SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←保育園運動会 2012 →ふ~っか~~~つ!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【保育園運動会 2012】へ  【ふ~っか~~~つ!!】へ
*Edit
   

未分類

お詫び申し上げます。

 ←保育園運動会 2012 →ふ~っか~~~つ!!
どぅも~!
冷蔵庫にコーラが入ってるだけで安心します。雪匠です。(;^ω^)


大変、た~いへん御無沙汰しております!! (;´∀`)


ごめんなさい。只今仕事がせわし過ぎて夜遅くまで残業に追われ、休日も無い日々を送っとります(>_<")
ぶっちゃけ正月休みも無い予定のトッカン工事です・・・・・( p_q)


しばらく更新できそーにありませんので、いつも楽しみにして下さってる皆様方・・・・・


しばし待たれよ! (^人^)



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【保育園運動会 2012】へ  【ふ~っか~~~つ!!】へ
   

~ Comment ~

 

お疲れ様やね。俺も休日はほぼないに等しい・・・お互い体壊さんようにがんばるしかないな~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【保育園運動会 2012】へ  【ふ~っか~~~つ!!】へ
