SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またしても・・・・・・ →ホタルイカ漁 2013.3
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【またしても・・・・・・】へ  【ホタルイカ漁 2013.3】へ
*Edit
   

漁業

ニューフェポン!2013.3

 ←またしても・・・・・・ →ホタルイカ漁 2013.3
どぅも~!
PC使用時、マウスは左手。雪匠です。




今シーズンに向けて購入した今回のニューウェポンはコチラ














magurantan (1)

バッテリー式のLEDマグライト! 約5000円。

光量は200ルーメンあり、人に向ければ天津飯もビックリな太陽拳に!
かなり殺人的な目くらましになります。(笑)

今じゃこんなマグライトはどこにでもあるよーなもんだが、なぜこのライトにしたかと言うと・・・・・







magurantan (3)

こんなもんが付属されており、コレが・・・・・・
















magurantan (5)



合体!!


らんたんモードに!!

どこにでもあるカメラの三脚とも合体でき、立てても吊るしてもOKな憎いヤツ☆



magurantan (6)

PHOTOでは分かり難いが、5つの点灯パターンでHIモードで点灯。
充分な明るさ☆



そして一番のウリはなんと・・・・・・・

















完全防水!!
水中投入できます! そしてプカプカ浮きます!





いよいよ到来したホタルイカシーズン!

それに限らず、漁業用に購入した訳でして・・・・・(;^ω^)


さっそく風呂で実験してみようと、浴槽投入!













防水完璧!

浸水を期待した人!残念。ざま~みろ(笑)






やった!いーもん買った!と喜んでると・・・・・・















2.5時間でバッテリー切れ! ( ゚д゚)ドカーン!!

予備バッテリーがあればいーが、これではホタルイカには厳しいな・・・・(>_<")
一応ハイモードでは表示スペックより実際には1時間ほど長く灯っていたが、ミドルで4時間。
ローで12時間だっけ?・・・・・漁業現場でミドル・ローでは使えんやろな~・・・・・

マグライト自体が5種類ほどあり、一番でかいのに変えれば・・・・・ってか買えん!(>_<")
もう1000円ほど出せば前使ってたパナのちゃんとした集魚灯が買えたんやがな~・・・・・



まぁ、軽いし嵩張らんからキャンプツーリングにはもってこいやし、オラ的には無駄な買い物ではなかった事がせめてもの救いやわ(;^ω^)
バッテリーからスマホ等の充電もできたりするが、オラはスマホじゃないし・・・・(>_<")

漁業には別の手を考えるとして、とりあえず8日(金)の晩にホタルイカ偵察に行ってみます。






そんなこったで、面白商品のご紹介でした(;^ω^)









にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!


スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   漁業
【またしても・・・・・・】へ  【ホタルイカ漁 2013.3】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 漁業 ]   [ ホタルイカ ]   [  ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【またしても・・・・・・】へ  【ホタルイカ漁 2013.3】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。