SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #04 →2012.岐阜県消防操法大会訓練! #06



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #04】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #06】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2012.岐阜県消防操法大会訓練! #05

 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #04 →2012.岐阜県消防操法大会訓練! #06
どぅも~!
ち・血が足りねぇ~・・・・ にく!肉!肉食いてぇ~!! 雪匠です。


毎日35℃を超える酷暑日が続いております・・・・ 現場で死にそ~ですわ~・・・・(>_<")
皆さんは大丈夫でしょうか?

熱いと言えば、オリンピックの熱戦も連日続いとりますね~。
頑張れ日本!


オラ達にとってのオリンピック、消防感謝祭 岐阜県消防操法大会 
もいよいよ明後日8月5日(日)に本番を迎えます!


今まで約半年間、苦しい訓練に耐え抜いて来てくれた弟子達!
自分達の為は勿論、これまで訓練の度に手伝いや応援に来てくれた仲間達の為!
明後日は 最高の操法を見せてやれぃ!







って事で、8月3日。今夜が最後の水出し訓練!


その模様はコチラ→ 訓練最終日!


・・・・・となる予定で記事の下書きを準備してたんですが、最終日の動画は途中でカメラの電池切れで保存できておらず・・・・・すいません!(>_<")


代わりに1週間前の訓練の様子です → 7月29日訓練!




今の指導員であるオラ達が出た時の事を思い出すと、この頃の主食と言ったら・・・・・・



2012.8.3_訓練最終日 (3)

焼きマムシ やったな~!
『滋養強壮!汗が目に入らなくなる!』などと御偉いさん方に進められ、御馳走になったが・・・・
まぁ~・・・あれほどマムシを食う事は人生でもう二度とないだろう・・・・(>o<")
『どの家の焼き加減、味が好きか?』なんて食い比べしてたもんな~。


しかし今の選手達は幸か不幸か・・・・ 今年はマムシが不猟で(笑)なかなかお目にかかれず、最終日にやっと食えた次第・・・・・(;´Д`)

選手のみならず、この男も・・・・・





2012.8.3_訓練最終日

ダンディズム~♪

指導員も皆で今年は貴重なマムシ、頂きました☆








2012.8.3_訓練最終日 (2)


このグランドでの訓練もこれで最後・・・・正直、まだまだやりたかった・・・・・・選手達はどーだろう?
 
ドキドキワクワク、不安、など色んな想いを抱えて明日、いよいよ現地へ向けて出陣します!




2012.8.3_訓練最終日 (1)


一発勝負の大勝負!

この日の為だけに半年間も頑張って来たんだ!
悔いの残らぬよう、全てをぶつけて来い!




では、結果は次回報告します。

FaceBookでは実況中継しとります! 登録してる方はぜひチェックを~☆



皆さんの最後の応援を宜しくお願いします!



つづく。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #04】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #06】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 消防 ]   [ 操法 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #04】へ  【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #06】へ
