SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←祝!飛騨かわいスキー場30周年 2013 #05 →ニューフェポン!2013.3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【祝!飛騨かわいスキー場30周年 2013 #05】へ  【ニューフェポン!2013.3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

またしても・・・・・・

 ←祝!飛騨かわいスキー場30周年 2013 #05 →ニューフェポン!2013.3
またしてもオラの心をくすぐって止まない物が・・・・・



こちら














dea2013.2 (1)

購読するしかないでよ~!? (;^ω^)



前回のシリーズは全89巻。
第1巻だけは890円と3桁で納まるが、2巻からは・・・・・
それを金額に換算すると・・・・ 怖いからやめとこう・・・・(;´∀`)
そんな前回のお話はコチラ→ だ~から お前はアホなのだぁ!!


あれと比べれば今回は 10巻完結!
肝心な本誌の内容も、今回はカスタム関係の事が多いよーで、買った甲斐があるってもんやε-(´∀`*)ホッ

前回は全巻揃えないと完成しない付録「ファットボーイを組み立てる」も、今回は毎号1巻1巻に・・・・








dea2013.2 (2)

完成品が付いて来る!
これで「未だ手を付けれない・・・」なんて事は無くなるね☆

第1巻は FXDLダイナローライダー!




であ2013.2

まぁ、 こんなサイズなんだが・・・・ (;^ω^)



嬉しい事に、そもそもH-Dの新しいエンジンには興味の無い古臭いオラが欲しいのはEVOまでの車種。
それが今回は SVはもちろん、シリアルナンバーワンまで登場する!


さらに全10巻揃えると・・・・・





神龍が出て来て ・・・・・じゃなくて






映画【イージーライダー】 の主人公達の愛馬
CAPTAIN AMERICA-1960 と BILLY BIKE-1957 
が貰える!


となれば、オラには 価値ある財産に絶対なる! ・・・と同時に 
ファットボーイはいつ組み立てられるのか!?
って問題になって来るのだが・・・・・ '`,、('∀`) '`,、


とりあえず2週間ずつ楽しみに待ってま~す♪




・・・・・・それはそーと、肝心な オラの愛馬・・・・





いったいいつ届くのか!? (>_<")





って事で ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【祝!飛騨かわいスキー場30周年 2013 #05】へ  【ニューフェポン!2013.3】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ デアゴスティーニ ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【祝!飛騨かわいスキー場30周年 2013 #05】へ  【ニューフェポン!2013.3】へ
