SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-6th #03 →GT-6th #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-6th #03】へ  【GT-6th #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-6th #04

 ←GT-6th #03 →GT-6th #05
どぅも~!
魚は好きなんですが、ムニエルと包み焼きは勘弁!(>_<") 雪匠です。


ネタが溜まって来てますので、さっそく続きです!(;´Д`)







GT-6th【2012.9.2】 (49)

GT-6th【2012.9.2】 (48)

高根の道の駅に到着。
今回、ここまで天気は良好! しかし気温が低めで肌寒くせっかくのゴロTもジャケットの下で、揃って披露する機会がない!(>_<")


GT-6th【2012.9.2】 (50)

タックンによみがえらせてもらったDAIのSR。
何か違和感があったらしく、その箇所をタックン本人にチェックしてもらう・・・・
GTはまだ始まったばかり!・・・・大丈夫かぁ~・・・・・?
今年のトラブルメイカーはやはり ・・・・・




GT-6th【2012.9.2】 (52)

一路、開田高原に向けて出発!
またしても TOSHIが先頭!?

いや、ただ置いてかれてるだけよ! (笑)



GT-6th【2012.9.2】 (54)


GT-6th【2012.9.2】 (53)

ん~! こーゆーSHOTを見ると、悔しくてたまらん!(# ゚Д゚)
運転しながら思うのよ~・・・・・・

なんでオラが四つ輪なん!? って・・・・・



早く来てくれ~!オラの愛馬~~~!! (>o<")




GT-6th【2012.9.2】 (57)

風景が高原らしくなってきたぜ~!d(>(ェ)< )

ここはもう 開田高原☆




GT-6th【2012.9.2】 (58)

以前の【MERY'S願教寺CAMP】で寄った人気のアイスクリーム屋さん!

だが今回は素通りしてGSに・・・・・ (´・ω・`)ガッカリ…


やはりここまで、営業してるGSは皆無!
チョッパーな皆さんは、よ~く覚えといてね!




GSで単車隊は皆給油中、オラは今がチャンス!と先へ行き、絶好のポイントでカメラを構える!


GT-6th【2012.9.2】 (59)


GT-6th【2012.9.2】 (61)


やはり連写はダメ・・・・・

ってことでコチラ→ GT-6th 開田ライド!

GSで離れてたメンバーも集結し、ポイントもバッチリで単車全車収めたぞ!
とカメラをまたじしてるところ、『ピピッ』とクラクションが・・・・・・・



GOROさん今頃来た! (>_<")

またしても全員撮れず・・・・・・・( p_q)
台数が多くなればなるほど、ホント・・・難しいよな~・・・・・

【3rd】時にTOMOYAが収めたあのVは、まさに奇跡だったんだ! 
と改めて実感☆

その映像はコチラ→ GT-3rd_DVDオープニング

毎回グレードUPしていくオープニング!
出発時に配布された最新号【4th】では、まさかあんなことができるとは! 
と驚くばかり(゚д゚)!
・・・・・ 2年も待ったけどね! (笑)
いろんな問題からも、YouTubeにUPしてもえーんやろか?
【5th】に今回の【6th】・・・・・・・・気長に待ってますわ~HIDEさん♪(笑)



GT-6th【2012.9.2】 (63)

撮りこぼしたGOROさんとTAKURO車を収め、メンバー達は木曽へ!
途中、道の駅?でしばし休憩・・・・・

その際、面白い事を発見!

タックンのCBR04に跨るGOROさん。車体は400CCなのに・・・・・・・








GT-6th【2012.9.2】 (66)

リッターバイクに見える! 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \




GT-6th【2012.9.2】 (67)

その後伊那市へ!


GT-6th【2012.9.2】 (68)


最初の目的地【たけだ】に到着!
伊那市は今、ソースカツ丼が熱い! このお店、本来は生肉店なのだが飲食店もやっており、なんでも1・2を争う店なんだとか・・・・・



GT-6th【2012.9.2】 (69)

店内は150人収容でき、そのうちの一間をオラ達で貸切!
この人数いっぺんだとさすがに時間がかかり、ウワサのソースカツ丼が出て来るまでひたすら待つ・・・・・・



GT-6th【2012.9.2】 (70)

ここまでの間だけだが、GT史上初の家族で参加させてもらったのはいーが・・・・・


皆のキャラ違うくね!? (笑)

普段と違い、やたらと大人しいのよ・・・・ やっぱ家族参加は不味かったかな~(>_<")

・・・・とちょっと反省・・・・・_| ̄|○



そーこーしてると、よーやくお目当ての ソースカツ丼登場!








GT-6th【2012.9.2】 (71)


ドーーーン!!

中身は下から【米→キャベツ→カツ】と重なり、蓋がかぶれません・・・・
こんな厚みのあるカツ丼なんて食ったことない!!

そもそもオラ的には、どんぶり料理の中でカツ丼は最下位に位置しており、普段からあまり魅力を感じた事ない人間なのだが、このボリュームには正直たまげた!!(゚д゚)!

味はとゆーと・・・・・ 上記の理由により、コメントは控えさせて頂きます・・・・・

たぶんカツ丼好きには、たまらん一品なんやと思いますよ(;^ω^)


家族4人で、上の普通盛と中盛とミニと3人分をオーダーしたんだが・・・・・完食できず・・・・・
最後の砦だったオラでさえもー無理でごめんなさい・・・・・(>_<")

気になる方はぜひ寄ってみて下さい。




って事で今日はこれにて!





つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-6th #03】へ  【GT-6th #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ GT ]   [ GOROBE ]   [ ツーリング ]   [ 伊那 ]   [ ソースカツ丼 ] 
   

~ Comment ~

 

カツ丼うまそ~。いっぺんは食べてみたい。この後も楽しみにしてまっとるで

NoTitle 

>つぐ坊
カツ丼好きには良いのかもね・・・・
迫力はあったよ~!GT参加できなかった分、なんかいーことあればいーな~。お互いに・・・・・・( p_q)
つぐ坊登場までしばし待たれよ!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-6th #03】へ  【GT-6th #05】へ
