SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-6th #02 →GT-6th #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-6th #02】へ  【GT-6th #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-6th #03

 ←GT-6th #02 →GT-6th #04
どぅも~!
ん~~~!単車が恋しい~~~!! 雪匠です。



さっそく続きです。










続々と集合地点に集まるメンバー達!



GT-6th【2012.9.2】 (21)

この企画の 言いだしっぺGOROさんのXJR13!


GT-6th【2012.9.2】 (25)

1年発起して今年は再び愛馬で参戦!
TOSHIのDSC04!


GT-6th【2012.9.2】 (23)

今年は残念ながら 唯一の鉄馬 になってしまった、
KMのエボチョッパー!
いつ見てもピカピカに輝いとるわ~・・・・・(>_<")


GT-6th【2012.9.2】 (22)

4th時にトラブルメイカーとなってしまったが、去年はノントラブル!
はたして今年もそれに続けるのか!?
JIROのDSC04!


GT-6th【2012.9.2】 (11)

今年はナンバーをサイドからセンターにマイナーチェンジしての参戦!
キマッテルぜ☆


マイナーチェンジと言えば、今年からフルモデルチェンジしたメンバーも!



GT-6th【2012.9.2】 (3)

GTには絶対欠かせない人! KAYANO企画 HIDEさん は、
なんと NINJAで登場! (゚д゚)!
単車を停めた時もガチでオラ達と関係ない人かと思ってた(;^ω^)


そして ニーハンオフ車でGT最速の男!よっちゃん は・・・・



GT-6th【2012.9.2】 (24)

CBで登場! (゚д゚)!
今年からついにリッターバイクに!
最速の男が、更なる力を手に入れたのだ!ず、ずるい・・・とゆー声も・・・・(笑)


そしてそして、同じくオフ車 WR乗りだったDAI は・・・・・






GT-6th【2012.9.2】 (17)

SRに! (゚д゚)!

それにしてもDAI・・・・・・




フルフェイス似合わんぜ~!! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!




GT-6th【2012.9.2】 (20)

そしてタックンまで! CBR04!
けどコレは知り合いから借りて来たんだと。
DAIのSRを整備して、SRと一緒にこのCBRもユーザー車検に出し、車検場でキャブをバラすハメになったんだと(笑)

それにしても・・・・・・



GT-6th【2012.9.2】 (19)

そこまでして ゴロTを上に着んならん!? (笑)





GT-6th【2012.9.2】 (14)

飛騨高山C.Cの際、爆笑の嵐を巻き起こした まっそ~ と みどり の夫婦万歳!(笑)
今回四つ輪で参加の二人。TAKUROの車内ではどんなコントが繰り広げられるのか!?
初参戦のみどり・・・・ 一時は行ってよいものかどーか悩んだらしーが、行かんと絶対後悔するぞ!GTを体験しないなんて、かなり損な事なんやぞ!などと背中を押してやり、今回思い切って参戦!
帰って来てから彼女にはいったいどー映るのか・・・・。

それにしても・・・・・ なんつー厚底! (笑)



GT-6th【2012.9.2】 (26)

恒例の朝の会!

か~ら~の~・・・・・



GT-6th【2012.9.2】 (29)

集合写真! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

わざわざ見送りの為だけに来てくれた、EMIちゃん、ちーちゃん、ウォーズマン、 ありがと☆
でわ行って参ります!!(`・ω・´)ゞ



GT-6th【2012.9.2】 (31)

行程表より30分ほど遅れて、よーやく出発!(;^ω^)


今回、オラ達一家が同行できる場所までは、ずっと下道でしかも峠ばかりな為、車からではみんなをPHOTOるのは無理!(>_<") ってことで、待避所にてカメラを向けて待ち構える・・・・・


キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!



GT-6th【2012.9.2】 (33)


GT-6th【2012.9.2】 (34)


お、おろっ? 連写ができず間に合わなかった・・・・(>_<")

そんなこともあろーかと、コチラも準備しとりました! → GT-6th出発!

スタートからすでにオラの前を行ってたKM&JIROは残念ながら収められなんだ・・・・・


GT-6th【2012.9.2】 (35)

今年はタンクが小さいのはKMとJIROのみで、朝日から開田高原を抜けるルートでは、日曜のこの日、朝日、高根と営業してるGSは皆無!
オラも以前のキャンプツーでかなり冷や汗かいた記憶あるもん。
稼ぎ時の日曜だと思うんだが、ほんとこの街道・・・ ことごとくスタンド閉まってるのよ!(>_<")
だから少しでも皆より早く先に進んで、GSでの皆の待機時間を減らそーとしてるのだろう。
感心感心d(-。^)



GT-6th【2012.9.2】 (36)

その両名をパパラッチ!


GT-6th【2012.9.2】 (37)

今回のスタメンはいつもよりウンと少ないが、それでも皆が連なると結構な行列になる☆
こーやって皆連なって走ると『ツーリングしてんな~☆』って思うオラなんよ~♪



GT-6th【2012.9.2】 (39)

美女街道を越え・・・・・・・



GT-6th【2012.9.2】 (40)

朝日町に入る!
するとここからは、気付けば・・・・・・




GT-6th【2012.9.2】 (42)

先頭はTOSHIじゃないッスかぁ!?
ここ1年以上、単車では町外へ出た試しがないらしーが、大丈夫かぁ? (笑)



GT-6th【2012.9.2】 (43)

けど後ろにはちゃんと親方衆がついてるから~☆



GT-6th【2012.9.2】 (46)


GT-6th【2012.9.2】 (45)

この両名・・・・ まだ見慣れず違和感が・・・・・・(;^ω^)





GT-6th【2012.9.2】 (47)




GT-6th【2012.9.2】 (51)


休憩ポイント道の駅たかねに到着☆




ってとこで今日はここまで!




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-6th #02】へ  【GT-6th #04】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ GT ]   [ GOROBE ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

いつも楽しい記事をありがとうございます。楽しみに拝見しておりますのよ。
ところが気付いちゃった・・・わたくしの場合、バイクのことはまったく分からないため、こういうバイク関係の記事がUPされた際、なんのこっちゃら全然分かりません~(笑)アルファベット読むのに精いっぱい(笑)
全部同じに見えるって言ったら怒られるんだろ~なぁ・・・次にリアルでお会いした際には(同窓会はいつだ?!)、レクチャーしてもらおっ(笑)
それでもいつも楽しみに読ませていただいておりますゆえ、続きも頑張ってUPしてね~。

NoTitle 

>まろんちゃん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
かんにな~?分からんネタやろ~・・・・(>_<")
レクチャーしだすと止まらんよ~?一晩なんかじゃ全然足りないから弱ったね~(笑)
同窓会は正月やろな~。また頼むぜ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-6th #02】へ  【GT-6th #04】へ
