SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #03 →2012.岐阜県消防操法大会訓練! #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #03】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #05】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2012.岐阜県消防操法大会訓練! #04

 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #03 →2012.岐阜県消防操法大会訓練! #05
どぅも~!
無酸素運動になる操法では痩せない! 雪匠です。




7月26日(木)。
飛騨地区消防連絡協議会操法研修会 に隣の隣の市、下呂市まで行って来ました!

木曜とゆー平日って事で、仕事を定時の17:00ピシャリで終わらせても、出発までのタイムリミットは、着替え、夕食購入、移動含めて15分間しかなく、も~慌てた慌てた!(>_<")

なんとか間に合い、またしてもロケバスで出発・・・・
今回、これまでの遠征に行ってたメンバーに加え、さらに市のお偉いさん方も増えてるにも関わらず、またしてもマイクロバス・・・・・ もー頼むって~!(>_<")
間に合わない者はマイカーにて、1.5時間ほどかけてそれぞれ会場に向かう・・・・・(;´Д`)





飛騨地区合同訓練


3市の代表チームが一同に会し、文字通りの飛騨地区一つになっての合同訓練!
今年は本番の審査員の中で2名がここ下呂市さんから選ばれたっつー事で、声をかけて頂き、これは願っても無い嬉しい申出! 各市とも本番形式で実際に採点してもらい、最後の修正を施す!

以前からブログで繋がってた、GEROさん 
同じ鉄馬乗りで消防人である事は分かっていたが、なかなか会える機会がなく今に至るのだが、今回のこの遠征でホームの下呂に行く事が決まり、すぐに連絡してみると、直MEETできそうな感じ☆

それがまたとんでもない吉報付き!

下呂市から選出の本番の審査員の一人が なんと2番員担当!
そしてなんとその方は、GEROさんの身内 に当たる方だと言う!



いや~~~。 ブログやっててよかった~~~!!


って事で、ショベル乗りのGEROさんと直MEET!
なんと・・・・ 本部長様だったとわ!(゚д゚)!

非常に気さくでそして熱い方で、色々と教えて頂きました!


2番員の審査員Nさんとは実際のジャッジの事しか話す時間なく、名乗る暇も無かったのだがGEROさんに任せておけば大丈夫だろう。(笑)




訓練が終了したのは22:00頃だっただろーか・・・・・

しっかし、スゲーいい訓練になった!!
実際にどこで減点されたか明確になり、そこを集中して訓練できる!!

一ヶ月間の訓練にも匹敵すると言っても過言ではない、非常に実多く充実した訓練だった!

本当に有難う御座いました!



後は、残り1週間ほどで どこまで直るか!?
って事・・・・・・ 『最後の鬼になる!』 と言ったものの、本日最後の日中での訓練中・・・・・・・

またしても倒れてしまった弟子 ・・・・・・(>_<")


いや~。冗談抜きで・・・・・・

本番にオラが出場、マヂであるかもです・・・・・( ̄д ̄)



下呂市、高山市の皆さん! 当日はお互いベストを尽くしましょう☆
またお会い出来るのを楽しみにしとります!!




つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆


スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #03】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ 消防 ]   [ 操法 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

過分なるお言葉をいただきありがとうございます(~_~;)
ジャッジメントクルーのNとIさんにはよろしく頼むと伝えておきましたよ(笑)
暑い日が続きますが、頑張りましょう!!!

 

毎日お疲れ様やね。いまだにああすれ、こうすれっていいたくないけど、言わんならんのはどうなんやろう?まあもう少しやでがんばるしかないな

NoTitle 

geroさん>
重ね重ね有難う御座います!
いよいよですね~! 飛騨地区3市とも固まった時間帯ですね?
昼一は飛騨タイム!(笑)
先陣を切って出陣の下呂市さん、続く高山市さん、そしてラストを飾るオラ達!
最高の流れで3市とも繋がるように、お互い応援し合いましょう!
では現地で☆

つぐ坊>
いよいよやな~・・・・・。
ガチでオラが出んならんくなる可能性大やが・・・・・・
正直、オラは出たい!(笑) 
いやマヂで出たい! 指導員なんかやるより選手で出た方がよっぽど楽やもん!
まずは明日のマイクロバス・・・・・我慢して行こう!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #03】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #05】へ
