SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

2012.BluePegasus名古屋へ!

 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02
どぅも~!
ん”~~~・・・・・とにかく頭ん中を整理したい! (>_<") 雪匠です。

いろんな方面でかなり立込んでます・・・・(>o<")
ん~~~時間が無い!( p_q)

KMお待たせ☆


それではサクサクッとさっそく。まずは6月8日。












2012.操法中とば (3)

連日の訓練の労を労い、この日は消防操法県大会選手と指導員とで飲み会!
日ごろの不満を今夜は遠慮なくぶちまけろ!

オラは今ぶちまけたい! マヂで・・・・・(# ゚Д゚)



家庭の事情で、信じられん事に 只今禁酒中 のKATSUも



2012.操法中とば (1)

あ”~~~うまい!!





2012.操法中とば (2)

アルコールなし だけどね・・・・・(;^ω^)


みんな~。よく飲めたかぁ~? 残り2ヶ月を切ったこの時期。これからが本番だ!!


最後まで頑張ろうぜ!!




そして翌日9日。早朝からKMの用事に付き合う・・・・・・




2012.KM車検 (2)

おぉ!?彼にとっては珍しく快晴!?




2012.KM車検 (3)

なんてことない。路面はバッチリウェッティー!! ってことは・・・・・




2012.KM車検 (1)

やっぱり カッパフル装備!
いくら晴れてても路面が濡れてれば雨降りと変わらないのがチョッパー乗りのサガ・・・(;´∀`)
それを承知でオラと同じ道進んでんだもんね?KM。(笑)



2012.KM車検 (10)

心配したことない! 動き出したとたんに雨雨雨!(笑)



2012.KM車検 (13)

ハイウェイらいど~!



2012.KM車検 (15)



2012.KM車検 (14)

やっぱH-Dはこっち面からPHOTOるのがベストやね☆



2012.KM車検 (17)

なかなかしつこい雨だったが、彼にはどぉと言う事はない! なぜなら彼は・・・・・・・


氷点下ライドの経験者だからだ! ( ̄ー+ ̄)キラリ
-1℃の空気を切り裂いて走ってます!



2012.KM車検 (18)

しかし、名古屋に入る頃にはもう路面も乾いてやがった・・・・・...(´З`)チェッ




2012.KM車検 (20)

無事到着! ロータリースポーツ!

いや~~~久々の訪問! 相変わらず元気そうなスタッフさん達☆
ニューフェイスの子も非常にノリが良く、親しみ易いキャラやったな♪これからもよろしく☆
ホント、居心地が良過ぎてついつい長居してしまう・・・・・・(;´∀`)




2012.KM車検 (21)

こんな珍しい車両も! ドカの単気筒450ccの本物のレース車! 
公道仕様にして?と持ち込んだオーナーがコイツを買った時の価格は1cc=10,000円する計算になる!!(゚д゚)!



2012.KM車検(行き)

さ、これでしばらくの間 お別れやなKM。
まぁ、オラと比べればあっちゅー間やさ♪



2012.KM車検 (19)

あとは本人がいつ引き取りに行けるか!? やけどな・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず今度の【飛騨高山C.C】にはKM、新車の高級車で行きます( ̄ー+ ̄)キラリ



って事で次回のお話の主役はやっとオラです! お楽しみに~♪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ
*Edit ▽TB[1]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ エボ ] 
   

~ Comment ~

 

どうやらお義兄様がとってもお世話になっているようで(  ̄▽ ̄)//

雪まつりシリーズ全部読みました-!
改めてすごいことやってたんですね♪
ぜひあの輪に入りたかった!!

どんどん地元ネタの更新楽しみにしとりま-す|^▽^)ノ

何度かブログにも登場させてもらったA嬢の妹でした★

NoTitle 

おろ~。久しぶりやに!マメやったかな?
すっげー!マヂであの超大作【雪まつりシリーズ】読破してくれたの?(゚д゚)!
ホントにホントにありがとう!( TДT)
そだね。帰ってくればいつでもこの輪に入れてあげるよ☆
今年、女性陣がめっちゃ増えて、今、弟くんにラブコール送ってます!
はよ帰ってこ~い♪
これからも地域のネタをドンドン更新して行くね~☆
出来る限り・・・・・(;^ω^)
では次は【GTシリーズ】の読破に挑戦だ!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012.BluePegasus名古屋へ!】

どぅも~!ん”~~~・・・・・とにかく頭ん中を整理したい! (
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #02 からの町民バレーボール大会2012】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ
