SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-6th #01 →GT-6th #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-6th #01】へ  【GT-6th #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-6th #02

 ←GT-6th #01 →GT-6th #03
どぅも~!
カレーライスのおかわりは大抵後悔します! 雪匠です。

GT-6th。今回もいろんな事があったよーですよ~・・・・・(;^ω^)
これだからこそGT!

ってことで、さっそく行ってみましょう!







9月1日(土)。


GT-6th【前日】 (1)

出発前夜になるこの日、今回唯一の四つ輪であるTAKURO車に個人の荷物を積んでもらいに我が家にやってくる参加者達。


【GTの普通のツーリングとは少し違う特徴】

その1.荷物を愛馬に積んでいかなくてよい。

その2.道中、ビデオカメラが回っており、後日KAYANO企画HIDEさんの手で編集された超大作DVDとなって無料配布される。


といったとこか・・・・。


したがって、荷物といいカメラといい、四つ輪は欠かせず一番の主力!
四つ輪が無いとGTは成り立たない! と言っても過言ではないだろう・・・・・

だって、アメリカン以外は愛馬に荷物積んで行きたくない者ばかりなんですもの!(笑)


各家での準備の様子を突撃取材しよーかと徘徊して回ったが、この晩、車庫に灯りがついてる家は全くなく、一年のうちでこの集落の夜景が最も明るく美しくなる晩のはずが・・・・
普段と全然変わらない景色で、なんだかGTらしくない・・・・・(>_<")

やっと一つの灯りを見つけ、突撃取材を試みる!






GT-6th【前日】 (2)

エボのKM である!
なにやら今回、ニューウェポンを準備したらしい。
それがコレだ。





GT-6th【前日】 (3)

ザ・座布団!
サドルシート用のクッションシート?
これでケツの痛みを緩和させるつもりらしい。 

はは~ん・・・ ルックスより居心地を選んだ 訳だね?キミは・・・( ´_ゝ`)フーン

はたして効果は如何に!?



GT-6th【前日】

前回スッポ抜けそうになったグリップなど、緩みがちな箇所の増し締めなど、自分でできる最低限のメンテに余念がない!

これも 毎年トラブルが絶えないこのGT ならではのものか・・・・・(笑)





そして翌日。いよいよ出発の朝を迎える・・・・・( ノ゚Д゚)


早朝、KMが昨夜積み忘れた荷物を持って来た。
その際、こんなことを聞く。
『朝エライ早くからあの男が一生懸命エンジンかけてた。』
『けどなんか パン!パン! って音がするだけでかからんみたい。』と・・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!? 
昨夜遅くにその男が荷物を持って来て、運転手のTAKUROはすでに就寝だった為、オラが預かる事に。
高山が職場なその男はこの日仕事が休めず、朝から単車通勤し、仕事終了後に同じく仕事や行事で朝出発できない数名と高山で合流し、最終部隊として夜出発する寸法になっていた。
夕べ荷物を持ってきた際、こんな事を言う・・・・

『エンジンかからんかもしれん・・・セルが回らん・・・・』
バッテリー換えんとダメや。と数週間前にバイク屋さんに言われてたらしい・・・・・



なんで今頃なん!? (# ゚Д゚)
今まで何しとったんだか ・・・・ (>o<")

とりあえず充電してるらしーんで、朝それでもダメなら車とブースター繋いで意地でもかけるしかないぞ。
とは言っていたのだが・・・・・・


KMとそのまま男の家に行ってみると、弟BMも『なんでこんな時に・・・』といった冷ややかな眼差しで見つめていた・・・・・・(笑)



その男の名は・・・・・











GT-6th【2012.9.2】 (1)


伝説の男 YO-SUKE である!
愛馬のDSC11・・・・・ やはりバッテリーだ・・・・

朝5:00頃からやってたらしく、パン!・・・・パン!とマフラーが鳴るもんだから、ここら近所の者は皆、

『こんな朝早くから、だれが猪ボイしとるんかと思ったわ~』との声がそこらじゅうから・・・・

『ブースターは?』と聞くと、充電器を持って来る始末・・・・・(+。+)
この頃もう彼は出勤時間を過ぎてた為、慌てて仕事に向かってった。
昼間のうちにバイク屋に修理に来てもらい、仕事終わったら帰宅してから他メンバーと出発すると言う。
直接高山で合流だったのだが、これで出発時間が大幅に遅くなる可能性大!

『どんだけでも早く上がらせてもらう!』と言い残し、仕事に出勤していった。


初めて参加した【2nd】では朝一から転倒し、参加2回目の【3rd】では、この時も今回と同じパターンで仕事後に最終部隊と一緒に出発したのだが、前例があるから道中みんなかなり心配して現地で待ってたのだが、何事も無く現地に到着・・・・・ と思いきや・・・・・そこで転倒!

やっぱりYO-SUKE! 必ず何かやってくれる~ ( ̄д ̄)
なんかさ~・・・・ちっとも成長しとらんよな~・・・・(# ゚Д゚)




さぁ、他のみんなも時間だ時間!



GT-6th【2012.9.2】 (2)

各家の車庫からけたたましくエンジン音が一斉に鳴り響く!!
ここにきて や~っとGTらしくなって来たじゃないの!?

正確にはYO-SUKEの トラブル からである!(笑)



GT-6th【2012.9.2】 (10)

集合場所に続々と集まる参加者達。


GT-6th【2012.9.2】 (8)

この時HIDEさん奥さんとお子ちゃま達も見送りに来てくれ、皆にコレを配ってくれた。
これがウワサのGT-DVD!!
【4th】時の超大作DVD! それはつまり・・・・・・

2年間も待ったって事! (笑)


誰より早く拝見させて頂きました!
オラがPHOTOったデータをふんだんに使って頂き、ライディングシーンでは結構オラを主役級に扱って頂き、誠に有難う御座います!
いや~どぅも・・・ 画になる男ですいません! 愛馬に跨る時だけね (笑)





GT-6th【2012.9.2】 (15)


GT-6th【2012.9.2】 (4)

今回オラは翌日月曜の仕事が休めない為、神さんと姫っち~ズを連れて途中までの参加となる・・・(>_<")
GT史上初の親子参加! v( ̄Д ̄)v
もちろん四つ輪です。オラ史上初の四つ輪 です・・・・・(T_T)

今月は子供の運動会があり、どーしても仕事を休まんならんでしょ?
ただでさえ月曜を休むのは難しいのに、一月間に2日も休むには、相当な覚悟と根回しが必要なウチの会社・・・・・(>_<")
ん?って事は運動会の日にちが変わらない限り、今年から
毎年GTは諦めんならんって事かぁ!?
せめて愛馬があればね~・・・ちった~頑張れたかもしれんが・・・・・ (>。<)ヽ

な~GOROさ~ん・・・・ 来年から 日にち変えよーぜ~!?






オラ達は先日届いた御揃いのゴロTで参戦!

GT-6th【GT-Tシャツ】 (1)


GT-6th【2012.9.2】 (12)

今回は残念ながら行けなくなった ウォーズマン もわざわざゴロT着装で見送りに来てくれた!
未だフル参戦した事がないウォーズマン・・・・ 気の毒に・・・・泣けるぜ・・・・( p_q)
いつか必ず!

もちろん今回のデザイナーHIDEさん もゴロTを着装して参戦!













GT-6th【2012.9.2】 (16)

あ``! INしとるし!!! (゚д゚)!








GT-6th【GT-Tシャツ】

GOROさんが泣いとるで~?(笑)
賛否両論あろーかと思いますが、皆さんはどーでしょ?
ゴロTに対抗して? 姫っち~ズにもツーリングに合うTシャツを!




GT-6th【2012.9.2】 (5)

やっぱオラの子。 未来の鉄馬姫達☆


お~っと、もうこんな時間だ!
続きはまた☆ お休みなさい・・・・・




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!


総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-6th #01】へ  【GT-6th #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ GT ]   [ GOROBE ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

 

稲越でこんなに趣味が合う人が大勢おると、すげ~×②楽しいやろうなー。これが、代々受け継がれて行くと思うと((涙)) ようちゃん サイコーやな。昔からやったもんな(((^_^;) ケガだけは気をつけて 楽しんで下さいね♪

NoTitle 

アズちゃん> 初コメントありがとな(v^-゚)
ただこっちはFaceBookとは違うで、一応本名では入れん方がいーかもよ。
世界中の人が見れるページやから(^-^;
次回からはハンドルネームにしときね☆

そーなんやさ…毎回やってくれるわ~………よーちゃん………(>_<)

こーゆーネタはまだ先があるからお楽しみに☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-6th #01】へ  【GT-6th #03】へ
