SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-6th #06 →お詫び申し上げます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-6th #06】へ  【お詫び申し上げます。】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

保育園運動会 2012

 ←GT-6th #06 →お詫び申し上げます。
どぅも~!
明太子は好物だが、タラコは・・・・・ 雪匠です。

ずいぶん時間が経ってしまったんですが・・・・・

9月9日(日)
姫っち2号の保育園の運動会!









一昨年から、隣町の保育園と合同で開催されるようになり、毎年会場を交代交代に回して行うことになり、一昨年はオラの町、そして去年は隣町、となるはずだったが、訳あって去年もオラの町で行い、今年よーやく初の隣町保育園が会場で開催された!



2012.姫っち2号運動会 (6)

初の会場で、初の運動会! ちゃんとできるのか?姫っち2号!




2012.姫っち2号運動会 (10)



2012.姫っち2号運動会 (30)

綱引きに玉入れなどのレギュラーメニューに・・・・・



2012.姫っち2号運動会 (28)

親子メニュー☆

一生懸命頑張る姿に感動! ちゃんと分かってやってんだ~。と子供の成長を実感する!

・・・・・ 神さんもっと腰落とせや~! (# ゚Д゚)




2012.姫っち2号運動会 (21)

親子で御揃いのTシャツ! 微笑ましいね~☆ (´∀`*)




2012.姫っち2号運動会 (22)

っつーか御揃いなのは親子に限らずそこらじゅうに居ます!


・・・・・・ ゴロTですから~! モッサイね~! (σ'д`)

GTメンバー全員着てるもんやから先生陣から、競技の実況する際など『誰のお父さんか分からん!』と不評を受けるゴロT・・・(笑)

それでも毎年のニューモデルを皆で着ます! (笑)



2012.姫っち2号運動会 (16)

GT-6thに参加できなかったTOMOYAは、この日が今年のゴロTの初お披露目!



2012.姫っち2号運動会 (20)

操法では一時的に力を合わせはしたが、終わってしまえば元の同級生ライバルのKATSUYAとデッドヒート!(笑)




2012.姫っち2号運動会 (14)

年少さんの遊戯は可愛らしく☆


2012.姫っち2号運動会 (38)

年長さんの遊戯は勇ましく!!

3年間でこんなに成長するんやね~・・・・(;^ω^)



2012.姫っち2号運動会 (37)

朝早くからどこの神さん連中は大変やね~。頭下がります・・・・・
その手作り弁当をおいしく頂く姫っち1号、2号、とオラの我が家のお子様三人衆!




2012.姫っち2号運動会 (33)

従兄弟3人衆も保育園でも仲良し!?
ウチは悪いで有名やでな~・・・・・(>_<")





2012.姫っち2号運動会 (41)

おかんとのハグ~!
心配された天気もなんとかもち、無事運動会終了!


2012.姫っち2号運動会

ネェネェともハグ!

初めての運動会、どーやった?
一生懸命頑張ったな!お疲れさん!

ただな~・・・・ リレーは走るもんなんやぞ!? (# ゚Д゚)






2012.姫っち2号運動会 (45)

リレー直前のサプライズ企画『寸劇アンパンマン』で、保護者が演じるキャラに恐怖を感じ、その後はビビッてしまい走る事もまま成らんかったな~・・・・・・(;´Д`)
来年は頑張れ!


運営して下さった先生方、サポートに尽力して下さった保護者会の方々、有難う御座いました!
お疲れ様でした! また来年もよろしくお願いします!

来年もっと賑やかになるよう、
小学生のリレー参加を認めてあげてやって下さい!
去年まで当たり前にリレーに参加できた小学生。
保育園の運動会で小学生が楽しく参加できる競技はリレーくらいで、その為に朝から運動会を見に来てくれてる子は多く、リレーの為だけに!とわざわざ時間を合わせて隣町のこの会場に来てくれた小学生も沢山いました。

それを『小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんは出れません!』
・・・・ あれはないんでない?

『今年からはリレー出れんで・・・』ともし来年から小学生が会場に来なくなってしまえば・・・・

それは 寂しい運動会になってしまうんでわ?


来年に向けてよく考えてみて下さい。お願いします!




って事でおしまい。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【GT-6th #06】へ  【お詫び申し上げます。】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 保育園運動会 ]   [ 運動会 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-6th #06】へ  【お詫び申し上げます。】へ
