SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #07 →夏休み2012 #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #07】へ  【夏休み2012 #02】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

夏休み2012 #01

 ←2012.岐阜県消防操法大会訓練! #07 →夏休み2012 #02
どぅも~!
ズボンのサイズはモモで決める! 雪匠です。

え~・・・・ウェストがピッタリなサイズではまず・・・・ モモが入りません! (>_<")

だからね~・・・・なっかなか合うズボンに出会えません!(>o<")

公私ともず~っとニッカしか履けませんわ・・・・(笑)


消防が終わり、それまでにあらゆる方面で溜まってた物事を済ませるのに精一杯やってんだが、一向に減らんのはなんで~!?Σ(゚Д゚;

ずいぶん御無沙汰なUPですいません・・・・・( TДT)



さて、他人様にはどーでもよい雪匠の夏休みを報告致します。
ん?どっかで聞いたよーなこのフレーズ・・・・・(;^ω^)







8月11日。この日から夏期休暇だったのだが・・・・・・ 仕事じゃボケー! (# ゚Д゚)


そして12日。
連休中、この日しか時間が無い事から家族サービスに充てる・・・・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! って声が聞こえるぞ!そこー!(笑)

って事でやって来たのは





2012.8.12【魚津遠征】 (1)

魚津水族館!



2012.8.12【魚津遠征】 (2)

水族館好きですね~・・・オラ。
まさに 高級食材の宝庫!

生態を知り、今後の漁業に生かすべし!


すでにオラの目にはそんな風にしか映ってない・・・・・(;^ω^)





2012.8.12【魚津遠征】 (5)

魚だけでなく、人も一緒に泳いでる!?
どーやら魚達のエサの時間のよーだ。








2012.8.12【魚津遠征】 (8)

あっちゅー間にモミクシャ! (笑)

その後、全ての水槽を見て回り水族館はコンプリート!

はぁ~・・・・イカ見たかった・・・・・ オラにとって、アイツらを見てるのが一番癒されるのに~・・・・
まぁ時期が悪いからしょーがないんだが・・・・・









2012.8.12【魚津遠征】 (11)

お次は向かい側 ミラージュランドでプール!
姫っち達にとってはこっちがメインの今回の遠征。

こんなにも海が目と鼻の先にあるのに・・・・・ なんでプールなん!?
しかも海水プールやんけ! (#・∀・)


しっかしスッゲー人人人・・・・・(>o<") 大繁盛やん!



おかげで充分目の保養にはなったが ・・・・・・(´∀`*)









2012.8.12【魚津遠征】 (12)

プールを出たら遊園地!



2012.8.12【魚津遠征】 (14)


2012.8.12【魚津遠征】 (16)

スケールは小さくても、乗り物に大喜びな 姫っち壱号!



2012.8.12【魚津遠征】 (19)


2012.8.12【魚津遠征】 (21)

弐号はもう泣きそう! (笑)


2012.8.12【魚津遠征】 (22)

ほとんどのアトラクションを楽しむのだが、オラはも~暑くて熱くて・・・・(>o<")
最後は



2012.8.12【魚津遠征】 (31)

観覧車!


ほら~・・・・こんなに海のそばなんに・・・・・( ̄д ̄)



2012.8.12【魚津遠征】 (32)

観覧車では ノリノリの弐号!
こーゆーゆっくり静かに動く物なら、たとえ超高いとこでもどんな状況か分かってないよーで大丈夫なよーだ。


オラはもう 玉の裏がスースーしてたまらんかったけど! (>_<")



帰る前に泣きの一手とお乗りになったのは・・・・・






2012.8.12【魚津遠征】

やっぱオラの子なんやな~ ・・・・(;^ω^)
って〆て魚津遠征が終わった(;´∀`)






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #07】へ  【夏休み2012 #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]
Tag List  [ 夏休み ]   [ 魚津水族館 ] 
   

~ Comment ~

 

子供たちが、楽しめたんならよかったんでないひろしは疲れたかもしれんけど

ご無沙汰~ 

ベストタイミングでupありがと!
明日行ってきます!(笑)
いろいろお忙しいようですが、お疲れ様です。また同窓会やりたいね。

NoTitle 

つぐ坊>
でっかい所であまり贅沢せんでも楽しめる!って事を今のうちから頭に叩き込んでやってます!(笑)
FaceBookの方とは違って、こっちでは実名はNGやで頼むさ!


まろんちゃん>
マヂで今日行ってんの!?
グッドタイミングやに!
なんかね~。そんな予感したんや!(笑)
楽しんどいで♪
まだまだ暑い日が続くけど、体気ぃ付けてな☆
今度は正月に同窓会やろ!

NoTitle 

お久しぶり♪
家族サービスお疲れさま。
水族館の見方、一緒ですなぁ~v-425

いろんな漁港で子イカが確認されてますね
今年も楽しみですね

NoTitle 

NORIさん> お久しぶりです(^-^*)/
もーシーズン突入ですね!?
行きますよ~!!
去年はアカイカが多くて難儀しましたが、今年はどーなることか………
また情報下さ~い☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2012.岐阜県消防操法大会訓練! #07】へ  【夏休み2012 #02】へ
