SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #03 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #04

 ←2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #03 →2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #05
どぅも~!
またしてもなかなか布団で寝てません! 雪匠です・・・・・(>_<")


さっそく続きです!

無事会場に到着したオラ達雪匠ラストメンバー!

ここまで金曜、土曜と2日間、店舗を切盛りして来てくれてたメンバー達と合流!
残念ながら今ここにはいないが、日帰りになるとしてもちゃんと参加費2,000円を払って、シフト表通り出来る限り参加してくれたメンバー達もいる。
今回この出店に当って尽力してくれた約2/3のメンバーのみんな!ホントにありがとう!!






2012.飛騨高山C.C (28)

合流後、まずは腹ごしらえ!!
巨匠GOROさん直々に茹でてもらう!


2012.飛騨高山C.C (29)

雪匠ラーメン Ver.2012!
今年はゆで卵をナルトに変えて去年より100円プライスダウン!
ワンコイン500円 でのご提供!

ですが味には相当な自信を持って□!



2012.飛騨高山C.C (30)

せっせと雪匠ラーメンを作るメンバー達!
しかしバイクミーティングっつーもんは基本的に自分達で食材等持ち込んでキャンプするのが醍醐味なイベントな為、飲食店には非常に不利な条件・・・・・(>_<")
加えてこれまでお客さんの絶対数が少なく、売り上げは芳しくなかったが、この辺になるとお客さんも増え、雨の影響かいつもより気温が低かった為か、コンスタントに売れだした!


ってか・・・・・・・・








2012.飛騨高山C.C (32)

この娘達のおかげかぁ!? (笑)
去年実感したのは、看板娘の力って絶大やな~! って事。
去年はちょっとだけだったが、NONKOが店に立ってくれただけで急にお客さん増えたもんな~☆
今回は3日間の開催でその期間中、金曜はケイミーとかおりん、土曜の昼間だけは看板娘が不在だったが晩からはこのNONちゃんとMIDORIっつー今年新たに組入りしたばかりの雪匠乙女組が頑張ってくれました☆

けどお客さんの中には、酔った事を良い事にチョッカイを出してくる人達もいたらしく、怖い思いをしたなんて事を後から聞き、反省させられた・・・・・。 
いろんなお客さんがいる事は事前に伝えてはいたものの、実際そんな人間が居た事は本当に残念だ!

ごめんね?来年は何か考えるから。



そしてこの男は相変わらず・・・・・・・・
















2012.飛騨高山C.C (33)

ダンディズム~♪
いや~。久々のこのクダリ・・・・・・d(。^(ェ)^。)
このクダリが好物な読者もいるんで、一応期待に応えときました(;^ω^)




2012.飛騨高山C.C (35)

金曜だけは雪匠としてブースに参加し、土曜からは一般参加者としてミーティングを楽しむっつー、一番賢い?方法で参加してくれたJIRO&TOSHI! 
今年は飛騨牛串焼きが残念ながら夢に終わったが、そのおかげで一般参加者として参加できたBM! 
そして今回は看板娘役は間に合ってて出番がなかった(笑)初代看板娘NONKO!

みんなそれぞれ楽しんでる!そう。このイベントは 楽しんだ者勝ち☆



オラは今年はラーメン作りを若い衆に任せ、お店の営業営業!

『寒い夜には暖かいラーメン!宴会のシメはやっぱりラーメン!いかがッスか~!?』

言いながら軒を連ねる商店街を深夜徘徊・・・・・・





2012.飛騨高山C.C (36)



2012.飛騨高山C.C (39)



2012.飛騨高山C.C (40)



例年より10店舗ほどは減ってんじゃないかな~・・・・・

けど、オラのお目当ての物品を肉眼で確認! 『どーすっかな~・・・・どーすっかな~・・・・』と散々悩んだあげく・・・・・・ ターゲット捕捉!作戦行動に入る!












2012.飛騨高山C.C (77)

 
ウィレットホルスターGET!
前々からライド中、ケツポケからウォレットがずり落ち、ウォレットチェーンに救われる事が頻繁に起こり、走りながらウォレットが気になってしょーがない状態で非常に危険な為、買わなきゃならない一品(>_<")


最終的に10,800値切る事に成功しそれで手を打ったのだが・・・・・・

1000円足らん! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



つ・つ・・・ つぐ兄ぃ~~~・・・・・
結局、つぐ坊に借金して購入!(;´Д`)

やっべ!まだ返してね~や・・・・・(;^ω^)




2012.飛騨高山C.C (44)

我がブースは、ちょうど宴のシメに来て下さるお客さんがコンスタントに来店!




2012.飛騨高山C.C (47)

お客さん同士、見ず知らずの間柄でもこのウチの狭いタープ席と、雪匠ラーメンがあればすぐに仲良しに☆

直MEETして仲間を作る、まさにMEETINGの醍醐味!


オラにとっても 数週間前に知り合った富山のバイカーの方々 が雪匠ラーメンを食いに来て下さり、再MEET出来ました!
ブース出店の宣伝をしたところ、『毎年雨降るからな~・・・・』とあまり乗り気じゃない反応だったが、今年は確実に2日とも雨と分かっていながらも、こーしてわざわざ会いに来て下さり、感動です!
100円はオラが払い、キャッシュバックさせてもらいました!

今年はここで宣伝するのが間に合わなかったので、今の内に言っておきましょう。

店頭で『ブログ見てるよ~』と言って下さる方や、オラの名前を出して下さる方、
100円値引きさせて頂きます!

いつも一緒の仲間達との参加も楽しい。
けど『ここに来ればあの人に会える!ここに来れば新しい仲間に会える!』とワクワクして参加する楽しみもある!
いろんな楽しみ方があるのがミーティングと言うもの!楽しんだ者勝ち!





2012.飛騨高山C.C (46)

もちろん、美味しい物を食す楽しみも☆

・・・・・って ソフトクリーム!? 寒くね?(笑)



雨でぬかるんだ店内の地面はもうすでに田んぼ状態・・・・・(>_<")















2012.飛騨高山C.C (49)

履物履いててもクロックスじゃ意味が無くなったメンバーは 田植え を始める始末!



2012.飛騨高山C.C (50)

子泣き頭1号 DAI である!




2012.飛騨高山C.C (51)

偶然にもこの日が誕生日だった まっそ~!
みんなでカウントダウンの後、ハッピーバースデーの大合唱♪
全然知らなんだから、な~んもやわってやれなんだ・・・・・(;^ω^)


三十路へようこそ!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


その後、最後の晩の営業終了。
みんなお疲れ~! 明日は最後の営業。そして朝のうちしか売れるチャンスはない!
1時間早く営業開始だ! 早く休んで明日に備えてくれよ~☆


と閉店後の店内・・・・・・・







2012.飛騨高山C.C (52)

今年もやってます。反省会!
去年のメンバー、オラ、KM、まっそ~、MERYに代わってSHOGO、加えて初参加のみどりちゃん☆

今年は反省会と言う名の お笑いショー! 開演☆


いや~、笑ろ~た笑ろ~た! まっそ~とみどりの夫婦万歳! (笑)

終了したのは3:30!(>_<") 眠てぇ~・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー




2012.飛騨高山C.C (42)


こうして飛騨高山C.C最後の夜が明けて行く・・・・・・・





つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!


スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ
   

~ Comment ~

 

ダンディズム~♪

ファンクラブ会長の俺のために、ありがとう!

NoTitle 

>TOMOYA
お~!?ちゃんと見てくれてたかい?
久々のダンディズム♪楽しんで頂けたよーでなにより☆
TOMOYAも今年も参加できたらよかったのにな。
また来年!
まずは操法!やったろーぜ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ  【2012.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ
