SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←銀のZippo →2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【銀のZippo】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01

 ←銀のZippo →2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012
どぅも~!
この度 【雪匠組】新局長 に就任しました。雪匠です!

前局長のMERYさんがPTAやら運営委員やらナンタラ協議会などなど地域の色んな大役を抱えており、コチラの活動の全責任者としてやって行くのが困難になってた為、急ではありましたが『とりあえず2年間はかんにしてくれん?』ってな事でピンチヒッターとしてこの2年間はオラが代わる事となりました!

困った時の雪匠。困った時のお任せ雪匠ちゃんです! (笑)
以後お見知りおきを。

そしてMERYさん。とりあえずはご苦労様でした!ってか組を抜ける訳じゃないから(笑)
集中して取り組めない歯がゆさ。悔しかったと思うよ~。どぅぞ皆さん察してあげて下さい。


後はワタシニマッカセナサーイ!

ただ皆は知ってるとは思うけど、メンバーは大変になると思うよ~!?

夢はデッカイし、皆に助けてもらわんとできん自信が大有りやから!(笑)


頼むぜ!みんな~!!









って事で、新体制で臨むまず最初のミッション!



今年も出します! 雪匠中華そば!!

今年もお邪魔させて頂きます! 飛騨高山チョッパーキャンプサマーミーティング!


オラ的に去年の思い出の中で №1に輝くハッピーデイズ!
マヂで楽しかったな~♪♪♪

去年の様子はコチラから→ 2011.飛騨高山チョッパーキャンプ #01
(#06まであるよ~☆その後のVIBES 2011年9月号まで読んでみてね~♪)


今年はメンバーに新しい顔ぶれも増え、更に楽しい思い出になる事間違いなし!!

ただ・・・・・・・今年はその時期、消防操法の県大会の訓練の最盛期でオラを含め幹部クラスのメンバーで3日間フル参加できる者がおらず、みんなの出陣可能日をうまく調整して交代しながらやっていくしかないとこがネックなんだが・・・・・・・
加えて チャーシューが要のオラ達の【雪匠中華そば】 この飛騨高山C.Cに限らず色んなイベント等でも店舗設置撤去に関わる設営部隊や、前もっての仕込みの料理部隊などみんなで分担し、一部の者だけの負担にならないようマニュアル化してメンバーの誰もが同じ味を出せ、同じ時や空気に触れられ、同じ企画に携われるようになる事が、
本当の意味でオラ達みんなの【雪匠中華そば】の完成になるのでわ?

オラはそんなふーに思えてならないから、今は自分の信じた道をただ進むのみ!

今年の雪像作りも無事終わったし・・・・・今度は中華そば! って事で・・・・・・





雪溶けて 皆で咲かせる ラーメン道! 


お後がよろしいようで・・・・・・(笑)




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【銀のZippo】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】

どぅも~!この度 【雪匠組】新局長 に就任しました。雪匠です!前局長のMERYさんがPTAやら運営委員やらナンタラ協議会などなど地域の色んな大役を抱えており、コチラの活動の全責任者としてやって行くのが困難になってた為、急ではありましたが『とりあえず2年間はか?...
【銀のZippo】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012】へ
