SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-6th #04 →GT-6th #06



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-6th #04】へ  【GT-6th #06】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-6th #05

 ←GT-6th #04 →GT-6th #06
どぅも~!






2012.初物

今シーズンの 初物GETだぜ! 雪匠です☆


ぼちぼち『俺の出番はいつなんや!?(# ゚Д゚)』とお叱りを受けそーですね・・・・(>_<")

では続きです。








超厚大ボリュームのソースカツ丼を食らい、一気にオネムモードのGT御一行・・・・

オラ達一家はここで 別れ! 撤収!


これから今回の宿泊地、山梨の河口湖を目指す皆を見送る! → 別れ!

オラ達はここ伊那で買い物等をして、帰路に着く。


来た道を帰るのも面白くない為、帰りは松本経由で帰る事に。



道中の車内は静かなもの・・・・・・ オラ一人しか起きてないですから・・・・・(;´Д`)



松本ICを下車すると・・・・・・







GT-6th【2012.9.2】 (72)

幌馬車トライクのMAXさんと偶然遭遇!
あれ?どこのミーティングの日だっけ?
コチラは愛馬では無い為気付いてもらえる訳もなく、寂しくそのまま安房へ・・・・・


今回のGTも後発隊っつー部隊があり、オラ達が順調に行けば夕方発のその第2小隊の出発時間と合いそうな感じ・・・・・

安房TNを抜け、平湯に到着。
時間的には第2陣が高山を出発して少しした位で、んならもー少し待てば合流できるかも!?
と第2小隊の到着を待つ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても安曇野から上高地口までの国道は・・・・・ 最悪じゃ!! (#・∀・)

四つ輪でもあの路面の悪さがケツを通して分かるほど・・・・・
やっぱリジッドなんかじゃ~とても ・・・・・(>_<")



平湯峠を降りてくる機影を確認しつつ、30分ほど経過した頃・・・・・・




キタ――(゚∀゚)――!!







GT-6th【2012.9.2】 (73)

・・・・と思ったら 行っちゃった~!(;^ω^)

お待たせしました! ドカモンのMERYさん!

オラ達の姿に気付いたのが遅く、一度通過してしまったが、戻って来てくれました☆


MERY到着!


GT-6th【2012.9.2】 (74)


ここで、もう一人の第2小隊 トライアンフのコイズミン の到着を、MERYとオラ達一家で待つ。
仕事後、古川発になるコイズミンとは、ここ平湯で合流し、2機で河口湖へ出陣するとのこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


古川から・・・・ にしても遅くね!?


予想以上に待った気がする。
よーやくそれらしき機影を肉眼で捕捉!

彼的にはオラ達がいたこの地点は、出陣前の彼とMERYとのミッションプランによる合流地点より少し手前で、オラ達的には彼のコスチュームが去年よりマイナーチェンジしてた為、コチラが断定するまで時間がかかり、彼だと確定した頃にはすでに通り過ぎてた・・・・・(>_<")




ってことで、当初の合流地点へ後を追いかけるMERY!

第2小隊出陣!



GT-6th【2012.9.2】 (76)

オラ達が通った頃の松本は、黒い雲に覆われ始めており、今にも泣き出しそうな空だった・・・・

どうか御武運を!



・・・・・ と見送り、オラ達一家は『どっかでメシ食って帰ろう』と平湯峠を越える・・・・・



すると・・・・・・・・・











GT-6th【2012.9.2】

ゲリラ キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
こっちかい!?(#・∀・)

降り方がハンパ無い!


しかも実は今回のGT・・・・・

出陣最終部隊となる、第3小隊もいたのだ!


アノ伝説の男! YO-SUKEである!

皆様お忘れではないだろーか?

#02 で今回もやってくれた 彼の出陣を!

1日しか休めない彼は、この初日、仕事後に出陣するしかない。
仕事中にはたして愛馬は無事直ってんだろーか?

え!? YO-CHAN一人で大丈夫なん!?
っつー声が至る所から聞こえてくるのが手に取るよーに分かる・・・・・(笑)

そう。毎回必ずトラブルメイカーな彼一人で無事たどり着くのはハッキリ言って無理!
だから今回、同じく仕事や所用で午前中の出陣は無理だった、

彼の実弟 DS04のBM士長
    &
 ZEPHYRのHORさん


とで護衛の任務に就くことに。

本当は第2小隊として出陣できたのにね ・・・・・(;´∀`)


突然のこのゲリラ豪雨の事もあり、YO-SUKEにTEL。すると信じられん事が明らかに・・・・


当初の作戦では、YO-SUKEが職場へ愛馬で出勤しておき、終了後19:00に高山でBM&HORと合流しそのまま出陣!
っとゆーものだったんだが、ノッケからのYO-SUKEのトラブルで愛馬での出勤ができず、一旦家に戻らなければならなくなった時点でその合流時間はほぼ無理だと分かっていたはず・・・・
にも関わらず彼は、その事を今のこの時まで先頭を切って先導してくれるHORさんに伝えていなかったのだ!
すでに予定時刻の1時間前の段階でやで? 
HORさん『え!?そんな事あったん!?』ってそん時のオラからのTELで初めて知らされるっつー事態・・・・

どーゆー事よ!? (#・∀・)

マシントラブルなら誰だってなる事はあるから、その事に関してはヨシとするが・・・・・

『不調の原因知っててなんで今なん!?』

予定を変更せざるを得ない状況になる事だって誰にでもある・・・・

『仲間やろ?なんで連絡できん!?』

どー考えてもおかしくねーか?
オラかてそんな出来た人間じゃねーから、まだまだ落ち度もぎょうさんある・・・・・
けど、そーゆー 最低限の事くらいはしゃんとしよーぜ!?

失敗したっていい! その後どーするんかが一番大事な事なんちゃう?


皆さんかんにしょ~・・・・ どーしても彼に目覚めてもらいたくて・・・・(;^ω^)




話を戻しましょう!

最終出陣部隊の第3小隊。予定時刻の出発は無理ってことで、雨の様子を見ながらYO-SUKEの帰宅を待つ事に。
オラ達はオ○ホで夕食!
何年ぶりかでオ○ホ飯店へ入り、注文するも・・・・・・・

40分も待たされた!

二度と行くか!! (# ゚Д゚)



店を出ても、外はゲリラ続行中!


もう一度HORさんにTEL・・・・・

集合時間を改めたとの事で、またまた運良く時間帯も合いそーなんで、第3小隊の出発を見送ろうと集合場所に向かうことに。


『しっかしマヂで行くの?こっち、まだ降り方ハンパね~よ!?』
『明日の朝なら止んでるはずやで、早朝出発するのも手かもよ・・・・』
などと話し合い、後は3名で相談することに・・・・・

集合場所にて待ってると、BMからTEL!


結局、悪天候の夜に安房越えは危険が多し!って事で、
山梨まで日帰りツーリングとなり体力的にかなりしんどくなるだろーが、
明日の早朝に出陣する っつー決断に至る!

うん。それがえ~☆それがえ~♪


今頃みんな、宴 盛り上がっとんやろな~!?
と羨ましく思いながら、今年は我慢の年!
と自分に言い聞かせ、オラのGT-6th初日が過ぎて行った・・・・・・( p_q)




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-6th #04】へ  【GT-6th #06】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT ]   [ GOROBE ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-6th #04】へ  【GT-6th #06】へ
