SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.BluePegasus名古屋へ! →真相は如何に!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.BluePegasus名古屋へ!】へ  【真相は如何に!?】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02

 ←2012.BluePegasus名古屋へ! →真相は如何に!?
どぅも~!
ウチの会社、もしオラが仕事でミスっても助けられる人間がいません! 雪匠です。
まぁ、頼る気はサラサラ無いんですが・・・・・(# ゚Д゚)
いつまで続く?ロンリー土木部・・・・・( p_q)


さて、消防でバタバタな毎日の中でも、なんとか着々と進行中ですよ~! 雪匠ラーメン!


って事で続きで~す!










7月は消防操法訓練で休日昼夜問わずほぼ全日埋まっており、しかも平日の数日は仕事を休んで遠征に出かけたりしなければばらず、大将就任ド初発の大事な一大イベントなんに、正直今年は7日土曜の夜から8日日曜までしか参加できない、不甲斐ない大将でかんに・・・・・(>_<")

そして、ありがたい事に今年新メンバーが急増した【雪匠組】。
それはミーティング自体初体験なメンバーも急増したっつー事!
そんな今年に限って大将がフル参加できないとゆー現実・・・・・・・

だから、初めての者も困らないよう、なるべく詳しく分かり易くどんなイベントなのか3日間の流れをまとめ、
メンバー人一人全員の動き、配車が分かるよう表にしたりと思いつく事全てしておきました!
正直・・・・・・・・あ”~~~シンドかった~~~~(>_<")
完成したのをみんなに配るから、ちゃんと熟読してくりょよ? 苦労したんやから!



雪匠ラーメン2012試作会 (1)

そんで6月16日。この晩は誰もが完璧な雪匠ラーメンを提供できるよう、料理長GOROさんより直々に作り方を伝授して頂いた!☆


雪匠ラーメン2012試作会 (2)


2班に別れ、もう一方は必要な機材や物品のチェック!





雪匠ラーメン2012試作会 (3)

へい!お待ちぃ! 雪匠ラーメンVer.2012!

ゆで卵をナルトに変更し、わかめを投入。 価格もワンコインの手軽さを重視して 一杯500円!

今年はコレで勝負します!マヂうまいから!皆さんぜひ食いに来て~☆




そしてもういっちょ・・・・・・・













雪匠ラーメン2012試作会 (4)

冷やし中華~ 始めました~♪
オラが個人的にぜひ店舗に張り出したいだけ!(>_<")
これも自信を持って出せるのだが、常にブース内で自由に水を垂れ流しで使えないと実際問題難しく、どーなることやら・・・・・ しかし今後の為に何でもいい!何か新たな挑戦をぜひしておきたいオラであった。


そして恒例のジャンケンポン大会の景品はコレだ!!








雪中酒引換券

期間限定で注文者のみに発送される幻の地酒 雪中酒!
現物を差し上げられれば一番いーのかも知れませんが、ビンですから・・・・バイカーの皆さんは困るだろぅ↑?
って事で、この場ではGORO作の引換券にしたぜぇ↓ 後日発送時には我が町の代名詞【天然雪】
に季節外れの【梅】を添えて発送するぜぇ↑ 真夏に実物の天然雪と梅の花を眺めながらの一杯・・・・

ワイルドだろぉ~!?
オラは下戸だぜぇ↓(笑)






てな事で、本番に向けて着々と準備が進んでる雪匠ラーメン。 
読者の皆様方、今年も会場で直MEETしましょう!


準備と言えば、コチラも・・・・・・

愛馬をショップに持ってってもうかれこれ9ヶ月・・・・・・









2012.6.17_EARLY帰還 (1)

やっとキタ――(゚∀゚)――!!

しかし、タイミングがいーのか悪いのか・・・・・・



2012.6.17_EARLY帰還 (2)

愛馬を一旦帰還させる事にした・・・・・・
全ては 雪匠らーめんの為!
お客さんの足を止めさせる為には、ありとあらゆる手段をとる!!



2012.6.17_EARLY帰還 (7)

久々のライド~!
前日は雨に見舞われてたが、雨でもなんでもこの日しか時間が作れないオラには関係ない!
カッパ等フル装備も持って引き取りに来たものの、なんてことない!絶好の単車日よりじゃないですかぁ!
見たかKM!! (ΦωΦ)フフフ…
やっぱ単車は たまりませんな~♪



途中、林林に立ち寄ったところ・・・・・・






2012.6.17_EARLY帰還 (6)

富山のパン乗りの方と


2012.6.17_EARLY帰還 (5)

コーンショベル乗りの方を肉眼で確認!
コチラから声を掛けさせてもらったところ、類は友を呼ぶと言うヤツでしょーか。
すっかり友達になりまして~・・・・・思い過ごし?(笑)



バッチリ雪匠ラーメン宣伝しときました~!!
打てる手は全て打っとかなきゃ☆



2012.6.17_EARLY帰還 (4)

気付けばH-Dの旧車が3種類バランスよく揃ってる!
興味深くオラの愛馬を観察して下さり、あーざーす!!(笑)
後は会場で再び直MEETできたらいーんですけどね♪ お待ちしております!




その後、今愛馬を駆るこの幸せを実感し、時よ止まれ!と念じながら家への一本道を進んで行く。

すると前方に見慣れない機影を捉えた!
偵察に接近すると・・・・・・・・・・















2012.6.17_EARLY帰還


ここはタイか!?

トライク?っつーかサービカー?っつーか・・・・・
TVでタイ国の映像でよく見る、あの とにかくド派手な3輪 が目の前を走ってるのだ!
後ろにはしっかり『THAILAND』プレートがあった!

けど、そこまでタイランドを主張しなくても・・・・・・

しっかし遅かった!(>_<") 下りで40kとは・・・・(;´∀`)
後ろに付いてたおばちゃんセダンが追い抜いていっちゃったほど・・・・・・恐るべしタイランド!


横付けして『はいチーズ!』と行くチャンスを完全に逃し、正面からのショットもPHOTOれなかった(>_<")
またどっかで見かけたら、今度は話しかけてみよう!
当然、雪匠ラーメンの為に! (笑)



って事でつづく~。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2012.BluePegasus名古屋へ!】へ  【真相は如何に!?】へ
*Edit ▽TB[1]▽CO[2]
Tag List  [ 雪匠ラーメン ]   [ 飛騨高山チョッパーキャンプ ]   [ ミーティング ]   [ ハーレー ]   [  ] 
   

~ Comment ~

 

タイランドに遭遇しましたか。だいぶ前にテレビでやっとってすごいなぁって思っとったんやけど実物が走っとるとは見たかったな~。

NoTitle 

つぐ坊>
たぶん隣町の人やぜ~!
神さんが、うえので見たっつっとったで。
そのうち見るわ~。
ってか、つぐ坊ならめっちゃ似合いそう!!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】

どぅも~!ウチの会社、もしオラが仕事でミスっても助けられる人間がいません! 雪匠です。まぁ、頼る気はサラサラ無いんですが・・・・・(# ゚Д゚)いつまで続く?ロンリー土木部・・・・・( p_q)さて、消防でバタバタな毎日の中でも、なんとか着々と進行中ですよ~! ...
【2012.BluePegasus名古屋へ!】へ  【真相は如何に!?】へ
