SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

真相は如何に!?

 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5
どぅも~!
かめはめ波を食らうとアレって 痛いの? 熱いの? 雪匠です。


SHOPから愛馬を戻して1週間。梅雨のこの時期なのに見事に晴れた!
こんなチャンスは二度とないかもしれん!って事で、チョイ乗りに出発!









ライダー丼ツー (1)

いや~い~天気じゃ! マヂ勝ち組じゃね!?( ̄ー ̄)ニヤリ



ライダー丼ツー (8)

今回残念ながらキャンセルが相次ぎ、気付けば2台のみ・・・・・( p_q) しか~し!なんと!

両手に華 状態なオラ! 日ごろの行いがい~からね~♪

そんで今回の目的地は・・・・・・・ パスカル清見! 『いつか真相をあばくべし!』と心に誓ってた、ここのメニュー表に載ってない 裏メニュー【ライダー丼】!
今こそあばくべし!! と出発!




ライダー丼ツー (14)

不慣れな2ケツで、カーブの際は運転手G嬢と同じ方向に傾こうとおっかなびっくり一生懸命なK嬢・・・・
あ、足が・・・・・・・左右カーブに合わせて片足をピヨ~ンと跳ね上げる! かわゆす~(;^ω^)


んで到着。 さっそく注文! 前回、本当に存在するのかどーか分からない状態で、回りくどい尋ね方をして失敗した為、今回は直球勝負! 『ライダー丼プリーズ!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・




ライダー丼ツー (15)


キタ――(゚∀゚)――!! ライダー丼は本当に存在したのだ!



ライダー丼ツー (16)

真相は、こんなサイズのエビフライ丼! しかしどうも日替わり丼のようだった。
ボリューム満点なのはよかったが、3名とも同意見だったのが・・・・・・・


もっと汁気が欲しい!! って事だった。
お値段1,050円・・・・・・ かなりの期待外れだったのは残念無念・・・・・(>_<")
と店を出ると・・・・・・・














ライダー丼ツー (17)

親戚のオッチャンと偶然遭遇!! 今や息子よりも乗ってる率高し! 
まぁ仲間で買ったPOLICEなんだけどね・・・・・(;^ω^)

オッチャンと別れ、オッチャンとは別ルートで帰還。



ライダー丼ツー (18)

って事で今回も無事生還致しました! 参加者のお二人さん。お疲れ様でした!
ケツに乗るのも乗せるのも疲れたやろ~・・・・・ オラのには乗れんからね~・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


7月の6~8日の 飛騨高山C.C の後は今度こそドナドナなオラのEARLY・・・・・
果たして後何回共に走れるのか・・・・・

皆様!飛騨高山C.Cでは目印はBLACK&REDのEARLY!
ぜひオラ達の【雪匠ラーメン】食いに来て下さ~い!




って事でかなり駆け足ですが、今回はこの辺で。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5】へ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ライダー丼 ]   [ パスカル清見 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真相は如何に!?】

どぅも~!かめはめ波を食らうとアレって 痛いの? 熱いの? 雪匠です。SHOPから愛馬を戻して1週間。梅雨のこの時期なのに見事に晴れた!こんなチャンスは二度とないかもしれん!って事で、チョイ乗りに出発!
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5】へ
