しみに』と言ってたのですが、春の報告はムリっぽいです・・・・・・( p_q)
もうしばしお待ちを!(;´∀`)

NoTitle 

しまった!名前入れ忘れた(>_<")
↑コメ 雪匠です。

NoTitle 

俺の嫁がようやく小学生になったようだな(笑)
次会ったときすでに忘れてそうだけど^^;
しっかし大変やなぁーパパ。頑張れやー。

NoTitle 

>Z

おぅ。もらってくれるかぁ?

今日からオラの事は「お父ちゃん」と呼べ?(笑)

GW帰って来れるんかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【新生活! #1】へ  【2012年ホタル漁】へ
