SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-6th #05 →保育園運動会 2012



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-6th #05】へ  【保育園運動会 2012】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-6th #06

 ←GT-6th #05 →保育園運動会 2012
どぅも~!
ど~も最近・・・・・ 血便します ・・・・(笑) 雪匠です。
いと~ないから余計に心配・・・・・ や~っべ~な~・・・・・(>o<")


さぁ、GT-6th編もいよいよ最終話です!
半分も参加してないのに、6話まで来てしまった・・・・(;^ω^)
自分の才能が怖いぜ~!( ̄ー ̄)ニヤリ オラって発掘上手って事ぉ?( ´∀`)b


さぁ、では最終話行ってみましょう!!







9月3日(月)。 GT-6th最終日!

昨夜の豪雨で出陣を遅らせた、
後発部隊第2小隊 HOR、BM士長、YO-CHAN のスリーマンセル!

早朝5時発!とゆー事になり、誰もいないと寂しかろーと思い、見送る気マンマンでいたのだが・・・・


起きれなんだ!! (+。+)アチャー。

山梨まで日帰りツーリングとなる彼ら。
ためらえよ~!! 無事で帰って来~い!




一夜明けた朝、現地河口湖のコテージからの様子はどーでしょう?






GT-6th【コテージからの景色】

まうんと フジヤマ! 
イッツァ びゅ~でふぉ~! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

めっちゃいーとこやに!?
しかし実際は・・・・ BBQ場は夜9時までで9時に管理人が片付けに来るらしく、キッチリ9時までには撤収しないといけなかったとか・・・・ 後発部隊第1小隊のMERY&コイズミンも時間の猶予なく結局室内での宴しかできなかったんだと・・・・・(;´∀`)…痛いなぁ…
見るからに普通の民家が近いから、夜遅くまで外で騒げんのやろーな~。

しかし外だろーが中だろーが、今回の宴も大いに盛り上がったんやろーな~。え~こっちゃ・・・・
なんかウワサで聞いたよ~?

・・・・・・ みどりの絡みがハンパなかった! って・・・・(笑)



そんな羨ましい想いをグッとこらえて、こちとら普通の月曜がスタートし、泣く泣く仕事に出勤・・・( p_q)

仕事中は、天気と皆の事が気になって仕事にならなかった・・・・(>o<")
別に現場的には休めたんやけどね~・・・・ ただ今月は運動会で1日休まんならんもんで、月2日間も休むのは相当な覚悟と根回しが必須!そしてタイミングがよほど良くないと無理なんです!
この御時世、おいそれと簡単に休みなんて取れないのよ~?マヂで・・・・(>_<")
YO-CHANよりはマシやけどね・・・・(;^ω^)





GT-6th【M頂き物】 (1)

MERYのFaceBookで確認! そして拝借。
9:00頃に、なんとか無事に何事もなく皆と合流できた後発部隊第2小隊!o(・∇・o)(o・∇・)o


(・д・)チッ! 面白くね~! (#^ω^)


その後皆は、今回の観光! 富士山の5合目 へ向けて出発!
月曜なら空いてると踏んでいた一行だったが、考える事は皆同じだったらしく、駐車場は数時間待ちの表示だったとか・・・・(>_<")
『単車なら行っていーよ』と単車陣のみ登って行けたらしーのだが・・・・・・









GT-6th富士山5号目

こんな有様で! 
雨とガスでな~んも見えず、あえなく撃沈!
だったんだと・・・・・(´゚ c_,゚`)プッ



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

仕事も終わりに近づく頃、四つ輪部隊のまっそーにTELしてみる。
現在帰還中で諏訪の辺を走行中だった。
話をしていると・・・・・・



ザァー!

と同時に車内から歓声が沸く!

そう、ゲリラらしい。
TEL越しにでも容赦なく車を叩きつける雨音が聞こえるほど!

みんな大丈夫かぁ~?



その後、オラの仕事が終わったくらいでの様子は・・・・


GT-6th【M頂き物】

高根の道の駅のようだ。

てっきり安房越えのルートかと思ってたんだが、結局行きと同じ開田高原回りのルートのようだ。
コッチの方が時間かかるはずだが、天候の少しでも良いルートを選んだのか?

なんにしても無事に帰って来れることが一番!


会社のタイムカードを押し、これなら皆に会えそうだ!と、最終目標ポイントで待つことに☆










GT-6th【2012.9.3】 (6)


次々と参加者達が無事に帰還して来る!

みんな おかえり~!


GT-6th【2012.9.3】 (4)

今年のGTには仕事の為、これっぽっちも絡めなかったオラと同じ今回は地域の防衛部隊だった
つぐ坊!
現場から帰る姿を目撃したんで、速攻召集をかけてやった!

オラもつぐ坊も【GT-1st】この伝説の始まりからのメンバーだったんだが、これでオラ達同級生コンビも皆勤賞から脱落してまったな・・・・・(>_<")


全員の到着を待つ間、こんな方まで・・・・・・・











GT-6th【2012.9.3】

ウォーズマンである!
会社帰りで偶然見かけて寄ったとのこと。
行きの見送りと言い、あんたも律儀なやっちゃな~☆ 

けど、そーゆー心意気がGT一家の証! ( ̄ー ̄)bグッ!



なかなか到着しない最後の一部隊を待つ・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なかなか来ない GORO、TOSHI、そしてYO-CHAN!

そこにあの伝説の男の名があるから心配でしょーがない!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

結構待って、よーやく帰還・・・・・ ε-(´∀`*)ホッ










GT-6th【2012.9.3】 (3)


って・・・ なんじゃこりゃー! YO-SUKE~!!



GT-6th【2012.9.3】 (2)

TOSHIまでも!

彼らにいったい何が!?


真相はこうだったらしい・・・・・

道中、左折箇所を間違え直進して行ったTOSHI。 何も疑いもなくその後をついて行ったYO-CHAN。
半信半疑で後に続くJIRO、DAI、BM・・・・・
後続のMERY&GOROが左折したのが見え、立ち止まるJIRO、DAI。
その後、異変に気付き引き返し後を追って来たGORO。
路肩で停車中のJIRO、DAI、BMにさっきの信号は左折だった事を告げ先に戻らせる。
自信満々で進行中のTOSHIと道が違ってるのを知りもせず進行中のYO-CHANを追っかける・・・・・・

よーやく追いつき、少し先でUターンしよーと走り出すGORO→TOSHI。
両名がUターン中・・・・・・



ガシャーン!!

置いてかれるとでも思ったのだろーかYO-CHAN。慌てて発進・・・・・・

2番手にUターン中のTOSHIの後輪横っ面に突っ込み転倒!


って事・・・・・・

またしても やってくれたぜぇ~! (>_<")

最後の最後にまさかの転倒!



結局YO-CHANがGTに参加できた、2nd、3rd、6thの3回 全てで転倒した事に!

はぁ~・・・・ほんっと進歩がないのぉ~・・・・・ (´Д`)ハァ…
しかし、3回とも大きくてもかすり傷程度で済んだのには、ある意味ビックリ(゚д゚)!
笑い事じゃねーんだって!(#・∀・)
ガチな話、四つ輪も含めたらもう死んでてもおかしくない事故なんて1回や2回なんてもんじゃない!
その全てでかすり傷程度で済んでるっつー、強運の持ち主!

これを宝くじに回せれたらね~・・・・・(;^ω^)


あ・・・・ダメダメ!そんな事したら取替えしのつかん事に・・・・・(>o<")


それにしてもYO-CHAN・・・・・・


せっかく直ったタンクだったのにね~!?

TOSHIに至っては、あれほど安全運転に徹する人間で、どんだけ自分が気を付けてても事故ってもんは他から降りかかって来るもんなんやね~・・・・・。 災難やったな~・・・・・(>_<")

けどまさかそれが 仲間からだったとは! (゚д゚)!


6回目にして ついに起きてしまった接触事故! 
しかしTOSHIには悪いが、見方を変えれば 仲間うちだったのがせめてもの救い か・・・・



GT-6th【2012.9.3】 (7)

いろんなハプニングが起こるツーリングがGT!(笑)
今回もなんとか ケガはなく生還できて よかった☆


来年こそは復活してやる!! ・・・・できるやろか?愛馬がな~・・・・(>o<")

ってことで来年も・・・・・・















GT-6th【2012.9.2】 (30)


GOROと一緒に行かんかな~☆




おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-6th #05】へ  【保育園運動会 2012】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT ]   [ GOROBE ]   [ ツーリング ]   [ GT-6th ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-6th #05】へ  【保育園運動会 2012】へ
