SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #03

 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #04
どぅも~!
さすがに身体が支障をきたしております! 雪匠です・・・(>_<")

お待たせしました! 飛騨高山C.C当日編。いよいよスタートです!









まずは前日となる7月5日(木)。

2012.飛騨高山C.C (6)

最終仕込み!



2012.飛騨高山C.C (1)

雪匠ラーメンの要である 料理長GOROさん特製叉焼 のスライス!
こちらはGOROさん指導の元、乙女組にお任せ☆



2012.飛騨高山C.C (3)

ヤローどもは、機材や物品の積込み!


そして翌日。いよいよ当日を迎える・・・・・・・








2012.飛騨高山C.C (8)

現場は生憎の雨・・・・・・
だが、きっといつか晴れる! 晴れろ~晴れろ~! そんな願いを込めながらブース設営開始!



2012.6.6飛騨高山C.C

あらかた準備が整った所で、後をこの日参加できるメンバーに任せ、オラは一旦退却!




2012.飛騨高山C.C (12)

その後、無事開店の報告が入るd(>(ェ)< )Good!!


2012.飛騨高山C.C (13)

去年に引き続き、我が町の代名詞である 天然雪 持参で参上!
去年、自分達が飲む様に準備してきた『にごり酒』が予想外にお客さんに好評で、今年は売るように準備してきました! どーか売れますよーに!(>_<")



やがて初日の夜の営業となって行くのだが、下界は雨まだ止まず・・・・・・



2012.飛騨高山C.C (14)

そしてオラは、消防の訓練! (>o<")
指導員5名全て雪匠メンバーで、今回のミーティングに参加するのだが、今最優先事項はこっちの消防な為、全員がいっぺんに休むわけにはいかず、交代で参加するしかない・・・・・(>o<")

現場はMERYさんとHOUさんに任せた!


訓練中、連絡をとると初の来店者がいっぺんに8杯のオーダーだったらしく、ちょいパニックだったらしい。
幸先良いスタートを切れたんじゃない!?d(-。^)good!!




翌日7月7日(土)。

この日は仕事である・・・・・今月から消防でちょくちょく会社を休まねばならず、その為さすがに休みの届けが出せず、逸る気持ちを我慢して仕事仕事・・・・・・・・







2012.飛騨高山C.C (15)

途中、こんな写メが送られてくる・・・・・・・
おろ?お客さんはわずかしかいないではないか!?(゚д゚)! しかし雨は止んでるみたい・・・・・




うぉ~~~!行きてぇ~~~~!! (>_<")
雨が降り出す前に!





2012.飛騨高山C.C (16)

外の景色を見ると行きたくしょーがなく現場を脱走する恐れがあり、外を見ないで済む現場でよかったぜ~・・・・・(;^ω^)とはいえ、気になって仕方なく、ひたすら時が経つのをまだかまだかと待ちわびる・・・・



そしてよーやくや~っと仕事終了! 長かったぜ~~~・・・・(>_<")




速攻で帰宅し風呂など済ませ、さぁ!いざ出陣!!
みんな!ありがとう!!
もうすぐ行くから待ってろよ~!!







2012.飛騨高山C.C (19)

今にも泣き出しそうな空・・・・・・・
だが今のオラには関係ない!!


この日の為に再び持ち帰って来た我が愛馬!
コレがラストランになるであろう我が愛馬!

ぜってー店の前に飾ってやる!

コレでお客さんの足を止めさせられれば、そのままお店にご案内できるはず!
そんな野望の方が大きいからだ!






2012.飛騨高山C.C (20)

会場に近づく事に増えて行く 我が下僕達! (笑)
路面も乾いており、これって勝ち組じゃね!?と思いたい所だが、向かう先の空は真っ黒!
カッパ脱げそーにない・・・・・・(>_<")

そして道中、???な事が一つ・・・・・・


対向車の パトカーにパッシングされた!
なんかしたか?オラ・・・・・・ 存在自体が罪な男 ですいません!(>_<")
ドキドキしながらバックミラーを見るがUターンで追いかけてくる気配もなく何事も無かったが、正面から分かる事といえば、ヘッドライトはつけてるし・・・・・・なんやったんやろ・・・・・・


結局その場に居合わせたメンバーの結論は、『気ぃ付けて行って来~い☆』
って事だったんだとゆー事で一致!


GOROさん曰く『ヘッドライトが暗いからやさ!


ほっとけ!! (# ゚Д゚)





2012.飛騨高山C.C (21)

雪匠ブース最終組 到着まで後わずか!
今行くで~!!




この後、ルートはひたすら峠を登って行くのだが、見事にこっから先は路面はベタベタに濡れきってる!

Fフェンダーは無くRフェンダーは短いオラのEARLY・・・・・・・
もう言わずともお分かりでしょう・・・・・・・・




雨降ってんのか止んでんのか 全然分かんねぇ~!!
前から後から絶えず水柱が上がっております・・・・・・ ゲイザーですわ (>_<")

しかしそんな中でも、常に迫り来るウォーターウォールの向こう側にこの時撤収したMERYのJEEPの機影は見逃さなかった!
ちゃんと手ぇ振ったんだが分かった?オラには車の中の本人の姿は見えなんだ(;^ω^)








2012.飛騨高山C.C (22)

まもなくして無事到着!!


2012.飛騨高山C.C (23)


みんな~ ・・・・・・・ まぁ~たせたなぁ~☆ (笑) d(>(ェ)< )

・・・・・ってヲイ。ずいぶん退屈そーじゃね?(笑)



2012.飛騨高山C.C (26)

さっそく今回から御揃いで作製した オリジナルMAEKAKE を着装!




今回オラは雪匠総大将としての段取りや消防の訓練の為、デザインする時間がなく、急遽ピンチヒッターに抜擢したアッチ! ナイスです☆ さすがはプロ!
そう、間違う事ない彼は本物の画家なのだ!

けど色だけはオラが決めさせて頂きました~(;^ω^)


『どんな感じにしたらいーですか?』との質問に、『雪匠とSNOW☆CHILDRENが入ってれば後はお任せで!』
と言った割には出来たデザインにいろいろ細かく注文を付けてしまってゴメンナサイ・・・・・( p_q)

プロに注文を付ける男、雪匠です・・・・・(;´Д`)

せっかく骨を折ってデザインしてくれた彼だが、本番は用事が出来てしまいブース設営までしか参加出来ず、このMAEKAKEをみんなと着装する事は無かった・・・・・・・可哀想に・・・・・・
その分、夏祭りのバザーで着けよーぜ!d(-。^)




さぁ~!お客さんが一番多く集まってる今宵がチャンス! 


みんな、ここまで頑張ってくれて有難うね☆ 

さぁ~売るぞ~!!



2012.飛騨高山C.C (27)


って事で、今回はここまで~!





つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #02.5】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
