SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2012.BluePegasus名古屋へ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2012.BluePegasus名古屋へ!】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012

 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2012.BluePegasus名古屋へ!
どぅも~!
やきそばって・・・・・オカズなのか!? 雪匠です。

消防操法大会が終わる8月上旬まで、夜、休日とスケジュールびっちりです・・・・・(;´Д`)
なかなかブログ更新する暇ないですわ~・・・・・(>o<")
不慣れなFaceBookで『~なう~』ってリアルタイムで状況報告するのが精一杯なのが正直なところ・・・・
登録されてる方、ドシドシ友承受付しとりますよ~♪(笑)

さて、まずはコレから→ 操法訓練6月1日

よーやく一通り通しての訓練ができるよーになりました!
次回から実際に放水しての訓練になって行きます。
まだタイムではなく、規律を重視しての訓練を進めて行きます。
本番まで残る所あと2ヶ月!只今週4日の訓練続行中!頑張ります!

固定カメラでのベストアングルを模索中・・・・・
けど・・・・やっぱ固定カメラじゃ美味しいとこ撮れないや・・・・・(;´Д`)


皆様方、どうぞ選手達に叱咤激励を!プレッシャーかけてやって下さいませ☆












そして操法から~の~・・・・・・・・・ 








2012.6.3バレー大会 (1)

町民バレーボール大会!!

【雪匠チーム】で参戦! MERYさんのクジ運にも助けられ、リーグ戦を1位で通過!
そのまま決勝戦に進み、午後から出陣のメンバーと選手交代などして全員が出場してもらった。
しかしここはやはり決勝戦。現役バリバリの高校生チームに完全に押される・・・・・
なんとか我らのエースかおりんの到着まで持ち堪え、最後の切り札として投入するも時すでに遅し・・・・負けちゃいました・・・・・・(;´Д`)

結果は準優勝!

同じ年齢層のチームが相手だった第2戦目がお互いに一番楽しかったわ~☆
操法が終わったら雪匠体育部長トメ~トが再び雪匠バレーを再開してくれるだろーから、また皆で楽しみながら稽古しよーな!!


この日はまた朝からいー天気やったのよ~!
そしたら、オラが今一番したい事を嫌味ったらしくして来る輩がおるわけ・・・・・(笑)




人がぎょ~さん集まるこの場に愛馬で颯爽と現れるKM!











ぐやじぃ~~~~!! (つд⊂)



あ~あ・・・ 燕の糞の餌食になればいーんやさ!
雨でも降ってくればいーんやさ!


などと負け惜しみを言うしか今のオラには出来ず・・・・・ 無力だ・・・・・( p_q)








決勝戦が終わった頃、ふと気付くと・・・・・・ 外は雨が降り出していた!

YES!!





2012.6.3バレー大会 (2)

ノーフェンダーのチョッパー仕様のKM。
前方から滝のように襲い来る水シブキを必死によけながら会場を走り去って行った。
 
こーゆーのなんて言うか知っとる?





ザマァ って言うんやぞ!(笑)
オラに黙って乗って来るからよ~! o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!






2012.6.3バレー大会

そしてもう1匹ザマァなヤローがおるわけよ~!・・・・アッチ!

ベタベタになって帰って行ったヤツら・・・・・・




けど正直言うと・・・・・・・・








ベタベタに濡れてでも愛馬に乗れるザマァどもが羨ましいーーー!! (>_<")

それが本心のオラだった・・・・・



打ち上げも大いに盛り上がり、2012年の町民バレーボール大会が終わった。
参加してくれた選手、そしていろいろ段取りをしてくれた役員の方々、お疲れ様した!
また来年も宜しくお願いします!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆


総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2012.BluePegasus名古屋へ!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 消防 ]   [ 操法 ]   [ バレーボール ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2012.BluePegasus名古屋へ!】へ
